人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

/中/
ハインリヒはナイスなおj……おにいさんだった。
だから中は殺されるならハインリヒかなと思ってもいた。
ただユリアンかわいかったからユリアンでも問題ないとかおもtt(ry

(340) 2007/01/04(Thu) 23:07:43

青年 アーベル

>>337パパ?
(しまった!ぱぱー!とか言って抱きついてみればよかった!(笑))

(341) 2007/01/04(Thu) 23:08:30

教師 オトフリート

/中/

 ふ か ふ か が 黒 す ぎ る 件 。
 

(342) 2007/01/04(Thu) 23:09:33

小説家 ブリジット

(ハインリヒとユリアンとアーベルは家族…(髪の色))

(343) 2007/01/04(Thu) 23:09:46

ランプ屋 イレーネ

[白い仔猫を見送って][黒き翼の青年の腕の中]

  [二人の遣り取りをじっと、見ている]
 [何かを思い出そうとするかのようにして]

[けれど][微笑みかけられて][きょと、とした表情で]

一緒に、行く……?

(344) 2007/01/04(Thu) 23:09:57

研究生 エーリッヒ

お前、な……。

[続く平行線。
何かが。
ぶつりと。
キレたかも知れない]

……人がほっといてくれって、思ってる時に強引にずるずるずるずる引きずり回しといて、自分は逃げられるとか思ってんのかよ!

[手に、力がこもる。
離すものかと。意地も交えて]

(345) 2007/01/04(Thu) 23:10:51

小説家 ブリジット

(しまった。髪の色だと、オトフリートと家族になっちゃう。…やだぁ……。)

(346) 2007/01/04(Thu) 23:11:15

教師 オトフリート、小説家 ブリジットをハリセンで殴った。

2007/01/04(Thu) 23:12:17

探偵 ハインリヒ

/中/
>>340音尾くん
オッサンでいいっすよ、オッサンで。
そこは素直に認める。

最近の30代は結構やんちゃさんだとおもうなぁ。佐藤重幸くらいのイメージでやってた。(ローカルマイナー)

(347) 2007/01/04(Thu) 23:12:20

ランプ屋 イレーネ

<中>

>>346
大丈夫、微妙に色が違う。

むしろ、エーリッヒとベアトリーチェ?

(348) 2007/01/04(Thu) 23:12:54

研究生 エーリッヒ

/中/
金髪二人が聖痕者と知った瞬間、引っ繰り返ったなかのねこ(何。

(349) 2007/01/04(Thu) 23:13:18

職人見習い ユリアン

/中/
>>340オト
だから可愛くないってば。
ていうか何処が可愛かったんだ本気で…

ちなみに殺すときは呪いの効力発揮で躊躇いもせずに殺したと思う。
殺した後に泣く予定でしたが(まて

>>343ブリ
………えーと。
ハインリヒが父親でアーベルが…兄?弟?どっち?

(350) 2007/01/04(Thu) 23:13:29

青年 アーベル

[にこにこと、彼は笑う]

うん、僕には魂が無いから、時の輪からは、外れるけれど。
キミを一人にはしないよ?ずっと、いっしょにいる。

[ふわりと、少女を包む、漆黒の翼]

(351) 2007/01/04(Thu) 23:13:31

小説家 ブリジット、教師 オトフリートのハリセンを難なく受け止めた。

2007/01/04(Thu) 23:14:40

教師 オトフリート

[腕を掴む手に力をこめられて]
[逃げようとした手は][しっかりと捕まえられる]

痛い、ですよ

[それでも][微笑して]
[それでも自分がおかしいとは思わずに]

逃げよう、なんて。
思っては……

(352) 2007/01/04(Thu) 23:15:19

小説家 ブリジット

>>349
(陽のひかりコンビはよかったと思います。)

>>350
(アーベルが弟。…髪の色だと…エルザもなのかなぁ…?)

(353) 2007/01/04(Thu) 23:15:54

教師 オトフリート、小説家 ブリジットの黒さに完敗した。すみませんハリセンとか(がたぶる

2007/01/04(Thu) 23:16:58

研究生 エーリッヒ

やかましい。

[痛い、という抗議をばっさりと切り捨てて]

それなら、なんで。
『後から』じゃなきゃならないのか。
説明しろよ。

……大体、お前が一人になりたいっていうのは、大抵なんか無理してる時だろ。
意識してるしてないに関わらず!

(354) 2007/01/04(Thu) 23:20:22

教師 オトフリート

/中/
>>350ユリ
ブリジットの黒さにおびえて反応が遅くなりましたすみません
だから全部かわいかtt

ああ、それよかったかも(真顔


ところで>>351が黒く見えますわたしだけですかふかふか?

(355) 2007/01/04(Thu) 23:20:33

歌姫 エルザ

ふむぅ…やはりオト×エリは鉄板のようね……


と言うわけで戻りましたわ。

(356) 2007/01/04(Thu) 23:20:56

少女 ベアトリーチェ

[中]
はっ!ニヨニヨ中にうとうとしていた!

聖痕者なんて自分がなるまで存在忘れていたCO
そしてエーリッヒが蒼の人COをみて思わず茶を噴いた。
スプリクトが空気を読んであたしを聖痕者に弾き飛ばしたに違いないと本気で思った。特にブリジットの設定見たあとでは。

(357) 2007/01/04(Thu) 23:21:36

ランプ屋 イレーネ

[微笑む青年を見、眉を寄せて、考え込む様子]

ずっと、いっしょ……

[黒の翼の合間から、再び二人に視線を]
     [それから、青年の服を引いて、見上げる]

  言いたい、事……

[彼らに、伝えたいことが、あった気がして]

(358) 2007/01/04(Thu) 23:21:51

ランプ屋 イレーネ

<中>

>>356 エルザ

だよね。

(359) 2007/01/04(Thu) 23:22:05

小説家 ブリジット

>>355に反応せずに)
(オトxエリ……。)

(おかえり、エルザ。)

(360) 2007/01/04(Thu) 23:23:40

職人見習い ユリアン

/中/
>>353ブリ
そういえば一応年齢もこっちが上だったか。
エルザも加わるなら…姉、かな。

>>355オト
いや流してくれてもよかったんだけど。
………(全部ー?何処がー?という顔)

良いのか…まぁそれがなくなったから人格交代になっちまったんだけど。

(361) 2007/01/04(Thu) 23:23:45

研究生 エーリッヒ

/中/
>>353
偶然とは言え、色々とはまりすぎたと言うか何と言うかですが。

>>356
って、出てくるなり何を。

(362) 2007/01/04(Thu) 23:23:57

歌姫 エルザ

>>359 イレーネ
ですよねー?

妙齢の乙女が居るというのに……

(363) 2007/01/04(Thu) 23:24:02

教師 オトフリート

[そんな風に怒られることは][ほとんど、なかったはずで]
[微笑が][不自然なまでに張り付いた微笑が]
[ようやく消えた]
[消えて][知らず][頼りなげな]

そんなことは……

[ありませんよ、と]
[それは小さな声で]

[当然説明などできるはずもなく]

(364) 2007/01/04(Thu) 23:24:43

職人見習い ユリアン、歌姫 エルザ>>356何を今更(真顔) おかえりー。

2007/01/04(Thu) 23:24:53

歌姫 エルザ、小説家 ブリジットに「ただいま」と言いつつぎゅっと抱き締め。

2007/01/04(Thu) 23:25:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light