人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


司書 ライヒアルト

/*
ラ神がさすがすぎる件。

>>349 ミリィ
いや、十分せつないと思う、けど。
こっちは半分以上自虐でできてるし!

>>350 イレーネ
そこまでサーチ力高かったら、中央教会怖すぎますwww
いや、ある意味さいきょう存在だけど!
うん、沈黙守って、が自然だと思う、よ!

>>353 アーベル
それはそう、だけど、ね!

生死は更新後の状況次第、だと思ってたから、明言避けてたんだよねぇ……まあ、あれだ、りあるに考えすぎずにある程度はふぁんたじー処理で!
は、その流れもあり、か。
でも確かに今回の流れのほうがおいしかったw

うん、睡魔が導く残念さんは威力高いからな……ちゃんと寝ないの、危険。

(359) 2014/01/19(Sun) 00:55:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light