人狼物語 ─幻夢─


91 白花散る夜の月灯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 エルザ

/*
[わんころさん、もふもふ。]

あ、くろねこさんは改めてお誕生日おめでとうです。
あげて喜びそうなのを選んだですよー

>>97アーベルさん
いやぁ、自分で希望しておいて、こうなるとかぁぁ…!ってゴロゴロするです。(´・ω・`)

ふら、ぐ…?
[あるのかなぁ?って顔をしながら首かしげた]

あ、いってらしゃい、ですよー

(104) 2014/01/18(Sat) 11:52:27

自衛団員 マテウス、/*起き抜け飯。

2014/01/18(Sat) 12:05:08

司書 ライヒアルト、/*くろねこ、もそり。

2014/01/18(Sat) 12:32:28

雑貨屋 エルザ

/*
けぷ。

昨日、伯父がくれたミ○ドのドーナツが、んまかった。
[父親と一緒に新年会に行った。]

(105) 2014/01/18(Sat) 12:38:25

旅人 レナーテ

/*
おはよう、ドーナッツが食べたくなったじゃないか、どうしてくれる。

(106) 2014/01/18(Sat) 12:52:35

自衛団員 マテウス

/*
ドーナツを買いに行ってしまえば良い。

(107) 2014/01/18(Sat) 12:55:48

旅人 レナーテ

/*
それだ

(108) 2014/01/18(Sat) 12:57:12

自衛団員 マテウス

/*
行ってらっしゃいw

(109) 2014/01/18(Sat) 12:59:48

読書家 ミリィ、もしゃー。

2014/01/18(Sat) 13:03:33

自衛団員 マテウス、読書家 ミリィ/*熊猫を高速撫で!

2014/01/18(Sat) 13:05:26

読書家 ミリィ

/*
[ぐにゃーでろーんと伸びる熊猫]

やあ。
今日はおやすみなのでぐうたらしています。

(110) 2014/01/18(Sat) 13:15:13

司書 ライヒアルト、/*鍋)x)くたり。

2014/01/18(Sat) 13:16:36

自衛団員 マテウス

/*
[もそりしたと思ったらくたりしておるΣ]
[くろねこをつんつく]

俺も休みなのでぐうたらなぅ。

(111) 2014/01/18(Sat) 13:18:56

司書 ライヒアルト

/*
[くろねこ、つつかれてぴくり]
[いきてる]

やはあ。
箱が機嫌よく立ち上がったと思ったら、なんか火狐が盛大にごねおった……。

というわけで、全然はやくないおはやう。

(112) 2014/01/18(Sat) 13:25:01

自衛団員 マテウス

/*
[いきてるよーなので、よし(何]

火狐何してるんだ全く、仕事しろ。

おそようさん。

(113) 2014/01/18(Sat) 13:27:49

読書家 ミリィ

/*
くろねこさんもおはですー。
[ぐにゃーと胴を伸ばしてくろねこさんに迫る熊猫(キモい]

>>50
時間あればもっと突っかかりたかったんだけどねぇ。初めてかもしれないくろねこさんとの負縁故。
もしレナーテが先に吊りになって次の日終わらないって分かったら、次の疑い先はそこだったなぁ。

>>75
他人んちのお父さんは格好良く見えるものじゃないか!
イレーネもパパの悪口とか言わなそうだし。

というのと、事件後自衛団の人に色々お世話になった設定にしようとして結局出しそびれていました。

(114) 2014/01/18(Sat) 13:38:28

編物好き イレーネ

/*
もそもそ。
ちょっと空き時間出来たので、ログ読みつつこそりーの。

弟は、ママ次第かなーと思ってたから、名前出さないように必死でしたとか今更言いつつw

(115) 2014/01/18(Sat) 13:45:59

編物好き イレーネ

/*
とりあえず手近に見えたとこ。

>>114ミリィ
パパの悪口なんて言うわけがない、ね!
今回は、愛の中で育ちすぎて不遇な人から恨まれるよーな子になるかなー?と思ってた時期もありました。
だってパパが素敵すぎたんだもの。入る前から中の人見えてたけどついつい飛びついちゃったくらいに(*ノノ*

(116) 2014/01/18(Sat) 13:48:02

雑貨屋 エルザ

/*
にゃふ。
[ころころしてt]

[外を見たら雪降ってて「!?」ってなtt]

(117) 2014/01/18(Sat) 13:48:34

司書 ライヒアルト

/*
……ようやく落ち着いてきた、と思ったら、人が増えていた。

>>113 マテウス
火狐というよりは、箱のあれこれだったらしい。
買い換えるよ、って宣言はしたし、3月中には買いにいかねば……。

>>114 ミリィ
[くろねこ、せまる熊猫さんにびっくうΣ]

