人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


ピアノ奏者 オクタヴィア

[村への道がまだ開通できずにいたとき。
>>639諸々を考えて、ミリィ以外は先に埋葬すると、マテウスから聞かされた。
それに対しては異論は無く、ただ、何時埋葬するのか教えて欲しいと言った時、自分は平静を装えていたろうか]


シスター。

[埋葬の前日、夜更けに老尼僧の元を訪れた。
幼かった頃には平気で入っていたけれど、何時からか遠慮するようになった場所。
既に鉄錆の臭いは失せ、冷たい空気だけが満ちていて。
それは、温かな空気を纏っていたこの人の死を嫌でも受け入れさせるものだった]


………シスター。

[なのに。
まだ、返事をしてくれるんじゃないか。
そんな期待で、何度も呼びかけて。返る静寂に、唇を噛む]

(739) 2014/01/20(Mon) 21:43:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light