人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


司書 ライヒアルト

/*
>>263 ミリィ
それだけに、今回のは珍しかったなあ、とは思う。
こないだのあれは、よいノリ突っ込みでしたw

ほむ、そっち方向の事故死もあり、か。
うむ、村側に互いを疑う要素がなかったんだよなぁ……よくある事なんだけど、ここほんとに難しい。

だね、一番被害被ってるw

>>264 イレーネ
[じぃ、と見られた。くぅ? と首を傾げた]

そだね、どうしても建物内に引きこもっちゃうから、余計に行き難かったのかも。

そこはまるっと同意しつつ。
……やっぱり動かすかなあ、もう一個の演劇村も。
あの人狼譜もあのままにしたくないし。

(268) 2014/01/18(Sat) 22:05:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light