人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


役者 エーリッヒ

/*
あれを燃やしたのは、他の人に見つけられたらどうこう、と言うのもあったんですが

エリ君、生き残る気なっしんぐだったわけです。

一日目の独り言に落とした「生き残ったら」って言うの、エリ君は最初っから信じていなくて。
でもって、見知らぬ土地ならともかく、大事な人たちのいるこの村で、これから何が起きるかわかっていながら、それを隠して動くと言うのも、本当は嫌で。
狂信COの時、妙にテンション高いのは、実は自棄だった、とも言います。
「どうせ、生き残っても教会は自由の身になんかしない」っての、わかってるから。

燃やしてしまう事で、せめて、ここで生き残る人の事は教会に知らせないように、と。
それでエリ君が生き残ったら、まあ、教会にどんな目に合わされるかは、わかってて、そうした、と言う。

うん、やっぱすっげぇ自虐的(

(375) 2014/01/19(Sun) 01:19:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light