人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


青年 クレム

なんでもないよ!大丈夫!

[響いた声に何事か、と、問う声が外からかかるけれど、大急ぎでそう答えた。赤くなった頬の言い訳は後で考えることにして、目の前の友人の顔を見上げる。

頬の痛みは何故か感じない。それよりも、低く響くソーヤの声の方が耳に痛かった]

うん…ほんとに、僕は馬鹿だ。

[馬鹿と、もう一度呼ばれると頷いて、続く言葉には、僅かに目を瞠る]

僕がソーヤに街の話をしてあげられたのなんて…子供の頃だけで…その後はずっと、僕の方こそ貰ってばかりだって…そう思ってた。

[香草茶の新しいブレンドを考えると、いつも真っ先に持ってきて感想を聞いてくれた。出歩く事の少ない自分は、ソーヤが居なければ、そもそも村の人達との繋がりを保てたかすら怪しい]

(414) 2014/05/24(Sat) 02:39:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light