人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


自衛団員 マテウス

/*
ラ神遊びに乗り遅れた。
[今度は世界一受けたい授業を見ている]

>>212イレーネ
息子居ないと面白くないじゃないか、こんな親父ww
まぁ息子NPCにしても良いけどな。
やるのはまたの機会にw

エア赤もちゃんとハマれば良いけどな。
今回みたいに狼予測外れると逆に狼の首を絞めることになるし。
キャラの設定如何で全く出来ない時もあるし。
難しいわ、やっぱ。
何か知らんが最終的に花言葉通りになったかなぁ、と。
本当はそう言う花言葉あるのに俺がその通りにならない未来を想定してたんだがwww
[龍猫、潰れた兎猫をにくきうでぽみゅり]

>>213エミーリア
いやぁ、反抗期のみならず俺のエゴい部分を見られるとかで転落しそうなw
エミーリアの反抗期は今なのか…少し前から継続してる感じかなw

(218) 2014/01/18(Sat) 20:15:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light