人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

探偵 ハインリヒ

掲示板、つながりません。(´・ω・`)

ブリジットがきっと奇跡を起こして、全ての人狼と能力者をその呪縛から解き放ってくれるんだよね?ね?[上目使い(←オッサンがやるな。)]

2007/01/04(Thu) 03:16:41
歌姫 エルザ

携帯からだとメモが貼れるのね…

2007/01/04(Thu) 03:28:15
宝石商 ザムエル

http://schicksal.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?ua=mb&v=1&p=パスワード&u=ユーザーID&r=10&o=a&c=wrmemoformmb&cmdfrom=memo

ここにアクセスすれば一応PCからでも。

2007/01/04(Thu) 14:39:09
職人見習い ユリアン

わんわん。大型犬帰還。
メモ潜伏で幽霊の時間を見学中。

とにかく。
ハインリヒお疲れ様…無理言ってごめんなさいorz

で、良ければN901iもペルレもまとめて面倒みるよ。
ベアトリーチェは夢枕に立って充電の仕方教えてn(まてこら)

2007/01/04(Thu) 21:52:48
少女 ベアトリーチェ

消えちゃったENDなんてしなければよかった(じたばた)
こうなったらニヨニヨし続けてやるー

ユリアンがN903i(ひそかにバージョンアップしてる)の充電に成功したら、せっかく消えたベアトリーチェの幽霊か再び登場しそうな悪寒。

2007/01/04(Thu) 22:03:37
研究生 エーリッヒ

おっけー、箱からのメモ貼り可能確認っと。

今覗いて引っかかった人(そんなにいないと思うけど)お騒がせー ノシ

2007/01/05(Fri) 07:27:53
宝石商 ザムエル

<背後>
最後に寄れてからの分、読んできま。
まだ、本編も読みきっていませんので

2007/01/05(Fri) 21:53:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light