人狼物語 ─幻夢─


93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


童話作家 ポラリス

/*
は、ホントだ。
かでんつぁさんとは天穹以来だ!
お久しぶりですー。
今回も可愛かったです。

(66) 2014/05/21(Wed) 20:36:14

薬草摘み ソーヤ

/*
にゃ、一気ににぎやかにw

>>59 アルカ
いや、開始直前ずさー、は幻夢の名物だから!(待て

楽しんでもらえたなら何よりなんだよー、なんやかや、俺はそれが一番嬉しいから。

>>60 アル姉
希望なしだったのを見て驚いたのは俺も同じくでした。

>>61 ポーラ姉
うん、力ある者が静かに眠る地、ってイメージが先にできてたからねー。

この手の幻想系突発に使われる可能性は、低くないよ!

(67) 2014/05/21(Wed) 20:39:03

薬草摘み ソーヤ

/*
ちなみに今回、細かい事はほんとに一切決まってないのよ。
どーしても抑えてほしいとこだけは出してるけど、あと、真っ白けな状態だったから。

どんな感じになっても破綻はしないんだぜー、と言いつつ。

くろねこ、ちょっとゆだってくるのだぜ。**

(68) 2014/05/21(Wed) 20:41:19

童話作家 ポラリス

/*
よしじゃあ次に期待する(`・ω・´)>>67

くろねこさん茹ってらー。

(69) 2014/05/21(Wed) 20:45:04

商人 アルカ

/*
>>65 ビーネさん
うふふ、ボクはたぶんどこかにいらっしゃるのだろうと思ってマシタヨ(←

気合の入ってるビーネさんには、
師匠、今回もよろしくお願いしまっす!って頼りっぱなしになりそう。

>>66 ポーラさん
ね、ね!おひさしぶりですー。
こんかい も …? 

>>67 ソーヤ
名物てww
でも、あー、入りたいなー枠あるなーって見てると
確かにズサー率が高い気はしますね。

(70) 2014/05/21(Wed) 20:53:21

商人 アルカ

/*
ソーヤはいってらー



そーやそーや、そうやった、あ。ソーヤ!
みたいな呼びかけをしてみたくて自重し(ry

毎度空気読まないことをしてしまってはと今回は…

(71) 2014/05/21(Wed) 20:55:43

童話作家 ポラリス

/*
>>70アルカ
も、です(キリッ

(72) 2014/05/21(Wed) 20:56:31

用心棒 アルビーネ

/*
>>67
たすくさんが希望だしてると思ってたのが此処に!

>>70
ついったーでRTしてたりしたからバレバレであろうとは思ってた。
師匠とか呼ばれたら、照れるわ……っ
頼られるとうれしいとおもう。
アルカ可愛がりたかった。

そういえばRTだけじゃなく個人でお誘いしてた方もいたんですよね。
開始が一日後ろだったら一人増えてたかもだったという。

(73) 2014/05/21(Wed) 20:57:18

旧家の子供 エリィゼ

/*
たすくさんが素村だったことに驚いたのがここにノシノシ
絶対何か希望してると思ったのに。

リィが「旧家の子供」なのは、霊希望ってことで、封に関わった家の子なんだよ、って言うつもりでし、た。

後、出来ればもっと他の人に甘えたかったなぁ……
人が倒れてもどこか落ち着いてる、子供らしくない子に成っちゃったなーと。

別作業中なんで反応遅いけど、一応見てるよ、と言い残しておくのー

(74) 2014/05/21(Wed) 21:15:18

商人 アルカ

/*
ふあ、
ボクちょっと、ねむくなって…

ちょっとだけ、おやすみしてくる!
またきまーす!

