人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


自衛団員 マテウス

[宿屋に入ると、店主であるエミーリアの父親と、出稼ぎから戻っていたらしい母親の姿があった。
母親も居たのは好都合と言って良いのか悪いのか。
複雑な心境になりながら、数日振りに顔を合わせたことに先ずは挨拶して。
まだ何も知らない2人に、閉じ込められて大変だったろう、なんて言われて、苦い笑みを返した]

……そのこと、なんだがな────

[エミーリアの両親が明るい表情をしていたのはそこまで。
人狼騒ぎが起きたこと、人狼は駆逐出来たがエミーリアが命を落としてしまったこと。
詳細までは伝えなかったが、彼らの娘の死は伝えて]

─── すまん、護ってやれなかった。

[自分の娘しか考えてやれなかったことを悔やみ、2人に謝罪した]

(642) 2014/01/20(Mon) 00:45:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light