人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


役者 エーリッヒ

/*
あ、なんか、今回の村設定的な部分って、俺が出してるの影響してそう?(汗

>>336の「能力者の詳細って知られてるのか」と言う部分では、うちの設定では「NO」です。
エリ君が「与えられた」仕事の一部に「詳細報告」的なものが、実は、ありまして。

進行中に出せたかはおいといて、この村近辺に、そういう「因子」の持ち主が多そうだけど、実体がわからないから
『お前、狂信者になったんだし、ちょっと行って「場」を整えて来い』
とかそんな感じで送り込まれたのがエリ君、と言う。酷い話だ(

狂信COの際、教会からの書状を燃やしたけど、あれ、実は報告書も兼ねてまして。
「二つの名前」はもちろん人狼ですが、教会が書いてよこしたんじゃなく、エリ君が書いたものです。
でもって、最終的に完成した物を、生き残っていればエリ君が自分で、死んでたら教会が極秘に回収、と言う、そんな感じの設定。

ライヒ君の場合、前歴があるから多少は、かもしれないけど、他はエリ君が渡してないので、ない、かと。

(366) 2014/01/19(Sun) 01:08:00

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light