人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


薬草摘み ソーヤ

[ぶつけた言葉は、飾らぬ本音。
良くも悪くも真っ直ぐに育てられた青年は、思う事を真っ直ぐに向ける以外の方法を知らないから]

……そーだよ。
言ってくれなきゃ、なんもわかんねぇんだよ。

[ほんの少し拗ねたような口調で言って。
その時はまだ視線を逸らしていたから、クレムが立ち上がろうとするのにすぐに気づけなくて]

って、ばっか、お前まだ、立てるほど回復してねーだろっ!

[ふらつく様子に慌てて手を伸ばしたものの支えきる事はできず、結局、縋られるような態勢になった。
慌てて対比していた相棒が、テーブルの上に舞い降りて、案ずるようにキョキョ、と鳴く]

(426) 2014/05/24(Sat) 03:05:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light