人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、歌姫 エルザに、おかえりー♪と尻尾ぱたぱた。

2007/01/04(Thu) 23:25:28

ランプ屋 イレーネ

<中>

>>363 エルザ

幼馴染の中に、女性が居るというのにね。

(365) 2007/01/04(Thu) 23:25:57

歌姫 エルザ、研究生 エーリッヒ>>362

2007/01/04(Thu) 23:26:10

青年 アーベル、教師 オトフリート>>355気のせい気のせいw

2007/01/04(Thu) 23:26:11

小説家 ブリジット、歌姫 エルザに抱きしめられて嬉しそう。

2007/01/04(Thu) 23:26:21

教師 オトフリート

/中/

鉄板扱いされても何もいえないことに先ほどつい気づいてしまったそんな夜

ああ明日から五時おきのせいかt

(366) 2007/01/04(Thu) 23:26:22

歌姫 エルザ、ミスったー。(Enter二回押しちゃった…)

2007/01/04(Thu) 23:27:09

探偵 ハインリヒ

>>363
エルザ美人さんだなーと思ったけど絡む機会のないままに、気が付くとぶりじったんにかっさらわれてましたとさ。

(367) 2007/01/04(Thu) 23:27:10

小説家 ブリジット

(そう、反応し忘れたけれど、)
(ザムエルはあが村でご一緒しましたね。)
(あの節はどうも。wiki作成もありがとうございました。)

(368) 2007/01/04(Thu) 23:27:34

歌姫 エルザ

>アーベル
アーベルとはもっと絡みたかったですわー。
リアル大事に。

>エーリッヒ
今更違うとは言わせませんわよ?(と言いたかった)

(369) 2007/01/04(Thu) 23:29:07

教師 オトフリート

/中/

エルザさんは絡みたかったけどほとんどからめなかtt(泣

そしてふかふかふかふかしてるのが気のせいといってるけれどそれは自覚して主張しているのだというとあるかわいい人から説明されて、
それを納得したので、ふかは黒いということにします。

(370) 2007/01/04(Thu) 23:29:34

職人見習い ユリアン

[仔猫を抱いて、暖炉の傍に蹲る機械犬に触れる。
稼動していない機械は熱を発することはなく。
唯々、ひやりとした感触を伝えて]

…N901i?

[呼んでも応えない機械犬。
その傍に腰を下ろし、片膝に仔猫を乗せ。
もう片膝に動かない機械犬を乗せ]

[何も言わず、二匹の頭を静かに撫でる]

(371) 2007/01/04(Thu) 23:30:36

教師 オトフリート

/中/

イレーネをくわなかったらここまでなことにはならなかったと思うCO

(372) 2007/01/04(Thu) 23:31:00

職人見習い ユリアン、RPが書き掛けで終わってることに気付いて今更追加。

2007/01/04(Thu) 23:31:05

歌姫 エルザ

>>365 イレーネ
ねー?

>>367 ハインリヒ
だって、ブリジットが可愛かったんですもの。

あ、男性陣と殆ど絡んでないわ……

(373) 2007/01/04(Thu) 23:31:33

研究生 エーリッヒ

[微笑が消え、変化した表情に。
ほんの一瞬戸惑うけれど。
同時に。
なんだかほっとして]

……そりゃ、俺も、自分の本音晒す事、なかったけどな。
でも、お前。
人の事気遣って、周りに気、配って。
それだけで。
自分の本音、ほとんど見せた事ねぇだろ?

[押さえ込む事が招く反動は自身も知っていて。
でも、自分は彼らのお陰で少しずつでもそれを解放できていたから、救われていて。

それができなかったら、と。
そう考えれば自然、心配は募った訳で]

(374) 2007/01/04(Thu) 23:31:56

青年 アーベル

[うーん、と、首を捻って、目の前の二人を見て、少女に笑みを再び向ける]

そっか。でも完全に二人の世界に入っちゃってるから、ちょっと待ってみる?

