人狼物語 ─幻夢─


93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 クレム

/*
霊能希望して囁きに来た、さみぃさんに軽く吹きつつw愛を叫んでおこう。
やっと、同村できて&赤ログ共有できて嬉しかったよおおお!!ちなみに、途中でなんとなく中身判ったです。

あと、ろこあさんも判ったですね。女性キャラでも判る時には判るようになったな!

たすくさんは以下略(w

(11) 2014/05/21(Wed) 01:29:31

用心棒 アルビーネ

/*

おつかれさまでしたー。
やった、ばれてなかったー。

あ、すでに外からばれてたという連絡がきておりましたが。

(12) 2014/05/21(Wed) 01:31:22

青年 クレム

/*
>>7ソーヤ
むしろ意図的に怒りゲージ上げにいってたよ、そっちに向けては。(まがお
遠慮なくやっちゃってください。

(13) 2014/05/21(Wed) 01:31:58

旧家の子供 エリィゼ

/*
お疲れ様、でした。
ごめんなさい最後寝落ちてt

あ、やっぱりクレムふかふかさんだったー。
クレイグもあってた。満足。
ソーヤとポラリスは言わずもがな、で。

ゆえるんさんとなであさん、いそうだなーと思ってたけどそこだったの、か

アルカの人は、初めまして、ですね。

(14) 2014/05/21(Wed) 01:32:01

薬草摘み ソーヤ

/*
あ、霊能消滅はまあ、SNSの俺の日記のやり取り参照してもらうと早いんだけど。
狼1で霊能って、いろんな意味で意味なくね? って思って削ったのでした。

……前に似たよーな少人数編成した時、白飽和できつかったー、と言われたのもあって、さくっと削ったんだよにぃ。

>>8 アルカ
や、来てもらえて嬉しかったよー!
というか、希望してなくてややこしい立ち位置、お疲れ様……!

(15) 2014/05/21(Wed) 01:32:24

童話作家 ポラリス

/*
中身割れは当に諦めてるさ!

いやしかし真っ直ぐに動きすぎる子で困った。
動きにくくなってたらごめんね>赤の人達

(16) 2014/05/21(Wed) 01:34:42

薬草摘み ソーヤ

/*
……アル姉の中身って、俺、一見してわかったんだけど。
[ト書き見た瞬間わかったなど]

>>13 クレム
だ よ ね w
もう、俺を怒らせるのが目的だな、とすげぇ思ってたわーw

(17) 2014/05/21(Wed) 01:34:52

医者 ヒューゴ

/*
>>9アルカ
仲間だな。(がしっと握手した

>>12アルビーネ
お疲れ様。
や、ロール回しやすかったから知ってる人っぽいとは思ってたんだが。


と、もう1時半なのでそろそろ失礼させてもらう。
ログ読みは明日改めて。*ノシ*

(18) 2014/05/21(Wed) 01:36:05

青年 クレム

/*
後の人は、いるかも、は判ったけど誰が誰だかは判ってなかった(てへぺろ
終わってみたら納得はしましたが。

>>8アルカ
えらいとこに入られてしまったようで、おまかせだったんだろうなあ、という気はしてましたが(笑)
祈り子ちゃんのことよろしくお願いします(気分は花嫁の父)

ちなみに祈り子は無性想定だった。

(19) 2014/05/21(Wed) 01:37:13

旧家の子供 エリィゼ

/*
>>11クレム
霊が無くなった時点で「あ、こりゃ赤来るわ」って思ってたから(ぇ
どうやら、霊希望すると赤に飛ばされる運命らしい(二度目)

やっとご一緒できて、一緒に赤やれて嬉しかったですよー。
上手く動けてなくてごめんなさい。


おかしい、女の子なのに中ばれてるなんて(ぇ

(20) 2014/05/21(Wed) 01:38:00

商人 アルカ

/*
ぼそっと灰には落としてたんだけど

『魔』は本体って明記があったのだけど、『祈り子』はそうでもないっぽいので、
COしたものの、ボクが出てってどうにかなるのかなあってずっと思ってました…。
え?だれ?なに?ってなるんじゃないかな、とか。

あと、結局慰めって効いてないんじゃないか疑惑がボクの中で勝手に盛り上がってて…
はい。

ごめんなさーい!と再度土下座して、ボクは明日出張なのでそろそろお先に失礼します!

(21) 2014/05/21(Wed) 01:40:00

用心棒 アルビーネ

/*
>>14エリィゼ
えへ。紛れ込んでました。

>>17ソーヤ
はやいよ!はやすぎるよwww
そして今回も選ぼうとしてたキャラがかぶりました報告しておきますね☆

>>18ヒューゴ
わあい、ロール回しやすいは嬉しい。
縁故ひろってくれてありがとうー。
おやすみなさい。

(22) 2014/05/21(Wed) 01:40:14

青年 クレム

/*
>>14エリィゼ
おう、寝落ち危険無理せずにねー。
途中色々ありがとうございました。エリィゼがいなかったら、このこを使い続けるテンションの維持は難しかったです><

(23) 2014/05/21(Wed) 01:40:18

童話作家 ポラリス

/*
>>2:-19ヒュー君
へいらっしゃいwwwwwwwwwwwwwww


ヒュー君お休み。

エリィちゃんはト書きで直ぐ分かる。

(24) 2014/05/21(Wed) 01:40:20

青年 クレム

/*
>>18ヒューゴ
先生安定のかっこよさでしたよー!言いたい放題は言ってくれて正解でしたwありがとう!おやすみなさいー!

