人狼物語 ─幻夢─


91 白花散る夜の月灯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自衛団員 マテウス

/*
エーリッヒお帰り。

エーリッヒの遺体って床に転がったままとかじゃないのk
布団は被ってるけど。

(522) 2014/01/19(Sun) 21:59:50

自衛団員 マテウス

/*
娘おはよう。
おこたで寝てたならちゃんと水分取れよ。

さて、いい加減書き始めよう。
[まだ始まってもいなかった]

(523) 2014/01/19(Sun) 22:00:57

湯治客 アーベル

/*
すーぱーかっぷ多いです。

エーリッヒもイレーネもおかえりおはよう。

カルメンはベッドに乗せて首据えるときに当然エーリッヒもベッドに上げるよね、って言っておくよ(

(524) 2014/01/19(Sun) 22:02:46

司書 ライヒアルト

/*
イレーネはおはやう?

>>520 マテウス
どうなってたんだろうねー。
久しぶりに事後処理にきゃっほう! になってた予感はあるけど。

……しかし、俺も自分の今後を考えんとなぁ。
主に、肩書き的な意味で(
このまま、この聖堂守っていくのは確定だからなぁ。

(525) 2014/01/19(Sun) 22:02:57

役者 エーリッヒ

/*
>>521ライヒ
だよねー(
いや、いっそ俺を床に転がしたままにしておけば(

しかし、ベッドに置いたら置いたで、頭が安定するか、だなぁ。
ごろんごろん転がりそう……いっそ立てて置くk

(526) 2014/01/19(Sun) 22:03:06

自衛団員 マテウス

/*
>>525ライヒ
きゃっほうwww

あ、やっぱ残るのか。
聖堂どうするかの相談を自衛団内でやろうとしてたわ。
聖堂守で良いんじゃないのwwww

(527) 2014/01/19(Sun) 22:07:37

司書 ライヒアルト

/*
>>524 アーベル
うん、ふつーに上げるよね、こっちも。

>>526 エーリ
ですよー(
そして転がしておくはずがない、ということで、意見の一致がみられました。

て、そこはそんなに真剣に考えなくてもwww
転がらないように、タオルとかで工夫するよ、きっと!

(528) 2014/01/19(Sun) 22:08:38

自衛団員 マテウス

/*
頭なんてそんなに転がらないものだよ。
もしくは枕で固定しておけば良い。

(529) 2014/01/19(Sun) 22:08:45

読書家 ミリィ

/*
うっかりログの時間泥棒に捕まり掛けてたΣ
来た人こんばー。

>>515
そうかそこも占いでしたなw
前は直接邂逅もあったと思うんだが、そのうち死にかけを伝書霊に使うのが伝統となるのだろうか……w

>>517
何でも好きに持ってくが良いさ![どん]

そこはまあ、こっちが待ちたくて待ってるだけだから気にしちゃいけない。>待て

>>520
そこくらいは勘弁してあげてwwwww

死にたてほやほやです、冷たいけど(
うん、まあ流れ次第で。僕は何でも喜びます。
ヤギに食わすのはミンチにしないと難しいんじゃ(やめれ

(530) 2014/01/19(Sun) 22:10:33

編物好き イレーネ

/*
おこたの魔力半端なかった。1時間はたっぷり寝ちゃったぁ。

そういえば。今回の霊能判定目標は「襲撃の死は分からない」でした。でもだからこそエーリさん発見したかったの。
カルメンさんは、あそこで譲ってくれてありがとうでした!
ライヒアルトさんも二人発見言い出してくれてありがとう!

教会関係。私が一人残りってことはなかっただろうけど。止めてくれる人いないと、教会関係者から質問されたら全部答えてしまっていた危険が。今回はパパがきっと止めてくれると信じてるw

>>523パパ
はーい。ダカラちゃん一杯飲んできたよ!

(531) 2014/01/19(Sun) 22:12:55

司書 ライヒアルト

/*
>>527 マテウス
まあ、その場合は深く突っ込まないで流す、という超技を使えば(ぇ

うん、記憶は戻っても、元の場所に帰る気はないし、ここが大事な場所なのは確かだし。
聖堂守……なるほど。
一応、神学とかは一通りやってるし、神父の代わりもできるけどねw

>>530 ミリィ
あの年は、なんか占いやりたくて仕方なかったんだ。
や、死後邂逅自体はやってもいいんだけど、今回は伝書霊ができるからなー、ってw
……と書いてから気づいたけど、伝書霊パターンも結構増えてたな、そいや。

(532) 2014/01/19(Sun) 22:14:12

司書 ライヒアルト

/*
>>531 イレーネ
おこたの魔力強いからね……。

ああ、そういや今回霊能見えなかったの、それもあったかもな<襲撃死者感知なし
エーリさんの発見は、ねぇ……二箇所に分かれてるなら、別々にやってもいいんじゃ、て素で思ったんだよね。
俺が誰もいない聖堂に行きたかったら、っていうのも少なからずあったけど(

て、全部話しちゃうもーど、てΣ
それはそれで、凄く危険、だった、ね……!

