人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


読書家 ミリィ

[ただ、“そのままで可愛い”だなんて言われた事は無くて。
不意打ちのようなそれに、正直ドキリとしてしまった。悔しい事に。

でもそいつだって男だし、昔からの馴染みとはいえ、此処に来る時以外は何をしてるのかもあまり知らない。
自分の知らないところでは、全然違う顔なのかも知れない。
だから余計な感情なんて抱いてはいけない。また裏切られるだけだ。
そう思ったから、今までも何度か芽生えかけていたそれに、今度も気づかない振りをして、押さえつけて、―― 殺しきれたと、そう思っていた**]

(329) 2014/01/19(Sun) 00:05:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light