人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


役者 エーリッヒ

/*
[茹で上がりげるげる惨状]

んー、埋葬、かぁ。
俺、カルメンと同じ部屋に安置された時点で

「え?ちょ、まっ……そんな、年頃の女性と同じとか、ちょっとまって!!」

とか言うような奴だからなぁ。ろる書いてないけど[書けよ]
流石に同じベッドには寝かされてないと……おも……ったけど、あの部屋ベッド一つか(
カルメンを床に置いていくような二人じゃない、し……赤面してじたばたするエリ君が見えるぜ。
カルメンの体は狼のままだろうけど。[だからろるを書け]

しかし、俺のキャラなのに、なんでこんな女性に免疫ないんだろう……?
俺のキャラなのに[大事な事なので二度いいました]

(518) 2014/01/19(Sun) 21:55:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light