[ひょい、と少女を肩車して]

(375) 2007/01/04(Thu) 23:33:44

小説家 ブリジット

>>367
(ぶりじったん……可愛い名前…)

(376) 2007/01/04(Thu) 23:33:45

歌姫 エルザ

>>370 オトフリート
プロローグで半端な離席しなければ良かったなぁ、と。
すぐに戻るつもりが戻れず、二日近く放置に……orz

(377) 2007/01/04(Thu) 23:34:10

宝石商 ザムエル

<背後>

ブリ>>338
 恋人ENDで結果良かったんじゃないかと。
 >>1:153 の辺りは半分寝てました。 本来の活動時間ではなくて、あの辺りだと。
 もう片方を活用しきれなかったのは残念だったなと。


>>289
[機械犬は闇と同化していたツームを不審者と認定して吼え掛かる、登録されている人物と特徴が異なっているためだ。]

《っ、これは……そうか、機械には利かぬからな、ここは一度退散するとしよう》

[生ける者には目眩ましは有効であっても、センサーには効かない。 機械には機械のための目眩ましを用いる必要があるのだ。 だが、その用意はない。
いかにまやかしを仕掛けようとも、実際に見えないわけではないのだ。 意識が集中されればそれはいとも簡単に破られる。 故にここは引くべきなのだ。

暗い影は機械犬の感知できる範囲より出来うる限りの早さで逃れようとした。]


このあと発見されて、何者!? となっても面白かったかな。

(378) 2007/01/04(Thu) 23:34:53

少女 ベアトリーチェ

[中]
>>371で「ここで突然機械犬が動きだした!」とやると一気にホラーになるなとふと思った。

んー?オト×エリに引き続いてエル×ブリがはじまるのかな?ポップコーン買ってきてニヨニヨ鑑賞の準備でもしようかな。

(379) 2007/01/04(Thu) 23:36:27

ランプ屋 イレーネ

ふたりの、せかい?
[そうなの?というふうに、目をぱちくり。]

[高くなった視界にわぁ、と驚きの声を小さく上げる。
しっかり、掴まって]

(380) 2007/01/04(Thu) 23:36:36

教師 オトフリート

そんなこと、ありませんよ?

[そう言う][微笑みは消えたままだったけれど]
[本音は二人には]
[見せていたはずで]
                [見せていないことに気づいていても]

[それでも安心してくれたようなのでと]

……大丈夫ですから、手を離して下さい。エーリッヒ

(381) 2007/01/04(Thu) 23:37:58

研究生 エーリッヒ

/中/
>>369
いやだからなんでそうなるのかとか。


そーいや、元々恋愛するっ気ナシ設定だったんで。
どっかでフラグとか言われて真面目に驚いた件。
←コレは過去設定的に恋愛感情とか封じてるんですがと叫びたかったが無駄かと思った冬の一日。

(382) 2007/01/04(Thu) 23:38:08

ランプ屋 イレーネ

<中>

>>382 エリ

中が恋愛体質だから……
そして、オトフリートと幼馴染という時点で……

(383) 2007/01/04(Thu) 23:39:12

教師 オトフリート

/中/
もうふか黒いとしかいえない

>>377エルザ
リアル大事に(なでり

>>379ブリ
それすげえおもしろいw>ホラー
でもほらカップルじゃないから

(384) 2007/01/04(Thu) 23:40:22

小説家 ブリジット

>>378
(結果的によかったのなら…いい…。)

>オトxエリ
(…によによ……なの…。)

(385) 2007/01/04(Thu) 23:41:13

教師 オトフリート

/中/

>>383
すべてが私のせいであるような言い方ですね(にこり)それはないと言っておきましょうええ。

要因が複合しすぎてるんだ……orz

(386) 2007/01/04(Thu) 23:41:30

職人見習い ユリアン

/中/
>>379ベア
ぎゃー。
ベアトリーチェが憑依した?(まてこら)

オトエリ・エルブリにアベイレも追加?
余り者は観客席から見学しましょうかによによ。

(387) 2007/01/04(Thu) 23:42:15

青年 アーベル

/中/
>>387ユリ
ハイユリ…むしろユリハイ…とか(げふごふ)

(388) 2007/01/04(Thu) 23:43:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light