うん、負縁故は珍しかったねぇ。

ちなみに、カルメンが残ったらそっちとちょっと話をして、その上で俺殺される気満々d(

(118) 2014/01/18(Sat) 13:59:42

自衛団員 マテウス

/*
>>114エミーリア
そんなものか…!
悪口は…どうなんだろうな。
と思ったら無いらしい>>116
俺自身は結構エゴの塊なんだがなぁw

あー、自衛団はあの事件関わってることにしたし、その後も気にかけてそう。

>>115イレーネ
ちょっと村中に考えてる余裕が無かったw
あとどっからグラ持ってくるかとかな。
良く参加するところのグラ一通り眺めてみたが、「これだ!」と言う天啓が下りてこなかったから後回しに(

>>116
俺がやる典型的なパパだったかと思われますw

(119) 2014/01/18(Sat) 14:03:15

自衛団員 マテウス

/*
>>117エルザ
雪降るの当たり前な地域なんだから慣れろw

>>118ライヒ
ありゃ、箱の方か。
いよいよ限界かねぇ…。
壊れる前にバックアップ取っとけなw

(120) 2014/01/18(Sat) 14:03:23

旅人 レナーテ

/*
15歳にしては娘自身も父もべったりだったよね。
いつどっちを殺してやろうかいつも考えてた。

ドーナッツ美味しいです

(121) 2014/01/18(Sat) 14:04:45

司書 ライヒアルト

/*
ちなみに、無理やり死にたい、というわけではないので、表で「死ぬな」言われたらちゃんと生きるよ今回は!
とか、>>98に返しつつ。

>>95 >>97辺りを見て。
守護者はねー……PC視点で動くと、凄く自分の首絞める役職なのよねぇ……としみじみ。

狼とか、他の村側の死亡フラグとの読み愛になるから、2dと3dは本気で悩む。
そこらの思考が楽しいから、一番好きな役職と言い切ってもいるんだが。

(122) 2014/01/18(Sat) 14:05:12

旅人 レナーテ

/*
道路つるっつるで危ない寒い

(123) 2014/01/18(Sat) 14:05:22

編物好き イレーネ

/*
ふに。うん。

私の技量だとエア赤は無理かって、思い知った冬です(とおいめ
SGとか騙りに来ていいよ!なつもりでPL視点も暈しながらの動きだったけど、そういう風には見えなかったみたいだなぁと。くぅ。

なので、アーベルさんの>>97にはちょっとニンマリしてみたりw
でも混乱深めてたのならごめんなさいなのです。
占いさんも前に出てこない流れだったんだから、今回は違う方向からアプローチした方が良かったのかも。

(124) 2014/01/18(Sat) 14:05:47

旅人 レナーテ

/*
>>124
拾ってあげたかったなー
考えてはいたんだよ?「お前の娘の様子がおかしいのは気づいているんだろ?」みたいな

(125) 2014/01/18(Sat) 14:08:01

自衛団員 マテウス

/*
>>121レナーテ
本当に買いに行ってたwww
お帰り。

イレーネ襲われて俺残ってたらバーサーカーしてたわ。
そしてオクタヴィアンに殺される(

(126) 2014/01/18(Sat) 14:09:46

自衛団員 マテウス

/*
パパは騙されてましたよええ(中身が
だから娘擁護に走tt

(127) 2014/01/18(Sat) 14:11:32

編物好き イレーネ

/*
レナーテさんはドーナツげっとおめでとうです?w

>>119パパ
まあ、私も3日目以降は無かったのでお相子ねw
そそ、私もプロから幻夢の他セット眺めてたんだけど、ここってのが捕まえられなくて。弟の名前出したいと思ったとこは何度もあったんだけどww

典型的なパパに惚れやすいのは知ってるでしょー!(*ノノ*
それで、他の人が来るかなって少し待機してるつもりが、我慢できなくなって飛び込んじゃったという。
ちなみに、オクタヴィア辺りで妻特攻するかとの二択が、自分の調子的に動きやすいだろうこっちになったという裏話があったりなかったり(ぉ
でも素敵なオクタさん来てくれたし、これで正解だったよ、ね?

>>121レナ
うん、お前本当に15歳か?と中身がツッコミ入れてたくらいです(爆
そこは来てくれたらワクテカでしたね!(ぇ
パパじゃないけど、私もパパが赤組だったらという期待が最初の方はあったクチですし(ぁ

(128) 2014/01/18(Sat) 14:14:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

マテウス
150回 残9956pt
ライヒアルト
137回 残9381pt
エルザ
39回 残13912pt
アーベル
77回 残11656pt
イレーネ
93回 残10736pt
オクタヴィア
58回 残12068pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残15000pt
エーリッヒ(3d)
91回 残11230pt
ミリィ(4d)
64回 残12594pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
0回 残15000pt
カルメン(4d)
83回 残11549pt
レナーテ(5d)
94回 残12033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light