人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 エルザ

>>429 ユリアン
でもギルはわざとだよ?(にこ)
これはもう中の人の本質だから…
私も気付いたらユリアン中に行ってるのよねぇ…何故かしら?

私は元々多弁ですもの(威張るな)
流石に今回は使いきりが難しいけど…

(440) 2007/01/05(Fri) 00:22:53

研究生 エーリッヒ

/中/
>>437
お休み、お疲れ様。
ていうか、観賞するようなものなのかこれは。

(441) 2007/01/05(Fri) 00:23:28

歌姫 エルザ、少女 ベアトリーチェ、おやすみなさいですわー。

2007/01/05(Fri) 00:23:36

青年 アーベル、少女 ベアトリーチェに、おやすみなさいと手を振った。

2007/01/05(Fri) 00:25:00

小説家 ブリジット

(おやすみの人おやすみなさい。)
(後日談は、明日か明後日にでも書こう…。)

(442) 2007/01/05(Fri) 00:25:19

ランプ屋 イレーネ

<中>

>>435 アベ
そのくらいだったっけ……? 記憶が曖昧。

>>436 ユリアン
うん、最早いつもの事だから。

けれどそれもまた、雪に埋め尽くされて……
ホラー染みていくね。

>>437 ベア
お休み。

(443) 2007/01/05(Fri) 00:26:30

職人見習い ユリアン

/中/
>>440エル
あの村は微妙にお互い様な気が。
お互いにお互いのツボってことだね、ウン。
今後ともよろしく(ぁ)

1500は多いやな。
使いきりかけたけど…(目逸らし)

(444) 2007/01/05(Fri) 00:28:58

探偵 ハインリヒ

/中/
>>436百合
一月七日未明、泡沫村中央部の集会所にて火災が発生し、木造モルタル二階建ての建物内部を全焼。
焼け跡から身元不明の成人男性と見られる遺体が発見された。
火元と見られる二階の部屋からは、激しく焼け焦げた機械と見られる部品の一部が発見されており、出火原因についての調査が行われている模様。
なお、出火前に集会所を立ち去る成人男性の姿を目撃したとの情報もあり、放火の線も含めた慎重な捜査が進められている。


         0時のMHKニュースでした。

(445) 2007/01/05(Fri) 00:29:10

教師 オトフリート

[イレーネの声に][はっとしてそちらを見て]
[しかし][エーリッヒの声に]
[言葉の調子に]
[緋の瞳が][そちらに向いて]

……私、は

[俺、は][と]           [あの少女を食らったのだ]

俺は、うまれては、いけないから

[逝けない][行けない][いけない]

あなたは、何も、悪く、ありませんよ

[幼馴染を食らう][それを望んだのだから][わからない][けれど]
[背負い込もうとなんて、していないと][小さく]

(446) 2007/01/05(Fri) 00:29:12

歌姫 エルザ

>>441 エーリッヒ
充分に堪能させていただいていますわ。(にっこり)

(447) 2007/01/05(Fri) 00:29:38

教師 オトフリート

/中/
あるえー
なんでこんなじかんになtt
ごめんたすくさんごめん(泣)

うきゅ・・・この融通きかない馬鹿オトめーーーーー

(448) 2007/01/05(Fri) 00:30:08

ランプ屋 イレーネ

[ぺし、ぺし、と青年の頭を叩く]

[降りたそうに、して]

(449) 2007/01/05(Fri) 00:31:41

職人見習い ユリアン

/中/
>>443イレ
設定が被りまくって大変そうですな。

そして其処に眠る人々を知る者はまた一人減った。
もういいじゃまいかホラーで。

(450) 2007/01/05(Fri) 00:32:10

教師 オトフリート

/中/
>>445に吹いた

(451) 2007/01/05(Fri) 00:32:58

歌姫 エルザ

>>444 ユリアン
祝ゾロ目。

あの村は確かにお互い様ですわね…互いのツボのつつき合い(苦笑)
ですわね…赤い糸とか言われましたし…
えぇ、よろしくお願いしますわ(やっぱ次は彼にしよう…)

