人狼物語 ─幻夢─


91 白花散る夜の月灯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


司書 ライヒアルト

/*
>>43 レナーテ
や、こちらも戸惑うばっかりで踏み込めなくて。


は、くろねこのにくきゅーは食べるものではなく、ぷにるものd(
[雑談モードではいぢられるのがくろねこのお仕事です]

(47) 2014/01/18(Sat) 02:50:56

読書家 ミリィ、/*さて寝ます。おやすみなさ[ぱたり**]

2014/01/18(Sat) 02:51:07

編物好き イレーネ

/*
>>39エリ
それはそれで楽しげな(*ノノ*
うーん、ちょっと幼すぎましたかw
でもカルメンさんとの素敵なお砂糖が見られるのも大切なことなので、今回はこれでいいのです(ぐ。

>>41ライ
[兎猫、てちられ、きゅー]

その弾かれ方も見事ですよね!
朱月再来は。再来は……www

>>42パパ
(*ノノ* [ぎゅむっと背中に顔を埋めてる]

(48) 2014/01/18(Sat) 02:51:12

編物好き イレーネ

/*
>>45ミリィ
安心の村人機動! 言われてみればその通りなのですがっ。
おやすみなさいませー。

と、私も明日はお弁当を作らなければの日。
ログも読みたいし、お話もしたいのですが、今夜はこの辺で。
おやすみなさいませー[*ぽてん*]

(49) 2014/01/18(Sat) 02:52:32

司書 ライヒアルト

/*
>>45 ミリィ
ありがとー。

そういや、プロで舌戦してからほとんど絡めなかったね……時間ずれてたせいもあるけど。
アーベルとのあれこれが微笑ましかったから、ついつい傍観に走ってしまった俺でした。

(50) 2014/01/18(Sat) 02:52:47

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>36マテウス
まさかそこからバレてwww
うん、隠す気も余裕も無かったから納得もするけど、流石だわろこさんw

もう少し体調万全だったらもっと高笑い全開キャラでいきたかったわねぇ。マテウスさんから思いっきり警戒されたかtt

>>38レナーテ
えぇ、女って嘘ついたことは無いから。
PLさんがわかってらっしゃるのはこちらもわかってるわよ。

>>40イレーネ
や、うんそれは解ってるわよ大丈夫!w
ぎりぎりまで入るかどうしようか悩んでたからね、しかし懐いたからってのもアタシの判断基準に入ってるの?w

(51) 2014/01/18(Sat) 02:54:16

役者 エーリッヒ

/*
>>31ミリィ
ごめん、マジごめん(
だって、寂しかったんだ!
(ちなみにこの手の暴走は二回目です。1回目はマテウスの人は知ってる、某雷小僧でs

>>37ライヒ
うん、偶然なの解ってたけど、やっぱり反応するべきかな、って!

>>38レナーテ
うん、それはよく解る。
特に、こういう村だと難しい。
ただ、全体の流れを見て、残した方がいい人、は食っちゃいかん(
特に、この系列の村の狂信は、後半重要だったりするから。

(52) 2014/01/18(Sat) 02:55:13

娼妓 カルメン

/*
>>39エーリッヒ
お返しうれしかったよ!伝わってるって思った。
桃はー、うん、思ってなかったね。
キリングしてよとじりじりとするプランでいっぱいでした。

うん、いっぱい支えてもらってた。ありがとう。
共鳴エトと狼ユリアン、……(思わず顔を両手で覆う)
い、印象に残るのは、あ、ありがたいけど怖い、わ。
変な印象じゃなければいいけど。おろり。

(53) 2014/01/18(Sat) 02:55:20

司書 ライヒアルト

/*
にくきゅーへの突っ込みが被っていたwwww

ミリィはおやすみー。

>>48 イレーネ
[きゅー、となった兎猫さんぽふぽふ]

ほんとにねwww
ラ神の一日遅れの誕生祝は凄絶だったわ……。

こちらも無理せず、お休みだよー。

(54) 2014/01/18(Sat) 02:55:26

自衛団員 マテウス

/*
ログ読みつつ。

>>0:-39ライヒ
[くろねこを撫でぽふった]

>>2:-34カルメン
何か褒められた。わぁい。



>>48イレーネ
[撫でようと思ったら背中なので撫でられなかった]
[その様子に薄っすら笑みを浮かべている]

イレーネお休み。
寝坊しないようになw

(55) 2014/01/18(Sat) 02:55:55

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
ミリィとイレーネはお休みなさい、ね。
アタシもそろそろ失礼しようかしら。
観たいアニメ始まったし(

