人狼物語 ─幻夢─


91 白花散る夜の月灯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


司書 ライヒアルト

/*
>>232 アーベル
それが容易くひっくり返ったら、逆に突っ込み入るからwww
あ、やっぱり凹まれる。でも、抵抗できるとも思えないんだよねぇ。

逝きそうになるならない以前に瀕死ですwwww
HP:1になってるよwwww
うん、あれは見なくてよかったとほんとに思った。
見てたら初回占い先にきゃーwwwwってなってたからね。
なので、あの時はエーリGJ、と密かに思っていた俺でした。

今回、赤組以外の対能力者、全然相互認識してないんだな、そう言えばwww

(239) 2014/01/18(Sat) 20:53:13

自衛団員 マテウス

/*
>>235イレーネ
来るならいくらでも受け止めるさね。
縁故増えるが、一つは確実に負縁故だからなwww

[気にするな、と頭を撫でぽふ]
あんまり考えすぎて動けなくならないようにしないといけないけどな。
ホント、村はなまものだわ。

>>238エミーリア
ラブパワーw
まぁそれは否定しない(

親父さん涙目wwwwwww
何か愚痴聞いてそうだわ、俺(

(240) 2014/01/18(Sat) 20:55:35

湯治客 アーベル

/*
>>235 イレーネ
そうなんだよねえ……他に絡まなきゃって気持ちもあったんだけど、エミーリアとライヒアルト、エーリッヒに吸引されていくのが力不足露呈しすぎて。
何だか各方面にによられていたようでこう(*ノノ ハズカシイ

>>236 マテウス
何処かで伝えなきゃー!と思ってたけど思うだけオチ。
マテウスの朱花は頭撫でられた時に気付こうかと思ったんだけど、そんなことしてたら外の事態に間に合わないし左手で撫でられることもないだろうなあで流してしまったんだ。

(241) 2014/01/18(Sat) 20:56:50

編物好き イレーネ

/*
むゆ、ちょっとウトウトしてきたかも…。
(ストーブで頭熱足寒状態。あれ?)

>>237ライ
[ひーりんぐ効果を確認して、つんつん。つんつく。つくつくつく…手段と目的が逆転した!(爆]

ですよね。なので今回は参加可能時間的にも、中身の精神的余裕からも、ちょっと無理かなーとなりまして。
はっ、ヤギさん構い損ねた!生き残れてるから後でやろう(
外見ルリビタキなるほど。人懐こい感じでしたしねw

ねー。私も石村の基礎部分に結構影響が大きかったです。
うん、変な拘り方して無理にやるのも本末転倒だとは思うけど。できれば、ですねえ。

と、ここまでお返事して、ちょい呼ばれたので席外します。であっ**

(242) 2014/01/18(Sat) 21:01:56

自衛団員 マテウス

/*
>>241アーベル
俺は伝える気さらさらなかったわ(
ああ、あの時は気付くか任せるつもりでどっちの手で撫でたか書かなかったんだよね。
でもまぁ、まず基本的に左手では人に触れないようにはしてた。[やむを得ない場合は除く]

(243) 2014/01/18(Sat) 21:02:01

司書 ライヒアルト

/*
>>243 イレーネ
[ふわぴよ、その内ちたぱたするよ!]

余裕ない時は無理しないのが吉。
ヤギさん、俺もうっかり忘れる事多かったしなぁ……。
もしかしたら、何か憑いてる鳥なのかも、とかちょっと思ってたとk(

うん、加減は難しいけどやっぱり、というのが、ね。

離席いてらっていうか、無理なしで、だよー。

(244) 2014/01/18(Sat) 21:08:47

湯治客 アーベル

/*
>>238 エミーリア
[痛そうにされたら前脚ひっこめる。首こて]

信用は難しいだろうねえ……。
仲裁振り払ってライヒアルトに刺しに行く率のが高いかなとは思いつつ。
更にグルだと誤解されるのは有り得るか否かくらいかな。

お風呂いってらっしゃい。

>>239 ライヒアルト
突っ込み当然ですよねwww
べっこりですべっこり。遺体前にして確実に動けなくなる。

そうだよね!
医療知識深いわけじゃないからとりあえず止血頑張る。
最初はライヒアルトに蒼花見て貰うプランしかなかったんd
本当にあそこでエーリッヒが来てくれて良かったよ……。

そうなんだよねえ、俺は他の能力者誰も知らないよ!(

(245) 2014/01/18(Sat) 21:09:20

役者 エーリッヒ

/*
>>245アーベル
だって、通り道にアベ君いたから(ぇ
狂信としては、ここで聖痕引っ張り出したいじゃないですかー!