(25) 2014/05/21(Wed) 01:41:49

青年 クレム

/*
>>16ポラリス
いや、ポラリスの動きは、超助かってた。
クレイグ封印を帰ってから見たときは「む、無茶しやがって!」(男泣き)な、気分だったし。

(26) 2014/05/21(Wed) 01:45:45

薬草摘み ソーヤ

/*
と、寝たみんなはお休みー。

>>22 アル姉
何度も言った気がするけど、文の綴り方が好きなんだもん。
つか、また被ってwwwww
今回は、クレイ兄とも被ってたらしいのにwwww


ちなみに、第二案は実はアルビーネd(

(27) 2014/05/21(Wed) 01:45:46

薬草摘み ソーヤ

/*
さて、ログ読めてないけど、水曜日は早出早仕舞いなんで、寝ないとまずい。

しかし、今回はほんとに。
縁故が俺得すぎる構成だった、なあ……!

と、しみじみしつつ、お先におやすみー。
[ぱったり。**]

(28) 2014/05/21(Wed) 01:47:15

青年 クレム

/*
>>12アルビーネ
僕も、アルビーネさんの中身は読めてなかったなあ。GJ出させてあげたかったんだけど(カップル上げ的な意味で)余裕無くてごめんなさいね。

(29) 2014/05/21(Wed) 01:47:41

用心棒 アルビーネ

/*
>>27ソーヤ
やだなにそれ嬉しいな。
「あ、ソーヤいる!」となってわたわたと悩んで結局入るの遅くなっちゃったい。
って、第二案までwww もう今度からは案増やしてくわ。

(30) 2014/05/21(Wed) 01:50:10

童話作家 ポラリス

/*
>>21アルカちゃん
わぁ出張!
無理せずお休みなさいです!

>>26クレム君
大丈夫だった? 良かったー。
狂気入れないように頑張ったんだよそこ(ぉぃ

>>28ソーヤ
くろねこさんも早出なら無理せず。
お休みー。

(31) 2014/05/21(Wed) 01:50:46

青年 クレム

/*
アルカもソーヤもおやすみーノシノシ

>>20エリィゼ
動けてた動けてた、大丈夫。むしろ僕が動かなさ過ぎた。ごめんねー。
可愛さの種類が、さみぃさんだったのよ、なんとなく。

(32) 2014/05/21(Wed) 01:50:53

用心棒 アルビーネ

/*
おやすみのひとはおやすみなさーい。

>>29クレム
あ、GJはあまり考えてなかった。
いいよー、気にしないでー。
票投じてなかったのに封じやってくれてありがとねー。

(33) 2014/05/21(Wed) 01:52:12

用心棒 アルビーネ

/*
>>0:-11ソーヤ
悩まれていたですと…!

>>0:-19エリィゼ
名前の綴り調べてたら女性名とあって

と、一通りログよみしてきた。
うむ、とりあえず目覚める気皆無な子はそのまま寝てくるーノシ**

(34) 2014/05/21(Wed) 01:54:10

青年 クレム

/*
>>33アルビーネ
こういう設定で少人数だと村人同士の吊りは譲り合いになるのは経験則で判ってたからねえ。狼とった時点で、いざとなったら吊りも全部やるか、くらいの覚悟はあったのですよ。

GJ出たら、先生との間が進展しそうだと思ったんだよー!アルビーネさん健気だったですし!

(35) 2014/05/21(Wed) 01:56:18

旧家の子供 エリィゼ

/*
霊能については、狼1だと意味ないよね、に同意なので問題ないない、なのです。

>>22アルビーネ
雰囲気がそうかなー、と思っていたけど確信できてませんでしたー

>>23クレム
この設定で囁きってどう動けばいいんだろう?と(
子供だし、お兄ちゃん励ますしかない!って思ってああなりました。

>>24ポラリス
ト書きは、うん、しょうがないね!

(36) 2014/05/21(Wed) 01:56:38

青年 クレム、用心棒 アルビーネおやすみなさいーノシノシ

2014/05/21(Wed) 01:56:43

青年 クレム

/*
>>36エリィゼ
難しいですよね、この設定で囁きってwしかもこんな後ろ向き狼で...いやほんと励まし貴重だったww

(37) 2014/05/21(Wed) 02:02:05

旧家の子供 エリィゼ

/*
ポラリスお姉ちゃんの動きは、あ、龍猫さんだなー、って思ってましt
細かい所とか引き受けてくれたのが凄く助かったのよ。
もっと懐きたかったよーぅ

>>32クレム
クレムお兄ちゃんは、設定的にあまり動けなかったと思うし、気にしてないのよー。
って、可愛さの種類が、ってどんな(

>>34アルビーネ
女性名だったの、か(

(38) 2014/05/21(Wed) 02:02:46

旧家の子供 エリィゼ

/*
とりあえず、エピはアルビーネお姉ちゃんとヒューゴ先生に期待しておけばいいですかね?(なんの

>>37クレム
テレーズと縁故取ってた時点で狼希望っぽいな、と思ってた人がここに。
希望してたならともかく、弾かれだから咄嗟にできる事をやるしかなかったんですもー

(39) 2014/05/21(Wed) 02:07:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ポラリス
115回 残16854pt
エリィゼ
32回 残18772pt
ヒューゴ
61回 残17226pt
アルカ
70回 残17822pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt
ソーヤ(3d)
103回 残16552pt

処刑者 (3)

クレイグ(3d)
11回 残19682pt
アルビーネ(4d)
70回 残17581pt
クレム(5d)
127回 残16174pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light