人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


編物好き イレーネ

/*
>>298パパ
ここに二名は確実にいましたw
頑固を押し通すと不安ばかり与えちゃうし、かといってすぐ折れるんじゃロールにならないし。難しそう。
でもパパならきっとと、信じられるから…!(にこっ

>>295ライ
[えんどれすに楽しんでおきますw]

あー、うん。持ち歩ける仕事の方が少ない、のかな?
私は特殊系なだけになんとも判断が(苦笑

おおー。私は周辺事情的にも今年の石村難しそうかなーと思ってるので…。その辺りで人が集まりそうならとかも?
とりあえず需要に挙手だけはしておきますね!
他のも楽しみなのいくつか見せていただいてるので、どれであっても参加できたら嬉しいのですがw

(363) 2014/01/19(Sun) 01:00:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light