人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


ピアノ奏者 オクタヴィア

[道が拓け、ようやく村へと戻る事が出来た。

けれど、己が向かった先は自分の荷物が置いてあるはずの宿でも、家族の住む家でもなく。
兄と慕ってくれていた弟分の住んでいた家]


セロリちゃん?

[そう声をかけるも、家の中は蛻の殻。
生き物の気配一つしないその中、書置きが置いてあった。

「猫ちゃんはうちで預かってます 帰られたら連絡を下さい」
と書かれているそれに、そういえば掃除を頼んでいると言っていたなと思い出しながら控えた連絡先に向かい]


お久しぶり、セロリちゃん。

[以前の帰省の折、一度だけ会った自分を子猫は覚えてなどいないだろうけれど。
しゃがみこんで視線を合わせ、声をかける]

(662) 2014/01/20(Mon) 01:16:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light