人狼物語 ─幻夢─


93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


童話作家 ポラリス

/*
よし、じゃあとりあえず方針はメモに貼っておこう。

(210) 2014/05/22(Thu) 01:37:30

童話作家 ポラリス、メモを貼った。

2014/05/22(Thu) 01:38:46

商人 アルカ

/*
よおし。
どうやって起きてーって言おうかなって考えながら
ボクもねます。

おさきにー**

(211) 2014/05/22(Thu) 01:41:17

医者 ヒューゴ

/*
>>207アルカ
そうか。ありがとう。

そうだな。
積み重ねようとしなければ、伝承にならずに消えてしまう。
これまで消えずに残してこられたものを、この先に残していく。
簡単で難しいことだが、この村が変わらん限りは心配要らんだろう。

>>208アルビーネ
伝わっているとも。
アルと話したいこともあるし、両親も起こさんとな。

>>209ポラリス
そう言ってもらえると助かる。
最年長だからいつも以上に揺らがんようには気にしてたがな。
縁故が無ければ理不尽言い続けて初回に吊られるコース一直線だったと思う(

慌てたというか、相談相手俺でいいのか?ってなってたn(
適任とまで言ってもらえるとありがたいな。役目が果たせたなら良かったんだが。

(212) 2014/05/22(Thu) 01:45:41

医者 ヒューゴ

/*
て、もう1時半過ぎてたのか。

表考えてたが上手い事日本語が纏まらんので明日に回すことにしよう。
お休み。**

(213) 2014/05/22(Thu) 01:47:08

用心棒 アルビーネ

/*
アルカとヒューゴはおやすみなさいー。

>>212
おはなし?
正座待機しておく。

って、もう二時近いのか。
ポラリスのまとめみつつ、ごろごろしてこよう**

(214) 2014/05/22(Thu) 01:56:00

童話作家 ポラリス

/*
は、うつらしてた。
皆お休みなさい。
私も寝るー。

また明日ノシ**

(215) 2014/05/22(Thu) 02:09:07

商人 アルカ

/*
こそこそっと。

結局昼間は何も時間が取れなかったな…。

(216) 2014/05/22(Thu) 21:24:06

童話作家 ポラリス

/*
仕事帰って来てから凄まじく寝ていた…。

こんばんはなのよー。

(217) 2014/05/22(Thu) 22:00:44

薬草摘み ソーヤ

/*
みょ、と。

帰ってきてからぱたぱたしてたら出てくるのがゆっくりになった俺、さんじょー、と。

(218) 2014/05/22(Thu) 22:07:42

童話作家 ポラリス

/*
ソーヤこんばんはー。

私は出てからもゆっくり気味…。

(219) 2014/05/22(Thu) 22:17:53

薬草摘み ソーヤ

/*
まあ、俺もゆっくりには変わんないけどねー。

色々やる事、積み上がってるしな。

(220) 2014/05/22(Thu) 22:19:47

商人 アルカ

/*
はっ!

いまのうちにって、もそもそ書いていたのでした。

こんばんは、こんばんは!

(221) 2014/05/22(Thu) 22:20:09

童話作家 ポラリス

/*
アルカちゃんは書くと良いのよー。
頑張れー。

私はリアルで色々あってテンション落ち気味…。
一段落はしたので酷くはないのだけど。

あっ、そうそう。
8月初旬に連名で企画やることになりそうー。
くろねこさん、Wikiお借りするね。

(222) 2014/05/22(Thu) 22:25:06

薬草摘み ソーヤ

/*
アルカもやほーい。

>>222 ポーラ姉
ありゃん、リアルでのテンション落ちは辛いな……無理せず無理せず。

んで、8月初旬りょーかいなんだぜー。


……黒白決戦も、そろそろ決定出してもいっかなぁ。
今からひっくり返るとも思えんし。

(223) 2014/05/22(Thu) 22:28:43

商人 アルカ

/*
>>222 ポーラさん
ふえ、テンション落ちはつらいのー。
のんびり、のんびりだよー。

(224) 2014/05/22(Thu) 22:30:55

青年 クレム

/*
にゃー。
ちーこーくー、と思ったら、みんなのんびりだった。

(225) 2014/05/22(Thu) 22:34:14

青年 クレム

/*
うみゅ、残る懸案事項は同居か別居か?(
祈り子は、同居の方が安心しそうではあるね。

(226) 2014/05/22(Thu) 22:41:04

薬草摘み ソーヤ

/*
クレムもこんばんはー、と。
うん、みんなのんびりだった。

まあ、あと二日あるし、焦らなくてもー、と思っていたりする俺がいる。

(227) 2014/05/22(Thu) 22:41:18

商人 アルカ

/*




[『魔』が動揺で絶句したようです]


ってことで、クレムもこんばんはー。

(228) 2014/05/22(Thu) 22:44:16

用心棒 アルビーネ

/*

同居。賑やかになりそうですね。
『祈り子』に振り回される『魔』が浮かんだ。

んなわけで、ゆるっとこんばんは。

(229) 2014/05/22(Thu) 22:45:47

童話作家 ポラリス

/*
画面の前でぽけーっとしとくー。
ソーヤもアルカちゃんもありがと。

クレム君こんばんは。
うん、『祈り子』はそうだと思ったw

(230) 2014/05/22(Thu) 22:47:53

童話作家 ポラリス

/*
ビーネちゃんもこんばんは。
賑やかそうだよねー。

(231) 2014/05/22(Thu) 22:48:28

商人 アルカ

/*
びーねさんもこんばんは!

振りまわされ……るのだろうなー。

(232) 2014/05/22(Thu) 22:48:47

青年 クレム

/*
>>228
......いやなの?

[絶句してる『魔』を、じいいいいいいい]


『魔』と『祈り子』て、名前あったのかしらねー。と、村中でも疑問に思ってたな、そういえば。

(233) 2014/05/22(Thu) 22:49:43

薬草摘み ソーヤ

/*
アル姉もやほー。


まー、ふつーに同居希望するよね、と思っていた俺がいたよ!
でもって、振り回されるまで幻視余裕d(

(234) 2014/05/22(Thu) 22:50:09

商人 アルカ

/*
ボクも、きっと同居だと思っていたんだ。

『魔』は、ものすごく真面目なオスだから、
同居ってなるとコチコチになっちゃいそう。

今までずっとそばにいたのにね、ふしぎ、ふっしぎー

(235) 2014/05/22(Thu) 22:50:51

青年 クレム

/*
>>229
アルビーネ、こんばんはー。
そうだね、きっと振り回すね。
基本甘えたな気がするから、祈り子。

[いつのまに、そんなことにw]

(236) 2014/05/22(Thu) 22:51:30

薬草摘み ソーヤ

/*
ん、名前?

オフィではないよー。
そこら引いた人に丸投げるつもりの領域じゃった(ぉぃ

(237) 2014/05/22(Thu) 22:52:59

青年 クレム

/*
>>235アルカ
寝かしつけてるだけなのと、ちゃんと一緒に暮らすのは多分違うのだろうねww

(238) 2014/05/22(Thu) 22:53:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ポラリス
115回 残16854pt
エリィゼ
32回 残18772pt
ヒューゴ
61回 残17226pt
アルカ
70回 残17822pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt
ソーヤ(3d)
103回 残16552pt

処刑者 (3)

クレイグ(3d)
11回 残19682pt
アルビーネ(4d)
70回 残17581pt
クレム(5d)
127回 残16174pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light