人狼物語 ─幻夢─


91 白花散る夜の月灯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


読書家 ミリィ

/*
お疲れさまでした。
唯一死んだ(ダミーでない)村側です。

なんかログ読んだら赤と思われてたっぽいけど、僕赤だったらあんなはっきり見えてる狂信いきなり襲わんよ…?
ととりあえず言いたい。

(17) 2014/01/18(Sat) 02:26:24

娼妓 カルメン

/*

砂糖お返ししておくわん。

そしてくろねこさんにも、心配おかけしてました…。え、えへ。
おくればせながらお誕生日おめでとでしたーっ。

(18) 2014/01/18(Sat) 02:26:53

自衛団員 マテウス

/*
>>17エミーリア
なかみみえてなかったからしかたがない!

[今回は酷い節穴っぷりだった]



あ、でもくろねこさんと兎猫とさみぃさんと鈴音さんとなであさんは分かってたよ流石に。
シェイさんも途中から。

(19) 2014/01/18(Sat) 02:29:52

司書 ライヒアルト

/*
いやあ、しかし。

まさかの四年ぶり占い師が弾かれというのは、マジで芝はえたわー……。

むう、またもリベンジしそこねた。
これは13村目までやれ、というラ神の啓示かっ!
[んなわきゃーない]

(20) 2014/01/18(Sat) 02:30:14

旅人 レナーテ

/*
>>10
桃の香りを嗅ぎつけた瞬間に襲撃先がエーリッヒになっていた。
何を言ってるのか わからねーと思うが、おれも何をry

>>15
だって男って気づく場面なんて無いものw
襲撃の理由が無いとこは襲えない性質なのデース。

>>16
俺のことを許してくれたらいいよ^^

(21) 2014/01/18(Sat) 02:30:41

役者 エーリッヒ

/*
>>10カルメン
ああ、その辺りはもう読んできたから、把握したから大丈夫ー。
ぼっちなぶん、墓ログ埋めておいたじゃないですk

そしてお返事確認>>12>>13>>14
(*ノノ)<最後見て、やっぱりヘルムートさんだ、とか言わないよ!
(お初なのに凄い言い様である)

(22) 2014/01/18(Sat) 02:30:44

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
そうそう、エーリは墓下お疲れ様だったわね。
折角縁故くれたのにあんまり構いにいけなかったのごめんなさいね。

しかし三日目はイヴァンさんに襲撃合わせると思ってたからびっくりしたわ。

(23) 2014/01/18(Sat) 02:31:43

編物好き イレーネ

/*
あっ、独り言には埋めてあるんだけど、メモには書かなかったから。
誤爆はドンマイなんですよー!>レナーテさん
ちょっと誤魔化しに騙されたこともありましたがwメモ偽装とか村建てだと良くやるので気にしませんww

>>17ミリィ
メモ見て、おかしいなあ?とは思ったのよ。よ。
でも上記の補正?が先に掛かってしまってたのでー!
あと、襲撃はセットミス的な何かかと思ってたのでした。

(24) 2014/01/18(Sat) 02:32:07

司書 ライヒアルト

/*
あ、ログ読みまだ終わってないけど。
はぴばめせくれたみんな、ありがとね!

いっぱい埋まってて嬉しかった、よ!

エルザは別所のあれもありがとうなんだよー。

>>18 カルメン
うん、ちょっといろいろ心配になっていたけど。
ほいでもって、お祝いありがとうなのですよ。

(25) 2014/01/18(Sat) 02:34:28

編物好き イレーネ

/*
あ、中身はほぼ予想通りでしたね。レナーテさんが読めてなかったのと、オクタさんで少し迷ってましたが。
ヘルムートさんは、僕って一人称で、アッと思ったしw

>>8エリ
そいえば、前もレーネでした、ね!
今回はもう少し冷やかになる予定が、パパに飛びついたらこーなってましたw
そしてエーリさんにも気が付いたら懐いてましたのこと。げるげるさんの安心度がすごいのを再確認!