(75) 2014/05/21(Wed) 21:16:42

薬草摘み ソーヤ、くろねこ、ほっこりゆで上がった。


薬草摘み ソーヤ

/*
……今日の雨でどんだけ冷えてたんや俺は、と思い知りつつ、ゆでねこ帰還っと。

アルカは休んでらー、だよ。


今回なぁ。
妖魔希望するかどうかは悩んだんよねぇ、うん。
ただ、ここの前もやっぱり第三陣営だったからなー、とか。
10村のめるひー好き勝手やり過ぎたしなー、とか。

そこら考えてたら、おまかせになったんだよ、ねぇ……。

(76) 2014/05/21(Wed) 21:21:47

用心棒 アルビーネ

/*

アルカはおやすみなさーい。
くろねこさんはおかえりなさいー。

>>74
ね、何か希望してると思ってた!

(77) 2014/05/21(Wed) 21:21:52

旧家の子供 エリィゼ

/*
投票先に困りそうだから、と、頑張ってフラグ立てようとしたけど無理だったにゃー。
投票引き寄せるのって難しい……本当に2:2:2で何でこっちに来ないのかとラ神をしばきたい。

(78) 2014/05/21(Wed) 21:22:27

用心棒 アルビーネ

/*

エリィゼちゃんの夢のフリは
事前の絡みが薄かったから僕は遠慮しちゃったんだよなぁ。
疑い向けさせようとしてるかなーとは感じてたけど。

まあ、それがあったから投票しちゃってたんですけどね。
ふふふ。ラ神にあいされてしまったわー。

(79) 2014/05/21(Wed) 21:25:24

童話作家 ポラリス

/*
あ、皆お帰りー。
アルカちゃんはお休みしてらっしゃい。

私はクレム君説得にヒュー君とエリィちゃんも必要だと思ってたから、あの結果はありだったのだけど…自分が手を下せない状態だったのは問題だったわ。
エリィちゃんに関しては、クレム君を一人にしちゃいけないと言うのもあったんだけど。
泉に沈もうとしてるの見えてたし。

(80) 2014/05/21(Wed) 21:27:34

用心棒 アルビーネ

/*

説得にはきっと役立てなかったな。
取り押さえてとりあえずおちつけとお説教する図が浮かんだ。

(81) 2014/05/21(Wed) 21:32:47

旧家の子供 エリィゼ

/*
今回は、エリィゼを使うって言うのが先にあったから、妖魔希望する気なかったのよね

>>76ソーヤ
そう言えばたすくさん妖魔多かった。
10村は結構みんなフリーダムだったじゃないですかやだなぁ(
お任せで引いて運命を感じるのもありだったかも?

>>77アルビーネ
希望してると思うよね、やっぱり。

(82) 2014/05/21(Wed) 21:33:25

薬草摘み ソーヤ

/*
クレム止められるのは俺かヒューゴ兄だよなぁ、というのは思ってた。
だから、そういう意味では、ラ神、空気読んではいたよね。

というか、クレー使ってくれてありがとうだぜ、を言うのを忘れてたw
どうなってるかわかんなくて、こっちでも触れられなかったんだよなw

(83) 2014/05/21(Wed) 21:34:21

青年 クレム

/*
にゃー

取り押さえるのは全然有りだったとおもうにゃー>>81アルビーネ
誰かこの、おバカさん、ぶん殴ってやってと、切望してたから、中の人。

とか、言いつつこんばんは〜

(84) 2014/05/21(Wed) 21:37:49

薬草摘み ソーヤ

/*
>>82 リィちゃん
中身守護者の霊能愛の妖魔好きですからっ(待

うん、10村は確かにみんなふりーだむだったけど、めるひーは企画視点持ち故の暴走が、ね……!

