人狼物語 ─幻夢─


91 白花散る夜の月灯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


読書家 ミリィ

― 墓地 ―

[それから幾日か。
手向けられた言葉>>850と掛けられたストールを目にして]

ありがと。
嬉しいよ。

[女の子らしい小花の柄は、生前なら避けたかもしれないけれど]

じゃあ、期待して待ってる。

[目を細めて、笑った]

(873) 2014/01/20(Mon) 23:56:31

司書 ライヒアルト

/*
……むぅ。
エルザが聖堂に通ってくるのは、素で受け止めて、お茶飲み仲間でいそうな予感。

元々、神職として生きてくつもりだったから、そういうの無意識に避けてそうなのよね、俺。


ていうか、マテさん微熱、て!
ちょ、終わったら寝れ、すぐに寝れ!

[人のこと言えない体調不良だけど!(]

(874) 2014/01/20(Mon) 23:56:37

司書 ライヒアルト

/*
そして、カルメンの5年前回想を拾い損ねておるので、これは後で返すっ……!

つか、返さずにおれようか(

(875) 2014/01/20(Mon) 23:57:55

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
わかっちゃいても、ロールラッシュは追いつけないわねw
マテウスさんお返しありがとう、ここ返したいけど時間間に合わないから後日SNSで落とすわ。

15年後はアタシ、多分{5}って状況ね。

1─[17]年下が押しかけ妻
2─[19]年上に口説かれて奥さんに
3─同年代と結婚
4・5・6─弟子を取って村に戻る

(876) 2014/01/20(Mon) 23:57:56

自衛団員 マテウス

/*
>>874ライヒ
ははは、大丈夫大丈夫。
体温上がってるだけで他の症状出てないんだ。

(877) 2014/01/20(Mon) 23:58:34

役者 エーリッヒ

[カルメンの言葉>>857>>858を聞いて、目を瞬かせて。

そうして、カルメンに手を伸ばす]

一緒に行けるかどうか、試してみないか?

[そう言って笑いかける。

行けるか行けないか、俺にもわからないけれど
一緒に行けるなら、何処にだって、共に、と**]

(878) 2014/01/20(Mon) 23:58:36

編物好き イレーネ

/*
>>870レナ
国主=村建てさんが、以前からくろねこさんで。
雑談やら何やらしてるうちに猫大増殖となったから…だと思います。多分きっと。私はそんな認識で。
IDとは別のハンドルみたいなもの?とでも思っていただけたらw

って、パパは微熱!?
ちゃんとお休みしてー!(ぽふぽふ

くろねこさんもー!(ぽふぽふぽふぽふ

(879) 2014/01/20(Mon) 23:58:40

司書 ライヒアルト

/*
……ラ神が荒ぶってんだか違うんだか。

とか、見えた>>876に思いつつ。

改めまして、お疲れ様でしたっ!

(880) 2014/01/20(Mon) 23:59:14

湯治客 アーベル

/*
相変わらずと言うかなんというか体調不良の多い国だなあ!
俺も人の事はとても言えたもんじゃないけど!!(

[言う人言う人ブーメランの予感]

あ、エミーリアの髪留めはアーベルがこっそり貰っていきました。
何処まででも持ってっちゃうy

(881) 2014/01/20(Mon) 23:59:26

読書家 ミリィ

/*
よし全部反応は返せた、はず[ぜはー]
イレーネ分超簡潔になってしまったけど!ごめんね!

というわけでお疲れ様でした。毎度おなじみ幻夢の熊猫です。
思ったより沢山の人に悼まれているなぁと思いつつ。エミ―リア幸せ者ですね!
縁故投げてくれたアーベル筆頭に、沢山絡めた人もそうでない人も、みんなありがとうございました。
またどこかでお会いしましたら遊んでやってください!

(882) 2014/01/20(Mon) 23:59:32

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
無難な結果で安心したわ。
しかし年上or年下引いたら結構な年の差婚する可能性あったのね。
どんだけ年の差好きなのラ神…

(883) 2014/01/20(Mon) 23:59:35

娼妓 カルメン

/*

お疲れさまでした。

色々不手際も多くうまく動けぬところも多々ありましたが
楽しく過ごさせて頂きました。
イレーネちゃんの可愛さにすっかり骨抜き状態でした。
エーリッヒの守護者っぷりには思わずときめきました。
時間なくて書ききれない。

村たてのくろねこさんも素敵な村をありがとう。

皆さまとご一緒できて楽しかったです!

(884) 2014/01/20(Mon) 23:59:59

自衛団員 マテウス

/*
それじゃあまたどこかで。

お疲れ様でした!

(885) 2014/01/20(Mon) 23:59:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

マテウス
150回 残9956pt
ライヒアルト
137回 残9381pt
エルザ
39回 残13912pt
アーベル
77回 残11656pt
イレーネ
93回 残10736pt
オクタヴィア
58回 残12068pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残15000pt
エーリッヒ(3d)
91回 残11230pt
ミリィ(4d)
64回 残12594pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
0回 残15000pt
カルメン(4d)
83回 残11549pt
レナーテ(5d)
94回 残12033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light