人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

どんなに同キャラ茶会するのかと…。

(259) 2007/01/04(Thu) 20:28:56

青年 アーベル

恋人が、同性同士しかいない…と、今更なツッコミ。
いや、まとめサイトで消えた書き込みです。
絶対、呪いだと思った。

(260) 2007/01/04(Thu) 20:29:30

青年 アーベル

なんかもう、出遅れすぎて自己紹介する気力もないfukaでした。
癒しキャラ狙って、黒い言われるし、ネタ行動したら怪しいし、狼守るには吊られるしかないとおも…(村人の行動として間違ってる)

(261) 2007/01/04(Thu) 20:31:57

教師 オトフリート

>>259ブリ
結婚式やりたいのでは?(まがお

>>260アベ
仕方ないよ(真顔

(262) 2007/01/04(Thu) 20:33:14

探偵 ハインリヒ

http://www.youtube.com/watch?v=6Zr8F2IbsLU
http://www.youtube.com/watch?v=sKKlIchmgKs

ここらへんとか。

まぁ、中の人の趣味だ、趣味。

(263) 2007/01/04(Thu) 20:33:43

教師 オトフリート

>癒しキャラ狙って

……Σ

(264) 2007/01/04(Thu) 20:34:19

研究生 エーリッヒ

茶会なー。
さすがに、ふわぴよはもうネタがないんで、そろそろ新ネタを繰り出さんととか思いつつ。
拾ってきたネタに合うキャラが見切れないのはどーしたもんかと。

>>260 アーベル
なんの突っ込みかと、それは。

(265) 2007/01/04(Thu) 20:36:08

職人見習い ユリアン

風呂に行くので目に付いたのに一言だけ。

>癒しキャラ狙って〜
愛でようとは思った(まてこら

じゃあ*逝ってきます(誤*

(266) 2007/01/04(Thu) 20:36:46

探偵 ハインリヒ

や、アーベル個人的には大好きだったわけだが。

安部百合あたりはわんこ系列だよなぁ。
安部君小型犬、百合案大型犬。


俺は多分シェパード系列。

(267) 2007/01/04(Thu) 20:37:12

小説家 ブリジット

ハインリヒお疲れ様…(なみだ)

>オト
したい…

>アーベル
*もっと絡みたかった*

(268) 2007/01/04(Thu) 20:37:19

小説家 ブリジット

まあ結婚式は別として、*ネタがなかなか…*

(269) 2007/01/04(Thu) 20:38:20

ランプ屋 イレーネ

むしろ、アの人が結婚式。

[ぽつりと鳩からつぶやいて]

(270) 2007/01/04(Thu) 20:41:06

研究生 エーリッヒ

>>270
……だれと?(素)

(271) 2007/01/04(Thu) 20:42:06

教師 オトフリート

うん、ネタがないよね。結婚式はやるとしても。
結婚式はif系軽いノリにしてほかにした方がいいかなー
とか

>>270イレ
何そのおそろしいの

(272) 2007/01/04(Thu) 20:43:04

教師 オトフリート、で、話関係なしにやってみる

2007/01/04(Thu) 20:45:45

教師 オトフリート

[窓の外]
[少女が、逃げてゆくのが見える]
[二人で]
[ああ、逃がれた][そう思う]

[月の光があふれている]
[体がなくなったからか]
[苦しみは][ない]

[それでも]
[瞳の色は][緋く][輝いて]

(273) 2007/01/04(Thu) 20:45:51

教師 オトフリート、言葉もなしに、逃げた二人、戻る二人を見ている

2007/01/04(Thu) 20:46:30

ランプ屋 イレーネ、しかし直前に逃げられてしまうアの人。相手を探せ。そんなノリ。

2007/01/04(Thu) 20:49:28

教師 オトフリート、かわいそすぎると思ったけど同情はしない。がんばれ結婚

2007/01/04(Thu) 20:50:22

研究生 エーリッヒ、何だその予定調和、と突っ込み。

2007/01/04(Thu) 20:51:08

研究生 エーリッヒ

[立ち去る二人に向けて、未来を祈り。
戻る二人に向けて、平穏を祈り。

そうしている内に、仔猫がこちらを見た]

……いけ、ペルレ。俺は、もう……大丈夫だ。

[静かな言葉は、届いたのだろうか。
真白の仔猫はにぃ、と鳴いて、開け放たれたドアから、外へ歩いて行く。

その背を見送って。
それから。
傍らの緋の瞳を、ふと見やって]

……終り……かな。

[誰に言うでなく、ぽつりと。呟く]

(274) 2007/01/04(Thu) 20:51:39

青年 アーベル

>>262オト
何が仕方ないのだ?
茶会…過去なら、ふかのおじーちゃんネタが余ってはいる。ふかふかしたいなら(笑)<おそらく、ふかふか要員がいればなんでもいいものと理解

>>265エリ
きっとみんなの思っていたことだよ(真顔)

>>266ユリ
懐きたかった、時間があったら、ユリアンとエルザには確実に懐きに行ったと思う(笑)

>>267ハインリヒ
うん、キャライメージは、わんこだった。子犬。
最初頃機械犬とじゃれて嬉しそうだったのは、きっと仲間意識。
ハインリヒは、ドーベルマンっぽかったよ。なんとなく。

(275) 2007/01/04(Thu) 20:51:47

青年 アーベル

>>268ブリジット
嫌われてるかと思ってたみたいだよ、アーベルは(笑)
中身はもっと絡みたかったです。うむ。

>>270イレーネ
アの人の結婚式…相手はマンジロー?

(276) 2007/01/04(Thu) 20:52:22

青年 アーベル、教師 オトフリートきゃー!割り込んだー!ごめんーーー(脱兎

2007/01/04(Thu) 20:52:56

ランプ屋 イレーネ、どうやらこの中には、人外がXX人、アの人の婚約者が1人(略)

2007/01/04(Thu) 20:53:16

教師 オトフリート、なんでおれにいうんだふかふか!とひきずりもどし

2007/01/04(Thu) 20:53:21

教師 オトフリート、ランプ屋 イレーネになにそのばつげーむ。

2007/01/04(Thu) 20:53:47

研究生 エーリッヒ、青年 アーベル逃げんでいい、逃げんで(首根っこがしー

2007/01/04(Thu) 20:53:48

ランプ屋 イレーネ、青年 アーベルによしよし、こっちで一緒に遊ぼうか。(何処)

2007/01/04(Thu) 20:53:54

青年 アーベル、くーん、くーん…

2007/01/04(Thu) 20:56:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light