人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


司書 ライヒアルト

/*
おとと、お休みのひとはおやすみー。
って、3時半か……。

SNSの方に原詩だけ上げて、寝るようにしよう。

>>72 レナーテ
うん、俺も投票の結果次第、と思ってたから、どこに当たったかとかどのくらいだったか、の明言は避けてたの。

とりあえず、アーベルとかオクタさんに引っ張られたら、頑張っていきるような気もするけど、そこは流れ次第かなあ、とか。

>>74 マテウス
役職情報貧乏になりたがるいきものですいませwww
占い師とか守護者だと、どうしてもそこらの情報規制したくなるんだよね、白包囲網避けに。

占った二人は、CO先として考えてたんだけど。
流れ的に、行きそびれたわ……w

(76) 2014/01/18(Sat) 03:36:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light