(26) 2014/01/18(Sat) 02:35:21

旅人 レナーテ

/*
あ、というか。

こんばんは、飛び入りです。
シリーズ村の飛び入りすると、いつもと違う化学反応がありそうでいいなとか思ってたけど、それよりも感覚の違いの方に戸惑いましたね。
そんな感じで、なんか悪い面が出てしまってたようでその辺は申し訳ない。

>>25
誕生日おめでとうございます。
何かください。

(27) 2014/01/18(Sat) 02:35:40

娼妓 カルメン

/*
>>21レナーテ
あれは狂信ってわかってたから接点増やそうとしたのですよ……

>>22エーリッヒ
ぎゅむぎゅむ。墓で見守っててくれてきゅんきゅんしっぱなしでした。
なによ、イレーネちゃんの保護者してるとおもってたのにぃ。

!? 名前よばれてあれ、どこでおあいしたっけて捜索しようとしたら
お初であってた。どういうことなのw

(28) 2014/01/18(Sat) 02:35:59

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
あ、そうよそうよ!
くろねこさんお誕生日おめでとうございます。
良い年を重ねられますように。

>>19マテウス
アタシは隠してないものねw

>>21レナーテ
あら、そもそもアタシ最初っから男明言してるわよ?

(29) 2014/01/18(Sat) 02:36:15

役者 エーリッヒ

/*
>>21レナーテ
その分、きっちりと墓を砂糖漬けにした!
めっちゃした!

ログ把握したんで、その件は放り投げよう。

あ、でもこれだけは言っておこう

【レナーテ狼だから、初回俺襲撃来そうだって思ってたよ!】
本当に予想通りで、思いっきり噴いた(

(30) 2014/01/18(Sat) 02:36:22

読書家 ミリィ

/*
墓下はとても肩身が狭かったですがなにか(キリ

>>19
なんだってー

そのあたりはサービスもんだいだから(

(31) 2014/01/18(Sat) 02:36:33

娼妓 カルメン

/*
>>26イレーネ
はっ、そこもバレ要素だったか。
つい、ぽろっと出ちゃった。えへ。

(32) 2014/01/18(Sat) 02:38:07

司書 ライヒアルト

/*
>>27 レナーテ
初めまして初めまして。
くろいねこの管理する、泡沫の箱庭にようこそです。
[ちまいくろねこ=管理ねこが出てきてぺこり]

おまかせ狼お疲れ様でした。
スタイルの違う方なのかなー、というのは感じていたのだけれど。
こちらも上手く拾い切れなくて申し訳なく。

そしてお祝いありがとうございます。

[何かください、といわれたので、とりあえずくろねこのにくきゅーを出してみた(待ちましょう]

(33) 2014/01/18(Sat) 02:39:03

編物好き イレーネ

/*
>>20ライヒ
あうう、ごめんなさぁい(汗
能動役職は無理ぽいなあ&雪編ではまだ霊能やってないなぁの感覚で希望出してしまったのでした。

でもって、肩書きがまだ最初の理由にしかなってないこの寂しさ!もう少し余裕があったら、某家主じゃないけど、追悼的なものに使う予定が。残念。

(34) 2014/01/18(Sat) 02:39:57

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>24イレーネ
あら、迷われてた?
爺かオネェの二択だったんだけど爺の方がばれなかったかしら。
ちょっと体調不良の気配があったからやりやすいこちらの方にしたのだけど。

>>27レナーテ
あ、やっぱり初めましてさんで合ってたのかしら。
どうも初めましてー。

(35) 2014/01/18(Sat) 02:41:44

自衛団員 マテウス

/*
あ、そう言えばレナーテはお久しぶりです。
サガゼロ村のフィロだぞ。

>>29オクタ
うむ、入った瞬間分かったwwwww

>>31エミーリア
途中で中身考えるの諦めたからさ!(

うん、分かりやすいね。

(36) 2014/01/18(Sat) 02:41:46

司書 ライヒアルト

/*
そうそうエーリさんや。
独り言にも書いたが、スープのセロリはあなたいぢりが目的じゃないからね!

