人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


ピアノ奏者 オクタヴィア

─ 司書の部屋 ─

[けれど。
これは全て、ifでしか無い。
結果は覆されない。生き残った者には、その責がある]

貴方が一人背負ったところで、アタシ達に罪が無いわけじゃない。

貴方に全て押し付けて、甘えて逃げる事になる。
それじゃ、後悔しか増やせないわ。

だから。
アタシ達にも、背負わせなさい。
その重荷も、後悔も。一緒にすごした皆のものよ。

それが、貴方の言う、まもるってことになるんじゃないかしら。

[そう言うと微笑み、ぽふりと青年の頭に手を置いて。
そろそろ休んだ方がいいわね、と声をかけた**]

(730) 2014/01/20(Mon) 21:02:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light