人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


用心棒 アルビーネ

[問い掛けるヒューゴ>>339の声が今ははっきりと耳朶に伝う]

 (起きるのがこわい)
 (けど、ヒューゴも、おじさんもおばさんも)
 (大事なひとを心配させたいわけでもなくて)

[不安、と聞こえ、自分は自分がこわいのだと思う。
己に不安を懐くのは過去に制御できぬ力があったことを思い出して]

 (教える、なんて……)

[知って怖れたのは両親で
ヒューゴや彼の両親が同じであるとは限らない。
正体も知れぬ子供を引き受け慈しんでくれたひとたちなのだから、と
そう思いながらも惑うのは血の繋がりある両親でさえとも思うから]

 (家族ってこんなにも大事に思ってくれるものなの?)

[兄のようにあったその人の言葉に心が揺れる。
そこまで思ってくれる人の声を聞きながら眠り続けるほどかたくなではなく]

(359) 2014/05/23(Fri) 23:04:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light