ちゃんとレシピにあるんだよ!
http://www.jcc-regio.com/doitsupotato/porcini.html

(37) 2014/01/18(Sat) 02:43:42

旅人 レナーテ

/*
>>29
え?まじで?
ってもちろんレナーテから見てね。
中の人はもちろん把握しています。

>>30
うん、まあ、すっごい悩んだんだけどね、初回襲撃。
誰を落としても誰にだってやりたいことあるんだろうなって思うと中々ね。

(38) 2014/01/18(Sat) 02:43:59

役者 エーリッヒ

/*
>>26イレーネ
いや、可愛かった。マテウスに「娘はやらん」とか言わせたかった(待て、年齢差考えろ)
おかしいなぁ、今回抑えたのに(

>>28カルメン
うんうん、接点増やそうとしてくれてるなって、そう思ったから無理やりactで返したりとかした。
桃色になるかは微妙、かな、表だと、俺の設定的に。

いや、カルメンが色々辛そうに見えたから、これは支えないと!って。
感覚としては、イレーネに対しては『保護者』、カルメンには『守護者』な感じでした。

えっと、それは俺が84村とか85村を読んでたからでs
印象に残る方だったので覚えてましたー。

(39) 2014/01/18(Sat) 02:45:11

編物好き イレーネ

/*
はっ、レナーテさんは初めましてでしたか!
お名前に憶えがあったのは、SNSかな…?
兎猫です。どうぞよしなに。

>>32カルメン
うん、他にもいらっしゃるかもしれないけど。何となく「これはそうかな?」と思いましたですw

>>35オクタ
オネェで見分けたわけじゃないですよwww
うん、いらっしゃるかどうか分からないなって部分で少し迷った感じです。でも最後懐けたから、こちらもきっと…と(ぁ

(40) 2014/01/18(Sat) 02:46:15

司書 ライヒアルト

/*
>>34 イレーネ
[くろねこ、一回だけてちった]

いやまあ、弾かれた先が対役職だったから、まだよかったんだけどね!

弾かれて対役職とか何この朱月再来、とうっかり芝に埋もれたよ、俺は……。

(41) 2014/01/18(Sat) 02:46:21

自衛団員 マテウス

/*
>>39エーリッヒ
俺は娘が選んだなら認めるぞ(

(42) 2014/01/18(Sat) 02:46:37

旅人 レナーテ

/*
>>31
きっと墓下は桃ってるんだろうなって。
だとしたらミリィに悪いなとは思ってた。

>>33
ざっと過去村眺めていないタイプでいこうとは思ったけど、色々と、ね。
こっちももうちょっと馴染めれば良かったですね。

>>35
こちらこそ初めましてー

>>36
見たことあるIDだからちょうど確認したとこ。
お久しぶり。

にくきゅーは・・食べる?

(43) 2014/01/18(Sat) 02:48:10

司書 ライヒアルト

/*
は、飛ばしてた……!
オクタさんもお祝いありがとー!>>29

いやあ、音楽ネタから接点できるかと思ったら。
色々とおいしい振りをありがとでしたw
占いどーすっか悩んでた時にいろいろ振ってくれたんで、面機動の動機がつけ易くなったんだ……!

(44) 2014/01/18(Sat) 02:48:14

読書家 ミリィ

/*
おう、忘れてたっ。
くろねこさんおめでとうでした!

>>24
むしろ村人感出しすぎたくらいに思ってたのに!

(45) 2014/01/18(Sat) 02:49:19

自衛団員 マテウス

/*
にくきゅーはぷにるのが礼儀。[どんな礼儀だ]

(46) 2014/01/18(Sat) 02:50:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

マテウス
150回 残9956pt
ライヒアルト
137回 残9381pt
エルザ
39回 残13912pt
アーベル
77回 残11656pt
イレーネ
93回 残10736pt
オクタヴィア
58回 残12068pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残15000pt
エーリッヒ(3d)
91回 残11230pt
ミリィ(4d)
64回 残12594pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
0回 残15000pt
カルメン(4d)
83回 残11549pt
レナーテ(5d)
94回 残12033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light