人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


娼妓 カルメン

/*
>>319ライヒアルト
お仕事に没頭で世話をやかれたり心配されたりも、どっかの本屋さん影響で納得の理由。
シスターの微笑ましそうな様子まで映像化されました。仲良しきょうだいとその保護者(母)みたいな図ですね。
何度か食卓囲んでその状況になって「懐いちゃう!」となってカルメン家出したのかもしれない。大事な人はかあさまだけにしようと思ってるマザコンでした。
修道院育ちは雰囲気でそんな感じは。元は良家の子かなぁとか妄想してました。なんか品がある感じが。
料理教えられるwww味付けだけが壊滅的にダメな子というだけなので、計量する、という事を教えれば食べれるもの作れるようにはなりそうです。
懐いてるおにーさんに教えられたら頑張るね。うん。

喰えないので殺してもらうか誑かせるよう頑張るかしか道が…
絆回想いいなぁとなりました。
生きようとするも、しっかり一歩一歩を歩んでいくイメージがあったので納得です。

長くなった。

(325) 2014/01/19(Sun) 00:02:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light