人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ、教師 オトフリートに蹴り壊された壁の修理をした。壁|ω・U再びニヨニヨ

2007/01/04(Thu) 21:44:11

ランプ屋 イレーネ

[帰りたい。そう思って――でも、何処へ?]
[解らずに、それでも、踵を返して、集会所へ向かう]

[大きなスノーマンが目に入り]

[見上げる]

(291) 2007/01/04(Thu) 21:44:56

研究生 エーリッヒ

[後から。
何故か。
それは。
不安な響きで]

……何か……あるのか?
やることが。

[手は離さぬままで。静かに、問いを]

(292) 2007/01/04(Thu) 21:45:44

教師 オトフリート

[手を][離させたくて]
[また][殺したくなってしまいそうで]

[曖昧に微笑んだまま]
[こたえず]

(293) 2007/01/04(Thu) 21:48:32

青年 アーベル

[彼は、微笑んで、見上げる視線と、目を合わせる]

帰るの?

(294) 2007/01/04(Thu) 21:49:05

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/04(Thu) 21:52:48

研究生 エーリッヒ

[曖昧な笑みを、静かに見つめて。
しばしの逡巡。
それから。
問い]

後悔……してるか?
俺を、殺した事を。

(295) 2007/01/04(Thu) 21:52:49

ランプ屋 イレーネ

……帰りたい。

[吸い込まれそうに深い、黒の翼。青の瞳]

けど、どうしたらいいのか、わからない。
何処に帰るのか、何をしに帰るのか、わからない。

[見詰める瑠璃の双眸は硝子ではなく、僅かに意志の光]

(296) 2007/01/04(Thu) 21:55:34

教師 オトフリート

[その問いは][考えていなかったようで]

……いいえ?
[微笑みは少し][狂気を持ったか]

[それは本人が気づくことなく]

あなたを、殺せて、嬉しかった。
イレーネも、殺せて。

[だから後悔していませんと、]
[微笑む]
[狂気は一瞬で消えたようで]
[緋色が][少し][闇の色に近くなった]

(297) 2007/01/04(Thu) 21:57:10

青年 アーベル

[彼は微笑んだまま、首を傾げる]

そう、迷子になってしまったんだね。

[ふわり、翼を広げて、舞い降りる]

(298) 2007/01/04(Thu) 21:59:52

青年 アーベル

[そっと、イレーネの頬を撫ぜて]

彼らは、消えるよ…
キミは、どうする?
一緒に行きたいなら、送ってあげる。

(299) 2007/01/04(Thu) 22:02:49

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/04(Thu) 22:03:37

小説家 ブリジット、帰ってきたが、RP真っ最中だったのでどうしよう。

2007/01/04(Thu) 22:05:23

青年 アーベル

(オトじゃないけど、別に、みんな出て来ていいと思う訳で…てゆーか、幽霊なんて消えたり出たりするもんじゃないか、おおげさだなあ)

(300) 2007/01/04(Thu) 22:05:45

ランプ屋 イレーネ、RP中だろうが細かい事なんて気にしなければいいと思った。@3

2007/01/04(Thu) 22:06:15

青年 アーベル

(とりあえず、ブリジットにぎゅう、しておく)
(短い尻尾もぱたぱたしている)

(301) 2007/01/04(Thu) 22:07:35

研究生 エーリッヒ

[微妙な変化。
僅か増す、違和感。
それが兆すのは何かと、しばし、考える]

……お前……。

[ふ、と。
掠めたのは、遠い日の自分。
狂気の淵に堕ちかけた過去。
状況は、明らかに違うだろうが]

……後悔してる、なんて言ったら、殴り倒そうと思ってたんだが。
その必要はなさそうだな。

[それならいい、と呟く。
その呟きには明らかに、複数の意味が込められて]

(302) 2007/01/04(Thu) 22:07:40

小説家 ブリジット

(アーベル可愛いよアーベル)
(別に嫌ってなかったんだよ、ブリジットは)
([ブリジットは抱きつかれたまま、小首傾げるようにして、何だか研教の有り様を眺める形になった])

(303) 2007/01/04(Thu) 22:09:33

ランプ屋 イレーネ

迷子……?
[首を傾げる仕草を、幼い彼女は真似るようにして]

[舞い降りる翼][見詰めて][撫ぜられる感触][目を瞑る]

……彼ら…… 消える……

[その意味は、よく理解出来なかったけれども]

一緒…… 一緒……
       一緒が いい ひとりぼっち は 嫌 ……

(304) 2007/01/04(Thu) 22:09:45

探偵 ハインリヒ、やっぱりソファーで爆睡。一応肩にはてきとーに手当てした形跡。

2007/01/04(Thu) 22:09:47

職人見習い ユリアン

/中/
あんま隠れてると牛乳責めされそうな気がしt

>>ベアトリーチェ
うーん、成仏した子が戻ってきちゃうのはアレか。
寂しいけどN901iはそのままで…。

無表情の男が動かない犬を撫でてるって結構ホラーな気がしてきt

(305) 2007/01/04(Thu) 22:11:52

教師 オトフリート

[微笑みのままに]
手を、離してください

[そう言えど][手に][力はなく]

後悔なんて、しませんよ

[囁いて、わらう]
[だから、先にいってください、と]

(306) 2007/01/04(Thu) 22:12:33

教師 オトフリート、いちじたいせきーおふろおふろ

2007/01/04(Thu) 22:14:24

探偵 ハインリヒ、職人見習い ユリアンっ[カフェオレ][カプチーノ][雪印コーヒー]

2007/01/04(Thu) 22:16:18

青年 アーベル

[彼は、少女を、そっと抱き上げて]

だいじょうぶ、キミは、ひとりぼっちじゃないよ。

[ばさりと、羽ばたくと、次の瞬間、目の前に、白い仔猫]

(307) 2007/01/04(Thu) 22:16:54

職人見習い ユリアン、生憎雪印コーヒーは飲めなくない。他は微妙だけど。

2007/01/04(Thu) 22:18:21

研究生 エーリッヒ

[手を離して、という言葉に。
先に行って、という言葉に。

首を、横に振った]

……俺を殺した事は、俺が望んだ事だから、後悔なんかされちゃかなわねぇ。

[だけど、と言って。
じっと、緋の瞳を見つめ]

それが原因で、お前が壊れかけてるのに。
一人で置いてく訳にはいかない。

一緒に行く。それ以外の選択肢は、ない。

[静かに。はっきりと。そう告げて]

(308) 2007/01/04(Thu) 22:19:19

小説家 ブリジット

(あとで後日談でも書こうかなぁ…。数年とか10年後くらいだとか。)

(309) 2007/01/04(Thu) 22:19:37

研究生 エーリッヒ、教師 オトフリート退席了解、いってら。ノシ @9

2007/01/04(Thu) 22:20:18

青年 アーベル

(ブリジットも可愛いよ!狼の核の話を見てから、抜き取りに出ていっちゃおうかと思ったとか(笑)違反臭いのでやめましたけど)

(310) 2007/01/04(Thu) 22:21:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light