人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ

こんばんは(礼

N903iがみんなに可愛がられてうれしいので、いろいろ無視して再起動ー
[少女は機械犬の充電をした]
[機械犬は復活した!]
[機械犬はユリアンにタックルー]

(277) 2007/01/04(Thu) 20:57:20

教師 オトフリート

[仔猫への声も聞こえていただろうけれど]
[見られて、そしてようやくそちらに視線を向ける]
[微笑みは矢張り絶えぬままに]
[首を傾げて]

そうですね

[仲間が][無事を祈った仲間が][逃げたというのに]
[それは先ほどまでの様子と変わるところなどなく]

おわりですね

(278) 2007/01/04(Thu) 20:57:27

教師 オトフリート、少女 ベアトリーチェおつかれさまー! 機械犬だ。かわいいーと思ってた

2007/01/04(Thu) 20:58:36

少女 ベアトリーチェ、うわっ、しまった(焦 ごめん、邪魔して! 壁|彡サッ

2007/01/04(Thu) 20:59:25

研究生 エーリッヒ、少女 ベアトリーチェお疲れ様ーっ。聖痕ネタで絡めず申し訳ない(ぇ

2007/01/04(Thu) 20:59:38

ランプ屋 イレーネ、青年 アーベルをなでなでなで。可愛かったよ? 黒かったけど。@5

2007/01/04(Thu) 21:00:17

教師 オトフリート、邪魔じゃないからでてこーーーーいっ(がし

2007/01/04(Thu) 21:00:21

少女 ベアトリーチェ、壁|ω・U<ニヨニヨ

2007/01/04(Thu) 21:00:24

研究生 エーリッヒ、こっちは無視していいから、普通に喋れ……

2007/01/04(Thu) 21:00:57

少女 ベアトリーチェ、研究生 エーリッヒ壁|ω・U<こっちこそ生きているうちに絡めなくてごめん。

2007/01/04(Thu) 21:03:41

探偵 ハインリヒ

http://www.youtube.com/watch?v=aQSz7Gn6QhM
もう、人狼COにしか聞こえない、とかなんとか。

さて、ログ読んできま。

(279) 2007/01/04(Thu) 21:04:52

研究生 エーリッヒ

ああ、終りだな。

[柔らかく、笑みを返す。
どこか壊れてしまったような感じはするけれど、でも。
そうしたのは……自分の願いのような気がしたから。
だから。
それには何も言わずに]

……俺たちも。
あとは、消えるだけなのかな……。

(280) 2007/01/04(Thu) 21:05:22

少女 ベアトリーチェ、青年 アーベルに機械犬は壁裏で体当たり!壁|ω・U<わふわふ!

2007/01/04(Thu) 21:08:39

青年 アーベル、|×・▼”””

2007/01/04(Thu) 21:12:35

教師 オトフリート

[消える]

きっと、そうですね

[あとは][それだけ]
[それでも]
[自分がそうなるのだろうか?]
[消える?]
[しかし][それは言わない]
[穢れているこの身は]
[解放されてはいけないような気がして]

[ただ微笑みのままで]

(281) 2007/01/04(Thu) 21:14:51

研究生 エーリッヒ

…………。

[しばし、考えて。
す、と手を伸ばし、頭を撫でた。
以前はやられてばかりだった事。
何故そんな気分なったかは、わからないけれど]

消えて。
全てから解放される。
……みんな、一緒に、だ。

[静かな言葉には、やけに力がこもっていて]

(282) 2007/01/04(Thu) 21:18:57

宝石商 ザムエル

エル>>1:-38 占い・霊能に非ず(あらず)
なので、非でいいのでは?

ハイリンヒ>おか

ベア>ツームが他の人には気付かれていないのに、903 or 901 だけは気付いて吼えてるって野やりたかったです _no

(283) 2007/01/04(Thu) 21:21:22

教師 オトフリート

[頭を撫でられて][少し困ったように][微笑が変わる]

だめですよ、エーリッヒ

[自分は化け物だから、と]
[そのコエはコエならざるもので]
[聞こえただろうか][聞こえていないだろうか]
[そっと、一歩、ずれようとして]
[口の中で、つぶやく]

解放、されるんですね

(284) 2007/01/04(Thu) 21:26:42

宝石商 ザムエル、ぎやー、確認してなかった。 割り込みごめ。

2007/01/04(Thu) 21:28:06

教師 オトフリート、いや出てきて。本当に。と。壁をこわそう(げしっ

2007/01/04(Thu) 21:29:42

研究生 エーリッヒ

だめって、何がどう。
今までと立場逆なくらいで、なんにもかわんねぇだろ?

[その『コエ』は聞こえずとも。
下がろうとする様子に、何か、察して。

す、と。
手を掴んだ]

そう、解放。お前も。

(285) 2007/01/04(Thu) 21:31:29

研究生 エーリッヒ、いいから引っ込まんでいいからっ!出てこーい

2007/01/04(Thu) 21:31:55

ランプ屋 イレーネ

―集会所・外―

[誰も居ない][もう、外には誰も居ない]
[しんしんと雪が降る][全てを覆い尽くしていく]

[真っ赤に染まったコートを脱いで]
[月に向かって、放る]
[闇に][白に][溶け込んで][消えていく]

[喉の奥から出かけた声][飲み込んで]
[目から零れかけた涙][押さえ込んで]

[けれど、何故そうしたのかは、解らない]

(286) 2007/01/04(Thu) 21:32:08

ランプ屋 イレーネ

 大切なひと……

          大切なひと……

(287) 2007/01/04(Thu) 21:32:37

ランプ屋 イレーネ、空気読まずに。からけ?

2007/01/04(Thu) 21:34:14

青年 アーベル

[雪の上に、ぽつんと残ったスノーマンの上に、彼は座っている。背には、漆黒の翼]

[頬杖をついて]

(288) 2007/01/04(Thu) 21:37:18

青年 アーベル、ランプ屋 イレーネに、釣られた気…

2007/01/04(Thu) 21:37:42

少女 ベアトリーチェ、壁|ω・Uワン [機械犬はツームに吠えてみた(今更!)]

2007/01/04(Thu) 21:38:44

教師 オトフリート

[手を][つかまれる]
[命を掴んだ手を]

[それを離さなければとおもうのに]
[ぬくもりを][感じるわけでもないのに]
[ほどくことができず]

[少し][こわいと思って]
[しかし][微笑んで]

私は、後から、逝きますから

[心配をさせないようにか][そう、告げる]

(289) 2007/01/04(Thu) 21:40:09

青年 アーベル

もしかして、アーベル、人狼の核を生きたまま取り出したり出来る存在になったかもしれない、と言ってみる。

多分、この子の素って、闇の眷属×賢者の石とか、そんなんだよ。

(290) 2007/01/04(Thu) 21:41:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light