人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


ピアノ奏者 オクタヴィア

[アーベルがレナーテを運び込んだのに気付いたのは、彼が聖堂内に戻ってきてから。
気付き次第手を貸して、この旅人の借りていた部屋へと運び込んだ。

アーベルの手にあった銀十字は、彼の手で元の持ち主へと返されたろうか。
誰の手で十字が返されたかはともかく、司書を一人にはしておけないからと日中はイレーネとエルザが、夜は男性陣が交代で傍に付き添って]

……あら、起こしちゃったかしら?

[ベッドの傍ら、小さなランタンの灯りで本を読んでいた所に感じた気配で顔を上げ。
微か体を起こした司書に、本を閉じながら苦笑を向けた。
水差しから注いだ水を渡しながら、少しお話しましょうか、と声をかけ]

寝てばかりも暇でしょうし。
お説教するって言ったでしょう?

[向ける微笑みは穏やかだが、声は低く、落として*]

なんで、一人で行ったりしたの。

(648) 2014/01/20(Mon) 00:53:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light