>>44ライヒ
いえいえ、どういたしまして。

こちらこそ美味しい振りをありがとうだったわ。
ピアノ奏者にして良かったとしみじみ思いましたとも。

(56) 2014/01/18(Sat) 02:58:23

自衛団員 マテウス

/*
>>51オクタ
やー、だって、なぁw
良く参加する人でオネェやるのって俺かなであさんくらいだs

高笑い全開キャラwwwwwwwww
それは警戒するわwwwwwww

本当は村中でももっと話してみたかったんだが、タイミングがなかなか。

>>52エーリッヒ
[エミーリア宛の最下段に撫でといた]

>>54ライヒ
だってにくきゅーはぷにるもの!

(57) 2014/01/18(Sat) 02:59:26

ピアノ奏者 オクタヴィア、/*ということでアタシも失礼するわね、お休みなさい**

2014/01/18(Sat) 02:59:32

娼妓 カルメン

/*

墓に落ちてみたらすでに砂糖みっちり敷き詰められてたんだぜ。
いくらカルメンが甘党だからってサービスしすぎだよ、もう!

>>31ミリィ
そうよね……っ!
うん、……わ、わかって、た(ノノ)

>>55マテウス
そこらへんで中身が確定致しました。
安心安定のあの人だ!と。
あと昨日うっかり紅の宴のログ開いて悶えてしまったと報告しておきますね。

(58) 2014/01/18(Sat) 03:02:55

旅人 レナーテ

/*
>>40
あ、どもども。
たぶんかの人かおの人の日記かなんかのコメントかな。

>>52
ま、その辺の話はやめておこう。
たぶんお互いにも他の人にもいいこと無いよ

(59) 2014/01/18(Sat) 03:02:57

司書 ライヒアルト

/*
>>52 エーリ
いやもうね、選んでログ書き始めてからあれ? ってなったっていうね……!
今回、嫌いなものネタがなかったから、料理担当としてはとってもさびしかった。

>>56 オクタ
村内でつつかれたら、記憶回復早かったかも、とか思いつつ、ころころしてましたさw

こちらもおやすみですよー。

>>57 マテウス
まあ、そうだけどね!

そういや俺、マテさんが朱花なの気づいてないよーな気がする(

(60) 2014/01/18(Sat) 03:04:34

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
と、落ちようと思ったら見えたのでここだけお返し。

>>57マテウス
いやいや、もしかしたら意外な人がオネェするかもしれないじゃない?w

「をーっほほほほほほほほ!アタシに不可能なんてないのよー!」的なのやりたかったの。無理だったけど。改めて冷静になったら無理でよかったわ(

そうねぇ、珍しく負寄りの縁故だったからもっと絡みたかったわね。
まぁアタシはギュンター小父様のお部屋で好き勝手言わせてもらったから割と満足してるんだけd

ガチで不穏な会話したかったわねw**

(61) 2014/01/18(Sat) 03:04:42

旅人 レナーテ

/*
>>61
すっげーそのノリ欲しかったw

(62) 2014/01/18(Sat) 03:06:28

娼妓 カルメン

/*

さて、再起動促されたので鳩でログ読みしてこよう。
おやすみの人はおやすみなさい。
よふかしさんも無理しないでね。**

(63) 2014/01/18(Sat) 03:12:01

役者 エーリッヒ

/*
>>42マテウス
認めるのか!Σ( ̄ロ ̄)

>>48イレーネ
後三年後くらいならいけたかもしれない。
って、きゃー(*ノノ)<ログで砂糖撒いたの何年振りだろうとか言わないよ!

>>53カルメン
殆ど接点がなかったから、どうやって繋がろうかと思ってたので頑張りましたー。
とりあえず「どういう道を望むか」は訊いてたかな、生きてたら。
終わらせることを望んだら、うん、キリングはいけたと思う。

不安げな人には弱いのです…
変な印象、ではないと思う……けども、言葉の端々に仄かに色香が漂うなぁ、とは(ぇ
幻夢関係の人は皆そうだけど、言葉の選び方が印象的だといつも思う。

>>57マテウス
撫でられた(´・ω・`)
あれはあれで楽しかったですが(

(64) 2014/01/18(Sat) 03:13:01

自衛団員 マテウス

/*
>>58カルメン
何と言う中身の割れ方。
相方が立てた少人数村でも安心されてた記憶が…ww
そしてうっかり開いたのそこかい!w
あれはもうホント愛しかなかった、うん。

そちらもお休み。

>>60ライヒ
うむ、気付いて無いね。
めっちゃ晒してたけど見てないからねwww
最終決戦で意識あるなら見えるかもだけど!

