人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


編物好き イレーネ

/*
>>624パパ
あ、5歳児じゃまだそのものがダメかw
おお、それは綺麗にオープニングのに繋がるねっ!

えへっ。私もパパが大事、だよ?[撫でられニコニコ]
うん、なので私は自覚ないまま、反抗期にもならず構われっ子で育ってきましたとwww
ん、そこは誰にも分からないけど、もしかしたらって疑心暗鬼の芽にもなるかなーて。行商人さん、困った人だけどお役には立っていったね…!(酷
い、一応今回ので覚えると思う、よ?……少しは(

>>626カル
こちらこそレシーブありがとうでしたっ[ぎゅむ返し]
ですです。いつぞの兄を食べた時のようにですね…(ぁ

と、お疲れ様です。おやすみなさーい!

(645) 2014/01/20(Mon) 00:48:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light