あ、中のゲル状のは「ひん剥いて確認したい」とかいってたけd


てことで、問題発言落としつつただまー

(246) 2014/01/18(Sat) 21:17:02

司書 ライヒアルト

/*
>>245 アーベル
動けなくなっているのを彼岸から見て、こっちもへんにゃりする図しか浮かばないんだけど、それ。

ふと、医療知識は多分一番あるのが死に掛けてる事に今気づいた(
流れ的に雪の上に放置されて、すぐ側で鳥がぴいぴい必死で鳴いてる感じ、かな。
……というか、記憶戻るろるを書こう、俺。
そのプランしかなかった、てΣ
そうなったら、オクタさん占って、そこからどうするかで悩んだろうなぁ。

占COは、流れ次第でやるつもりだったんだけど、やりそびれました(

(247) 2014/01/18(Sat) 21:22:15

司書 ライヒアルト

/*
なんか問題発言がwwww

エーリさんはお帰りー。

(248) 2014/01/18(Sat) 21:22:58

娼妓 カルメン、/* こそーりちらちら。

2014/01/18(Sat) 21:27:15

雑貨屋 エルザ

/*
は、ちょっと余所事してt

>>227マテウス
まあね!
そんな中身は一年くらい、父親に対して軽い反抗期がありましたとさw

>>234アベ
[わんころさんかわいいなあ(わしゃわしゃ]

[きゅーん、と鳴きながら、肩ぽむしてからハグろうと]

まあ、そんなことがあれば、ということでw

(249) 2014/01/18(Sat) 21:30:25

湯治客 アーベル

/*
>>243 マテウス
団長のときに気付こうかと思ったけど、うん、失敗した。
ああ、やっぱりあそこは任されてたのか。
うん、色々動いてるから見えてもいいかなあと思ったりしたけどそれで気付くかなあと悩んだりなんだり。


そして映画が始まってしまって気を取られる時間。

(250) 2014/01/18(Sat) 21:30:28

役者 エーリッヒ

/*
後で、エリ君の出しそこなった部分とかちょっと纏めよう。

とりあえず、どうでもいい情報だが、俺はB型だそうだ。
『興味がある事にはとことん拘るけど、そうじゃないものにはまったく無頓着』
何だ、中身の事じゃないk

(251) 2014/01/18(Sat) 21:35:47

読書家 ミリィ

/*
>>246
待てそれは私にやらせろ[お前が待て] >ひん剥く

問題発言被せつつただいま!

(252) 2014/01/18(Sat) 21:39:18

編物好き イレーネ

/*
>>246 >>252
剥かないけど見せt(

更に更に(中身が)被せつつ、毛布抱えてただいまー。
書類捜しで寒い部屋の出入りしてたら少し目が覚めましたw

(253) 2014/01/18(Sat) 21:41:19

自衛団員 マテウス

/*
>>249エルザ
そんなもんだw
背後はある意味今反抗期(
大体親父が原因だけど。

>>250アーベル
まぁでも必ず認識しなきゃいけないってわけじゃないし、知らないままでも良いんじゃないかw
アーベルが襲われるようなことがあれば気付くつもりだったけども。[激痛で]
あぁ、エミーリア抱え上げる時とかは見えた可能性あると思うぞ。
掌上に向けるしな。

(254) 2014/01/18(Sat) 21:42:35

自衛団員 マテウス

/*
戻った人お帰り。

娘が何かに目覚めて…(違います

(255) 2014/01/18(Sat) 21:43:21

司書 ライヒアルト

/*
問題発言がどんどん重なっていくwwwww

戻りのみんなはお帰りー。

(256) 2014/01/18(Sat) 21:43:48

旅人 レナーテ

/*
エピ長いなー

(257) 2014/01/18(Sat) 21:46:11

役者 エーリッヒ

/*
>>252ミリィ
>>253イレーネ
よし、じゃあ一緒に[おちつけ]

(258) 2014/01/18(Sat) 21:47:42

自衛団員 マテウス

/*
>>257レナーテ
幻夢じゃいつものこと。

(259) 2014/01/18(Sat) 21:47:59

役者 エーリッヒ

/*
まだ、ログが伸びるのはこれからだよね>幻夢のエピ

(260) 2014/01/18(Sat) 21:51:14

湯治客 アーベル

/*
映画の合間に覗いたらなんだこの身の危険。

>>246 エーリッヒ
そうだよね引き摺り出して餌にしたいよね!!