おまかせできたらきたで、芝の大海作ってたと思う。

(85) 2014/05/21(Wed) 21:38:18

童話作家 ポラリス

/*
>>83ソーヤ
触れられてなかったから使っちゃえー、になりましたw
クレム君説得時にソーヤが居ない以上、関わるものが無いと厳しいと思ったからねぇ。
森で迷う可能性も高かったし(
なので便利に使わせてもらっちゃいました。

(86) 2014/05/21(Wed) 21:39:22

医者 ヒューゴ

/*
まだ家族帰ってないから何時居なくなるかわからんがひとまずこんばんは。

クレム止められるかどうかは解らんかったが、森ん中のアレは俺が言わんといかんことだと思ってたから言えてよかった。
ポラリス言うの我慢してくれてんだろうなぁって思ってたし。

(87) 2014/05/21(Wed) 21:41:05

用心棒 アルビーネ

/*
クレムもこんばんはー。

>>84
さ、さすがに殴りはしないよ!

(88) 2014/05/21(Wed) 21:41:40

青年 クレム

/*
妖魔希望者は他に居るだろう、は確かに、僕も思ってたね。みんな同じ事考えて、お見合い状態だったのかあ。

(89) 2014/05/21(Wed) 21:43:09

薬草摘み ソーヤ

/*
クレムもこんばんはー、と。

うん、すげー殴りたかったよ!
そして多分、起きたらどつきに行くw

>>86 ポーラ姉
うん、厳しいだろうなあ、とは思ってた。
おぷしょんつけといてよかったー、としみじみ思った。
使ってもらえたおかげで、〆が綺麗にまとまったりもしたんで、その点でもありがとうなんだぜw

(90) 2014/05/21(Wed) 21:43:19

童話作家 ポラリス

/*
クレム君とヒュー君お帰りー。

>>87ヒュー君
私が言えることじゃなかったからねー。
言える範囲では言ったけど、あそこはやっぱりヒュー君じゃないと。

>>90ソーヤ
オプションほんとに助かりました(深々
そう言う点でもw
役に立てたなら何よりww

(91) 2014/05/21(Wed) 21:45:27

薬草摘み ソーヤ

/*
お、ヒューゴ兄もこんばんはー、だよー。

しかし、振り返ってみると。
中身が妖魔好きのせいか、ここがキーポイントになるって企画は結構あるよなあ、俺。

でもって、そこの勝率はいよーに高いし……。
さっくり落ちる時は、ほんとにさっくり落ちるのにねぇ。

(92) 2014/05/21(Wed) 21:47:03

旧家の子供 エリィゼ

/*
>>79アルビーネ
夢に関しては拾われたらラッキー、くらいだったから大丈夫なのー。
リィへの2票がアルビーネとヒューゴからだろうなー、とは思ってました。お互い相手には投票できないだろうなーって。

>>80ポラリス
うん、リィの立場的に、そこに行かないといけないなーともおもってた。>説得
でも、リィだと理論的じゃなく感情的に縋る感じになるからどうなのかなーとか。
多少なりとも支えにはなっていたみたいだし、効果はあるとは思うけど……

(93) 2014/05/21(Wed) 21:49:24

青年 クレム

/*
>>83ソーヤ
正解だねえ。<止められるのはソーヤかヒューゴ先生
だから二人共、実は、残したかったんだけど、手数の問題がねえ。

ポラリスがクレー使ってくれたのは、とてもGJだった。難易度が多分三段階くらい下がったw

>>88アルビーネ
わははw殴らなくてもいいんだけど、誰か力ずくで話を聞け!てやってもらえるといいなあ、とかは思ってたのでw
あと、アルビーネさんとアルカは、護身術とかやってる設定だから、そういうアクションもあると美味しいなあと思ってました。

二人と対峙することがあったら、ちょっと暴れたかもしれない、物理的にw

(94) 2014/05/21(Wed) 21:49:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ポラリス
115回 残16854pt
エリィゼ
32回 残18772pt
ヒューゴ
61回 残17226pt
アルカ
70回 残17822pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt
ソーヤ(3d)
103回 残16552pt

処刑者 (3)

クレイグ(3d)
11回 残19682pt
アルビーネ(4d)
70回 残17581pt
クレム(5d)
127回 残16174pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light