人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 エルザ

[自分で、自分の肩に銃口を向けるハインリヒの行動がわからなくて]
[銃声が響く]

ハインリヒ!
あなた…何を!

(18) 2007/01/04(Thu) 03:40:21

探偵 ハインリヒ

[雪原にうずくまる。
滴り落ちる赤い流れを、その手で抑さえ。]

…今の内にさっさと行きやがれ!
二度と俺の前に現れるんじゃねぇ!!

[本能をねじ伏せ、押さえ込んで叫ぶ。]

(19) 2007/01/04(Thu) 03:42:25

小説家 ブリジット

[ハインリヒが怒鳴っているのが何故なのか分からなくて]
[それでも]
[エルザを見上げて]

(20) 2007/01/04(Thu) 03:44:16

職人見習い ユリアン

[銃口は見つめたままだったから。
肩に傷を負わせたであろう銃声にも、何の反応もなく]

[それが守護するのは、唯、狼からの襲撃のみ]

条件がひとつでも失われれば、それぞれの力は発揮しない。
人狼も…その個体が人を喰らいたいと思えば別だが、人を喰らわずともどうにかなる。

[衝動が襲うことが全く無いとは言えなかったが。
敢えてそれは口にせず]

…行け。
場所の条件を解放しろ。

(21) 2007/01/04(Thu) 03:44:45

歌姫 エルザ

[行け。と、叫ぶハインリヒの声と]
[ユリアンの語る言葉とに押されて]
[ブリジットの手を握る]

…いいの?本当に…?

[ユリアンの、行けと言う言葉が、その背を押して]

行きましょう、ブリジット…今のうちに。

[背を向ける、二人に]
[ブリジットの手を取って]
[振り返らずに、歩いていく]

(22) 2007/01/04(Thu) 03:49:30

小説家 ブリジット

[エルザの手を握り直す]
[震える足を何とか立ち上がらせ]
[歩き出す]

(23) 2007/01/04(Thu) 03:51:52

小説家 ブリジット



『どうかあなたはしあわせに』


[それだけが耳にこびりついている]

[幾つもの犠牲の上]
[雪の下には血の絨毯]

[一度だけ、振り返る]
[ワンピースが揺れて]

(24) 2007/01/04(Thu) 03:52:25

小説家 ブリジット


ハインリヒ……

(25) 2007/01/04(Thu) 03:53:05

小説家 ブリジット


あったたかったよ………受け止めてくれた時

(26) 2007/01/04(Thu) 03:53:24

小説家 ブリジット


[*雪原から二人の姿は消えゆく*]

(27) 2007/01/04(Thu) 03:54:34

職人見習い ユリアン

[歩き出す二つの影を見送って。
ふぅ、と息を吐く]

……全く、無茶をする。

[頭の布を解き、ハインリヒに向けて放る]

私はあの建物に戻る。
アレが皆を弔いたいと喧しいのでな。

…全く。
アレも精神が破壊されたと云うのに元気なことだ。

[青紫の瞳は集会場を振り返り、歩き出す。
雪に赤を散らす、守護すべき筈の存在を*置いて*]

(28) 2007/01/04(Thu) 03:55:25

歌姫 エルザ

[歩いていく、ブリジットの手を取って]
[その手は暖かい]
[この手を、罪で染めさせないようにと]

[それだけを、願って]

(29) 2007/01/04(Thu) 03:57:48

歌姫 エルザ

[ただ、それだけを願って]

[*遠くへと*]

(30) 2007/01/04(Thu) 03:58:37

探偵 ハインリヒ

[…この痛みで、後を追えぬうちに。
衝動を押さえ込んで正気でいられるうちに。

離れて行く背中を見送る。
あの子が人として生きられるのならば、希望はまだあるかもしれないのだから]

(31) 2007/01/04(Thu) 04:01:03

探偵 ハインリヒ

…さんきゅ。

[布を受け取って傷口を押さえると、背中を丸め、肩を竦めて、月明かりの下を集会所へと歩き出す。

ただ一度だけ、振り向く。


*山際から差し込む、陽のひかり。*]

(32) 2007/01/04(Thu) 04:08:54

天のお告げ(村建て人)

にぃ、と。
か細い声が静寂を破る。

取り残されていた、真白の仔猫。

それは、開け放たれたままの扉を辿り。
ゆっくり、ゆっくりと。
外へと向かう。

(#0) 2007/01/04(Thu) 04:17:06

天のお告げ(村建て人)

仔猫が待つのは。
力を持つ者たち。
彼女を最も慈しんだ青年と同じく。
力を持つ者たち。

彼らが帰ってきて。
皆が暖かい土に抱かれて眠りに就くのを。
見届けたいと。


本当にそう思っているかは、誰にもわからないけれど。

今は、静かに。
夜明けの光の中で。

真白の仔猫は。

終りと始まりを、待ち続ける……。

(#1) 2007/01/04(Thu) 04:18:36

天のお告げ(村建て人)

積もる雪。

雪の真白。

全ては泡沫。

淡く、溶けて、消えて行く。

夢が紡いだ、物語。

(#2) 2007/01/04(Thu) 04:19:13

天のお告げ(村建て人)

『泡沫の夢紡ぎ』


            ─fin─

(#3) 2007/01/04(Thu) 04:19:30

研究生 エーリッヒ、と、言う訳で。

2007/01/04(Thu) 04:19:51

教師 オトフリート、研究生 エーリッヒ中に中が抱きついた。うん。中だよ

2007/01/04(Thu) 04:20:19

ランプ屋 イレーネ、教師 オトフリートとエーリッヒをハリセンで殴った。

2007/01/04(Thu) 04:20:43

研究生 エーリッヒ

お疲れ様でしたーっ!!!

ストーリーエンド、以降、フリートーク解禁ですっ!

眠くてちょっとシメが強引なのは御容赦を……orz

(33) 2007/01/04(Thu) 04:20:50

ランプ屋 イレーネ

とりあえず、殴っておいた。

御疲れ様でした。

(34) 2007/01/04(Thu) 04:22:14

教師 オトフリート

たたかれた……(しょぼん)

おつかれさまですー(くにゃん)ふりーとーくふりーとーく
たすくさんがラブすぎてどうしようかとおもいましたまる。こんばんわおはようございます?

(35) 2007/01/04(Thu) 04:22:32

小説家 ブリジット、えろーす。 と囁いておいた。

2007/01/04(Thu) 04:23:27

歌姫 エルザ

皆様、お疲れ様でしたわ。

やはりこの村のベストカップルは……

(36) 2007/01/04(Thu) 04:23:40

教師 オトフリート


で。
   ね  ま  す  。
 

(37) 2007/01/04(Thu) 04:24:01

ランプ屋 イレーネ

あれは幼馴染じゃない(By 中の人)

らしいので。

私は別に何とも――というか、今更?

(38) 2007/01/04(Thu) 04:24:16

研究生 エーリッヒ

……そこ、いきなり何をしておりますか(汗)。

さて、改めましてご挨拶を。

『人狼物語 ─幻夢─』管理ねこ・たすくでございます。
この度は試験村へのご参加、真にありがとうございましたっ!(深礼)


……無茶編成な上にイタイキャラで、大変ご迷惑をおかけいたしましたorz

(39) 2007/01/04(Thu) 04:24:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light