中の人は通常運行ですn
まあこのRP大分アルカナマイルズに近かったしな……。

(261) 2014/01/18(Sat) 21:51:44

編物好き イレーネ

/*
>>240パパ
ああ、そうではなくて。息子の方にも飛びつく人はいてるのでないかしらーというw(何となくミリィの方を見たり
希望者いなくてノープランだったら兎猫は当然のように突撃しますけどね!と重ねて主張はしておきつつww

[なでぽふられて、顔上げ、にこっ]
うん、そこも注意はしつつ。(というかよくやる…今回も3日目の発見時はそれに近かった(滝汗)
ですねー。だからこその楽しさもあるわけですがっ!

>>241アベ
時間有限だし、全員とってのはかなりアグレッシブに動ける時でないと無理だと思うので仕方ないとも思いつつ。
そこの吸引力は見ててもよく分かるから、重ねて仕方はなかったですよねーとw
うふふ。眼福ですよー。こちらもご馳走様です♪

(262) 2014/01/18(Sat) 21:52:02

読書家 ミリィ

/*
>>233
そうか、道理で負縁故が上手くいかなかったわけだ!w
漫才はこないだもやったなぁw

もしくはとりあえず逃げて、追ってきた人と揉み合ってうっかり死なせちゃう側になるのでもよかった。
うん、だから流れ変わってうええぇ!?ってなってたwもう他の村人疑えそうにないぞとw

ある意味一番の被害者ww

>>235
おおう、遠慮せずやればよかったのにw
死亡フラグ取り合いしようぜ!(

>>240
無敵の親子愛。

そこが仲良いのかwww>愚痴
さりげなくフォローしてあげてくださいw

(263) 2014/01/18(Sat) 21:52:53

編物好き イレーネ

/*
レナーテさんは、お疲れ様です?
エピは読むものでなく伸ばすもの、なんて言葉が出来上がっちゃう空気があるので、無理なくその場の話題だけ参加したりするのが吉だと思いますw

>>244ライ
[ちたぱたされて、はっと手を止めた。じぃ]

ん。なので止めておきました。きっと正解(苦笑
外に出る余裕がちょっと少なかったのもあります、ねー。
憑いてるw 賢い小鳥さんでしたもんねー。

ですです。なので、そこを活かせる村は特に好物なのです。

(264) 2014/01/18(Sat) 21:55:23

読書家 ミリィ

/*
アーベル大人気だなぁ(他人事のように

>>234
愛が深い……!
面倒臭い子でごめんね!w>報われない

>>245
[熊猫沈黙。……がばっ]

カルメンさん死亡時見てたらまた話は別なんだけどもね。
更にグル誤解はあるかも知れないけど、その場合も普段から気に入らないライヒ優先になると思うんだ。

(265) 2014/01/18(Sat) 22:01:13

雑貨屋 エルザ

/*
…なんか目を離したらすごいことに?[首かしげた]

>>254マテウス
にゃんと。
[原因:姉二人が下宿に行ったら、父親が姉たちの分、構ってきたので、きしゃー!]
[構われないのも嫌だけど、構われまくりも嫌。]

(266) 2014/01/18(Sat) 22:02:16

役者 エーリッヒ

/*
>>261アーベル
俺が役職者の配置を確認したかっただけですよぅ。

だって中だよ?(おい
マイルズをもっと幼くした感じ、かな。
俺は既存のキャラに近いのいたっけか……

(267) 2014/01/18(Sat) 22:03:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

マテウス
150回 残9956pt
ライヒアルト
137回 残9381pt
エルザ
39回 残13912pt
アーベル
77回 残11656pt
イレーネ
93回 残10736pt
オクタヴィア
58回 残12068pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残15000pt
エーリッヒ(3d)
91回 残11230pt
ミリィ(4d)
64回 残12594pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
0回 残15000pt
カルメン(4d)
83回 残11549pt
レナーテ(5d)
94回 残12033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light