(533) 2014/01/19(Sun) 22:20:35

湯治客 アーベル

/*
今後かあ。実は聖痕の呪縛だった腕も動くようになったしなあ。
来年は小鳥がちゃんと渡ったかを確認しに冬前に村を訪れるかも、とは思うけど、以降がどうだろう。
お墓参りに年一回訪れては修道院で一泊して帰るくらいかな。
子猫はオクタヴィアンが面倒見てくれるようだしお任せで。

>>528 ライヒアルト
当然だよねえ。そのまま転がす筈がないじゃない。

>>530 エミーリア
じゃあ保存しやすそうな眼鏡にするよ!
親父さんへ顔を見せてあげたいなあの気持ちも当然あるけれど、親父さんに顔見せしてもエミーリアが帰るというのはまた別かなって。

ライヒアルトの処置が終わったら部屋に戻る心算はあるけど、ね。
そういや俺は何処で寝よう(

(534) 2014/01/19(Sun) 22:21:04

自衛団員 マテウス

/*
>>530エミーリア
じゃあ冷温保存にしとくわww

とりゃーず会わせる方向にして。
そもそも山羊は草食だからなwwww
欠片混ぜるくらいならなんとか(

>>531イレーネ
今回はライヒアルトが矢面に立ってくれる(

>>532ライヒ
wwwwwwww
ある意味力技ww

神父の代わりは出来ても、神父は名乗れないよーな気がしてな。
教会所属する必要ないか?

(535) 2014/01/19(Sun) 22:22:55

編物好き イレーネ

/*
>>533ライ
うん、あの誘惑は強大ですw

あ、なるりり。みんなダミー発見から覚醒したりしますものね。私も今まではそんな感じでやったし。
でも一回くらいはシステムに忠実にやってみたくて。本当に仄かな滲ませはしてるんですが、本人じゃないと分からないだろなーレベルにしかならないようで(苦笑
うん。折角のあまりないシチュですし、ね。
頭探して聖堂まで行ってバッタリ、プランも考えてはみたのですが。カルメンさんも待ってるしでストップモードになりました。
って、そこも挙手理由だったんですねw納得ww

や、だってそういう腹芸知らない子になったので、今回!
うん。それこそ銀娘じゃないけれど…という未来が待ってるところでしたw
特に、場を積極的に作るようなグループですものねえ、今回見に来る教会の人達って。ある意味黒神父様のより危ないとこも…?

(536) 2014/01/19(Sun) 22:30:47

読書家 ミリィ

/*
>>532
実は羨ましい伝書霊。
エピ跨いで半死状態ってなかなかできる事じゃないしな!

>>534
というか他に持っていきやすそうなアクセサリの類とか身につけてないしねこの子!
どうぞ連れてってあげてください。

よし添いn いやなんでもないです。

(537) 2014/01/19(Sun) 22:30:53

編物好き イレーネ

/*
>>535パパ
は。なるほど。
親子で沈黙を守るというか、知らない顔をしておくターン、なのね。
ライヒアルトさんお世話になります(ぺこりん

(538) 2014/01/19(Sun) 22:31:51

司書 ライヒアルト

/*
>>534 アーベル
ねぇ。
転がしっぱなんてそんな。

そして何気に悩んでいるのが小鳥の処遇でした。
もしかするといつくかも知れない。まだ、決めてないけど。

>>535 マテウス
や、そこで悩みすぎて時間が、って前も何度もあったし!

うん、所属する必要あるだろうけど、その気はないから。
だからあくまで、代わり、で、神父自体は名乗らない。
だから、肩書きどーしよう、ってなってたんだよw

(539) 2014/01/19(Sun) 22:32:52

読書家 ミリィ

/*
>>535
冷凍じゃないから問題なしですw

そうだね、草食だね……w
その後ツンデレ(?)な山羊が多数発生するかもしれない(

(540) 2014/01/19(Sun) 22:34:09

ピアノ奏者 オクタヴィア、/*|ω・)ノ<ぃょぅ。

2014/01/19(Sun) 22:36:34

編物好き イレーネ

/*
オクタヴィアンさん、こんばんはー!

