人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


役者 エーリッヒ

― 翌日/客室→談話室 ―

[眠りは必要ないはずなのに、何時しかまどろんでいた。
それを破ったのは、やはり声>>4:27で…終わらない、とわかっていたのに、一時の夢に忘れていた自分を少し、悔やんだ。
悔やんでも、向こうに伝える術はないのだけれど。

カルメンは起きていただろうか?
いずれにせよ、声の元へは1人で向かった。カルメンがついてくるかは自由にして]

………ミリィ…?

[ソファに横たわる赤い髪、胸元に咲いた血色の、はな。
そして、その傍らに、悲痛な面持ちの蒼い花の持ち主]

……ああ……そういう事、か……

[まだ、形だけは平穏だった頃、「気になるのか」と訊いた。
その時は、違う答えが返っていた気がした、けれど]

(678) 2014/01/20(Mon) 04:14:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light