そういえば私も促し二回貰いましたわね…

(452) 2007/01/05(Fri) 00:33:18

職人見習い ユリアン

/中/
>>445ハイン
実はユリアンが機械犬を修理しようとしてショートし、散った火花が引火して火事に。
ほーら一気にギャグに(こら)

ごめん思いついたからついorz

(453) 2007/01/05(Fri) 00:34:45

青年 アーベル

[やれやれ、と少し、溜め息をついて]

ほんとにねえ…

[ふわ、と床に足をついて、少女を降ろす]

(454) 2007/01/05(Fri) 00:36:46

ランプ屋 イレーネ

<中>

>>450 ユリアン
設定被りよりは……、ユリアンとエルザみたいな感じ?

そしてやっぱり>>445にふいた。

(455) 2007/01/05(Fri) 00:38:20

職人見習い ユリアン

/中/
>>452エル
…何か今後を暗示するようなゾロ目だな。

お互いに放っておけなかったとか何だろうとか。
赤い糸は…何本あるっけ?(恋愛RPの回数分)
うぁー本気ですかー?一瞬で転がるな絶対。

(456) 2007/01/05(Fri) 00:38:35

研究生 エーリッヒ

/中/
>>445、爆笑。

>>448
気にしない、気にしない。
もう、強引に引き摺るから(ヤケってるらしい。

(457) 2007/01/05(Fri) 00:40:11

教師 オトフリート

/中/
やっぱり恋愛に転がりやすいひとっているよね

[某かわいいひととか某恋愛体質の人とかをみつつ]

(458) 2007/01/05(Fri) 00:40:27

青年 アーベル

/中/
>>445
さすがだよ!(笑)

(459) 2007/01/05(Fri) 00:40:31

教師 オトフリート

/中/

>>457 わからずやのことは遠慮なさらずひっぱってください。ええ無理やりごー

(460) 2007/01/05(Fri) 00:41:04

ランプ屋 イレーネ

[溜息の意味は、今の幼い彼女には解らなかったろうが]

[降ろされて、とてとて、と二人の方へ近づいて。
緋の瞳の彼の服を、きゅ、と掴んだ]

(461) 2007/01/05(Fri) 00:41:07

研究生 エーリッヒ

お前、な。
……ほんっとに、馬鹿野郎だな?

[深く、深く。嘆息。実体がないのにため息がつけるのは、どういう事なのかと思いつつ。
苦笑して、空いている方の手で、頭を撫でる]

いいとか悪いとか聖らかとか穢れてるとか。
……そんなモン、死んだら関係ねぇだろ?
そこから、解放されるために、行くんだから。

[行き先がどこか、とか。やっぱりわかっていない。でも一般に言われている『神の世界』で無い事だけは確かで]

……だから、もう、ごちゃごちゃ言わずに行くぞ!
一緒に、な!

[ぐい、と腕を抱え込むようにしてがっちりと掴み。
引き上げる。
舞い上がる。
行くべき場所があるなら、自然とたどり着ける。
そんな気がした]

(462) 2007/01/05(Fri) 00:42:24

教師 オトフリート

[掴まれて]
[はっとして]
[少女を見る]
[緋の瞳で][じっと]

イレーネ……?

(463) 2007/01/05(Fri) 00:42:37

職人見習い ユリアン

/中/
>>455イレ
……それはそうるぶらざーよりも運命の人の方が(違)

(464) 2007/01/05(Fri) 00:44:36

研究生 エーリッヒ

/中/
全くどうでもいいが、しょっちゅう改行多いと弾かれる。
長文詰め込みすぎ……?
おかけで発言数は大した事ないのに、なんかptの減りは早いんだよね……。

(465) 2007/01/05(Fri) 00:45:31

小説家 ブリジット

>>464
(共有者という呼び方も…。)

(466) 2007/01/05(Fri) 00:45:50

歌姫 エルザ

>>445は見事ですわねー。

>>455 イレーネ
私とユリアン???

>>456 ユリアン
666よりいいのでは?

彼を放っておく事はあの人には出来ませんでしたもの。
多分今後も増えるのでしょうねぇ>赤い糸
彼で寂しそうにしたら瞬殺ですわね…(邪笑)

(467) 2007/01/05(Fri) 00:47:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light