人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、宝石商 ザムエルに手を振った。

2007/01/05(Fri) 00:00:12

歌姫 エルザ、宝石商 ザムエル、おやすみなさい。無理はなさらずー。

2007/01/05(Fri) 00:00:57

ランプ屋 イレーネ

<中>

>>411 ザム
美味しいと言ってくれてありがとう。皆が皆、黒いという。
オトフリートにとどめ……それは確かに、殺害フラグ立ちそうだ。
お休み。

>>412 エルザ
そう? [こてん、首かしげ]

(416) 2007/01/05(Fri) 00:01:00

職人見習い ユリアン

/中/
>>409エル
文句は中の人へ。
ああいうキャラを放っておけないのはご存知でしょうに。

>>ハインリヒ
[...は牛乳に全力で逃走した]

>>411ザム
お疲れ様でした。また後日にーノシ

(417) 2007/01/05(Fri) 00:01:27

小説家 ブリジット

>>415
(ブリジットはアーベルをじーっと見つめている)
(ザムエル、おやすみ…。)

(418) 2007/01/05(Fri) 00:01:59

歌姫 エルザ

>>415 アーベル
一日目にそういう話が出てちょっとときめいてましたCO
やっぱりもっと絡みたかった…

でも今はブリジットが一番なの。

(419) 2007/01/05(Fri) 00:03:14

少女 ベアトリーチェ、宝石商 ザムエルさん、おやすみなさい(礼

2007/01/05(Fri) 00:03:45

青年 アーベル

[少女を肩に乗せて、その位置が気に入った様子に、笑って、ふわりと、床から足を離すくらいに、宙に浮く]

楽しい?イレーネ。

(420) 2007/01/05(Fri) 00:04:06

職人見習い ユリアン

/中/
>>413上段 イレ
そういえば何処ぞの村でそんな台詞を拝見したような…
……獣人村?

下段
そして無表情の男が動かない犬を撫でてる構図が出来上がるんだよ!(ぁ
ハインリヒは集会場に残らないだろうから一人でぽつーんと。うわぁホラー。

(421) 2007/01/05(Fri) 00:06:08

歌姫 エルザ

>>417 ユリアン
うん、それは百も承知ですわー。
本当に寂しそうな人に弱いんだから(にこ)

私もそこをつついた事がありますしね…。

(422) 2007/01/05(Fri) 00:06:10

宝石商 ザムエル

<背後>

朝に覗いて、ニヨらせてもらいますよ。

(423) 2007/01/05(Fri) 00:07:06

歌姫 エルザ、一番ptが減ってるのはユリアン、っと。やっぱエピ多弁?

2007/01/05(Fri) 00:07:31

研究生 エーリッヒ

[緋の瞳をじっと見つめ返して。
繰り返される否定に。
ほんの少し、表情が歪んだろうか]

……ほら、やっぱりそうやって。
本音、見せない。
なんでだめなんだか、説明しろよ……。

もし。
俺が聖痕の主で。
それで。
お前が人狼だったからとか。

……その程度の理由なら。
強引に引っ張ってく!

[ぐ、と力を入れて。
宣言の通り、強引に引っ張る。
行き先がどこかとか、基本的なことはわかっていないけれど。
とにかく。一人で消えてしまわないうちにと]

(424) 2007/01/05(Fri) 00:07:36

ランプ屋 イレーネ

[僅かに伝わる浮遊感に、目を見開く。
楽しいかと問われ、少女は、こくこくと頷いて]

[笑う。]

(425) 2007/01/05(Fri) 00:08:50

研究生 エーリッヒ

/中/
>>411
お疲れ様でした。お休みなさい。
また後ほどー。

(426) 2007/01/05(Fri) 00:09:08

ランプ屋 イレーネ

<中>

>>421 ユリアン
……多分、あそこでも言った、ような……
初出は何処だったっけ? [アベール中の方を見て]

ホラー、ホラー。
そのうち、原因不明の出火とかで集会所が炎上しそうなくらい。

(427) 2007/01/05(Fri) 00:10:07

研究生 エーリッヒ

/中/
あ、そうそう。
ぐた絵+てきとーで獣村。
やるなら真面目におきますよ、と。

ふかふかしたひとに向けていってみるてすと。

(428) 2007/01/05(Fri) 00:11:10

職人見習い ユリアン

/中/
>>422エル
何時ものこと…(遠い目)
別につついたつもりじゃなかったろ?
気が付いたらそうなってただけで。
…だからエルザ中に落ちやすいわけで。

確かにptは一番少ないけど発言数はオトフリートと変わらない!!
長文詰め込み型なんだってば。
ていうか貴方は発言数三番手ですよ、と。

(429) 2007/01/05(Fri) 00:12:53

小説家 ブリジット

(くーん∪・w・∪ノシ)
(獣人村…懐かしい……。)

(430) 2007/01/05(Fri) 00:13:25

ランプ屋 イレーネ、歌姫 エルザと同発言数&1pt差だった。

2007/01/05(Fri) 00:14:34

教師 オトフリート

[エーリッヒの様子に][言葉に]
[ただ瞳が動揺をあらわし]
[腕を][引かれれば]
[抗おうと][それでも][その力は弱い]
[――狼の力を、彼に使いたくないと思っているのか]
[本人も分からぬまま]

だめ、です
私は
私は穢れ

[口をついた言葉を][慌てて][下して]
            [言ったらいけないと思ったから]

[逃げるように、緋い瞳を][そらす]

(431) 2007/01/05(Fri) 00:14:44

探偵 ハインリヒ

/中/
あー、ぐた絵用キャラ設定ファイルは作ってある。
と、いうか…既に自鯖にぐた絵実装済み。

(432) 2007/01/05(Fri) 00:15:29

教師 オトフリート

/中/

短文から中文?メインだから私。
64発言・・・

(433) 2007/01/05(Fri) 00:16:27

ランプ屋 イレーネ

けがれ……?

[声は聞いていたのか][ぴた、と動きが止まる]

(434) 2007/01/05(Fri) 00:16:57

青年 アーベル

>>427イレ
初出…子羊?

(435) 2007/01/05(Fri) 00:17:08

職人見習い ユリアン

/中/
>>427イレ
そういえば「またか」とか言ってましたね。

集会場炎上したら一緒に燃えるべきだろうか。
全焼した跡から一つの遺体と機械の塊が発見されr

(436) 2007/01/05(Fri) 00:17:12

少女 ベアトリーチェ

[中]
さて、そろそろニヨニヨ劇場を鑑賞するために、壁の裏にでもひっこむか。おやすみなさい。

[少女は機械犬とコーラとキャラメルポップコーンを抱え、壁の裏へと*引っ込んでいった*]

(437) 2007/01/05(Fri) 00:20:24

職人見習い ユリアン、少女 ベアトリーチェおやすみ、お疲れ様ー。

2007/01/05(Fri) 00:21:53

教師 オトフリート

/中/
ベアトリーチェおやすみなさいー

(438) 2007/01/05(Fri) 00:22:15

研究生 エーリッヒ

穢れ……?

[掠めた言葉。
逸らされた目。
苛立ち。
唇を噛む]

……人を殺して、穢れるなら、俺も同じだ。
聖痕を持つ者として、死ななくていい者を殺めた……この手で。
永遠を誓った相手も、置き去りにした。

……だから、それは、お前が行かない理由にならねぇよ。
それが理由で、お前がいけないなら、それは、俺も行けないって事だ。

……一人で、全部、背負い込もうとすんじゃねぇ、馬鹿野郎。

(439) 2007/01/05(Fri) 00:22:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light