と、今のうちに茹っとけ言われたので、入れ違いつつちょっといってきます。またあとーで!**

(541) 2014/01/19(Sun) 22:37:59

自衛団員 マテウス

/*
>>538イレーネ
うむ。
なので予め言い含めることになるかな。
聞かれても何も喋るな、って。

>>539ライヒ
そーいやそーだな。
さらっと終わらせるのが一番。

なるほどw
墓守だと何か違うから、聖堂守で良い気がするけどね。

>>540エミーリア
「ア、アンタからエサ貰ったって嬉しくも何とも無いんだからね!」ですかそうですか(


オクタヴィアやほぃ。

(542) 2014/01/19(Sun) 22:38:57

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
よいしょっと。
開いて早々ざくっとログ流し見てきたけれど、表が動き始めてるのね。
アタシはライヒアルトさんの手当てしつつエルザに中入ってお風呂入ってきなさいって声かけ位かしら、出来ることって。
後は雪かきも手伝いはするでしょうけどそこまで表でやらんでもいいわよね(

(543) 2014/01/19(Sun) 22:39:50

娼妓 カルメン

/*
ぱたりとしていた。

>>499アーベル
ふむふむ。
焼却処分も覚悟の上、だったけど。
ないならないで……。

>>502マテウス
獣化した時点で骸も煮るなり焼くなりな気分でした。
埋葬は、エーリッヒの傍とか嬉しいけど
マザコンとしてはシスターの近くも捨てがたく(

>>518
エーリッヒがとても初心だった。
え、年上、だったよね…?

(544) 2014/01/19(Sun) 22:40:23

自衛団員 マテウス

/*
イレーネいてらせ。

>>543オクタ
雪かきはト書きで十分だw

(545) 2014/01/19(Sun) 22:40:59

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
と、挨拶忘れてたわこんばんは。
イレーネはあったまってらっしゃい。

とお見送りしたところでちょっと表もちもちしてこよう。

(546) 2014/01/19(Sun) 22:41:11

自衛団員 マテウス

/*
>>544カルメン
よし分かった、三点盛だな(ぉ

(547) 2014/01/19(Sun) 22:41:33

司書 ライヒアルト

/*
>>536 イレーネ
うん、今回だとシスター発見から十分覚醒できるからねー。
なるる、システム準拠か……確かにやった事なかったなぁ、それは。
うん、読み込み浅いとこもあったから、「あれ?」と思いつつも多分それと認識できてなかった、な、俺は。
二箇所発見は、夜石村の団長の時くらいかな、覚えてる限りは。中々ないよね、ほんとに。
いやあ、占いの動機が動機だったんで、どうしても、ね……!
エーリさんとは縁もあったから、っていうのもあるんだけど。

いろいろと危なかったの把握したwww
教会さんも一枚岩じゃないだろうし、いろんなのがいるだろうからなぁ……。
某黒神父に勝るのはいないと思うけど(

(548) 2014/01/19(Sun) 22:42:46

湯治客 アーベル

/*
>>537 エミーリア
髪を結ってるものでもいいかなあとも思ったけど、本当に日常的に使ってるものとなると眼鏡かなって。
着飾らなくてもかわいい子はかわいいのです(だからおまえ
では眼鏡お借りしまーす。

さすがに同じ布団は年頃n(げふん
布団別の部屋から引っぺがして来て床に座り込んで寝ようかなあ(
でも暖炉に火を入れたら冷温保存も何もないか…[ぐぬぬ]

>>539 ライヒアルト
だよねえ。

ああ、うん、小鳥はどちらの可能性もあるよなとは思ってた。
居付いたらまだ居るのかおまえーって宿泊時に戯れるy

(549) 2014/01/19(Sun) 22:44:32

娼妓 カルメン

/*
>>531イレーネ
すてきな発見でした。
イレーネちゃんとライヒアルトさんにやってもらえてよかったと思う。

>>547マテウス
お刺身みたいw
ふふふー、シェフにお任せするわー。

(550) 2014/01/19(Sun) 22:44:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

マテウス
150回 残9956pt
ライヒアルト
137回 残9381pt
エルザ
39回 残13912pt
アーベル
77回 残11656pt
イレーネ
93回 残10736pt
オクタヴィア
58回 残12068pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残15000pt
エーリッヒ(3d)
91回 残11230pt
ミリィ(4d)
64回 残12594pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
0回 残15000pt
カルメン(4d)
83回 残11549pt
レナーテ(5d)
94回 残12033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light