(65) 2014/01/18(Sat) 03:17:07

自衛団員 マテウス

/*
>>61オクタ
だが浮かぶのはそこだけだったww

その流れだとかなりはっちゃけた感じのオネェに(
一日一日疲れそうだwww

その好き勝手言われたのはぐっさり刺さりましたとも。
とてもおいしかったww

あー、でもガチで不穏な会話にはならなかったかも?
俺が距離を置いてるのは単なるエゴなわけで。
一応、妻の幼馴染ってことである程度認めてはいる。
だからこの極限状態でイレーネを託せるとしたらそこかな、と考えていた。
で、それを言い出して殴られる夢を見ていた(


無理せずお休みw

(66) 2014/01/18(Sat) 03:17:17

自衛団員 マテウス

/*
>>64エーリッヒ
娘の意思を尊重する(キリッ

いやでもあれ長かったからねぇ…。
楽しかったなら良いけどw

(67) 2014/01/18(Sat) 03:18:42

役者 エーリッヒ

/*
>>58カルメン
撒きすぎて大変な事になってましたすみません(

>>59レナーテ
だねー。

>>60ライヒ
そう言えばニンジン嫌いもいなかった。
今回は食える設定にしたので猫の名前にしましt

そう言えば、俺の家の子猫は無事なんだろうかというか、誰か救助しに行ってくだs


あ、そういや、薪のかまどでコンポートとか無茶したけど、昔はそれでやってたんだろうし出来ないことはなかろう、と押し通しました。
後、あの作り方は記憶に頼ったので多分間違ってr

(68) 2014/01/18(Sat) 03:21:50

司書 ライヒアルト

/*
よし、ログ読了。

さて、システム上は生きておるが、生死どーすっかw
何せ、そこらも含めてのーぷらんで特攻したからなー。

まあ、ここらは後から考えよう。

>>65 マテウス
うん、最初からアーベルの方によってたからね、俺w
イレーネ霊能が見えた時点で、俺はそっち寄らん方がいいな、と思って、わざと見なかったというね!

というか、今回村側の誰にも占いCOしなかったわー。
しそびれただけなんだけど、ある意味、すげぇw

(69) 2014/01/18(Sat) 03:23:17

役者 エーリッヒ

/*
でもって、明日仕事なんでいい加減寝ます(おい
今日寝坊したし(

おやすみなさいですー*ノシ*

(70) 2014/01/18(Sat) 03:24:35

司書 ライヒアルト

/*
>>68 エーリ
そうなんだよねー、あのスープ、せっかくにんじんもいっぱい入れたのにw

猫は……俺んとこは生存方向になっても鳥がいるから、他に期待して!


竈での菓子作りは、まあ……一部ふぁんたじー処理、でいいと思うの。

(71) 2014/01/18(Sat) 03:27:05

旅人 レナーテ

/*
>>69
一応こっちも狙った場所は明示したけど、手応えはあったとだけで傷に関して確定しないようには気を付けた・・・はず。
ライヒ吊り、守護に防がれようと思ってたけど、あそこで終わることもちゃんと想定はしていたので。

(72) 2014/01/18(Sat) 03:28:34

役者 エーリッヒ

/*
とりあえず見えたからー

>>67マテウス
行商人みたいな奴だったら?(

初回落ちして再会が9日目だったからねぇ…


てことで今度こそ寝るのー**

(73) 2014/01/18(Sat) 03:28:51

自衛団員 マテウス

/*
エーリッヒ仕事なのに無理するなww
お休み。

>>69ライヒ
だなぁw
くろねこさんが見ないのはいつものことと思ってたから大丈夫!(何が

そーいやCOしてないな。
大体白出た人とかに教えたりするんだけども。
だがCO無しで動くのも熱いw

(74) 2014/01/18(Sat) 03:29:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

マテウス
150回 残9956pt
ライヒアルト
137回 残9381pt
エルザ
39回 残13912pt
アーベル
77回 残11656pt
イレーネ
93回 残10736pt
オクタヴィア
58回 残12068pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残15000pt
エーリッヒ(3d)
91回 残11230pt
ミリィ(4d)
64回 残12594pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
0回 残15000pt
カルメン(4d)
83回 残11549pt
レナーテ(5d)
94回 残12033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light