人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

[本当に][有無を言わさずの力に]
[少女の言葉をきこうとしていた体勢では抗えるわけはなく]

……っ、エーリッヒ!

[ふりはらおうとすれば振り払えるだろう]
[しかし腕を少女が掴む]
[その様子に][つい][力は出ずに]

[いってはいけないと自分の中で声がするけれど]
[少女の体を無理に振りほどくことはしたくなくて]

離して下さい……!
[悲鳴のように言うけれど]

(468) 2007/01/05(Fri) 00:47:48

職人見習い ユリアン

/中/
>>465エリ
俺も何度か弾かれた。
ソロRPで色々やってるときとか特に。
無理矢理収めたり諦めて二発言に分けたり。

(469) 2007/01/05(Fri) 00:48:56

歌姫 エルザ

ブラウザがフリーズしたので再起動してた人…

(470) 2007/01/05(Fri) 00:49:35

小説家 ブリジット

(オトフリートに月で呼びかけてみようかと思った中の人がいた。)

(471) 2007/01/05(Fri) 00:49:52

教師 オトフリート

/中/

なるべく空白を多くする私は邪道ですかそうですか。
昔は詰め込んでたのだけれど

(472) 2007/01/05(Fri) 00:50:38

教師 オトフリート

/中/
>>471
そのまま食えといいたいんですねあなた・・・・・(黒さにおののいた

(473) 2007/01/05(Fri) 00:51:06

ランプ屋 イレーネ

[たくさん、言いたい事はあった筈なのに]
[けれど、何を言いたいか解らなかった筈なのに]
[自然、言葉は、零れて]

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい……
私、いっぱい、穢れていた。

[涙も、ぽろぽろと、零れて]

お父さんを殺した。お母さんを殺した。
好きだったのに、殺して、しまった。
二人とも、殺そうとした。

[――大切なひと]

(474) 2007/01/05(Fri) 00:51:52

ランプ屋 イレーネ

オトフリート、エーリッヒ、

[その名前も、思い出して]

それなのに、一緒に、いてくれて、ありがとう。
二人がいたから、私、生きていられた。
殺されても、何も、後悔なんてしていない。

……大好き。

だから――

[泣きそうだった顔は、微笑みに変わって]

幸せに、なって。

[その声は、幼馴染としての、彼女のもので]

(475) 2007/01/05(Fri) 00:51:58

教師 オトフリート

/中/
黒さにつっこんで思わずねぎらいわすれた。
再起動おつかれさまー

(476) 2007/01/05(Fri) 00:52:01

ランプ屋 イレーネ

<中>

>>464 ユリアン
運命の人…… [手をぽむ(ええー)]

>>467 エルザ
運命の人らしいよ?

そしてエーリッヒ、気は済んだので連れて行くといい。

(477) 2007/01/05(Fri) 00:53:28

職人見習い ユリアン

/中/
>>467エル
どっちもどっちのような…
とか言って両方俺が踏んだら大笑いだ。

うん、確実に増えるな。
…落ちない筈がないだろもう。
そっちがあれで来るなら…俺はどうしよっかなぁ。

再起動おかえりなさい。

(478) 2007/01/05(Fri) 00:53:44

小説家 ブリジット

>>473
(…運命に打ち勝つの……。)

(エルザ、お疲れ様だよ。)

(479) 2007/01/05(Fri) 00:54:22

研究生 エーリッヒ

お前ね、人が嫌だから離せって言った時、離した事、あったかよ?

[呆れたように言いつつ、逆に力を込めてやる。
向こうが本気を出せば、自分ではどうにもならないと、わかっているけれど。
それでも。
掴んでおかないと、と思いつつ。
上へ。光を感じる方を、目指そうと]

……イレーネ。

[それから。
少女の呼びかけに、ふわりと笑みを]

……ありがと、な。
お前ら二人、どっちがかけても。
俺は、俺でいられなかった……よ。

[それは、心からの気持ちで]

(480) 2007/01/05(Fri) 00:57:50

教師 オトフリート

/中/
>>479
無茶言われた・・・

>>477
ものあつかいされた・・・w

ねm

(481) 2007/01/05(Fri) 00:57:50

研究生 エーリッヒ

/中/
>>469
長文書いて弾かれて、戻そうとして消えると死ねる……。
だから、長文は下書きメモ必須。

>>470
再起動、お疲れさま。

(482) 2007/01/05(Fri) 00:59:55

小説家 ブリジット

(中の人は、オトフリートに試練を与えたい気持ちで一杯だった)

(483) 2007/01/05(Fri) 01:00:05

ランプ屋 イレーネ

<中>

>>481 オト
[きゅ?と首を傾(ry]

……試練、頑張れ……?

(484) 2007/01/05(Fri) 01:01:44

研究生 エーリッヒ

/中/

ね……ねむいので、これ以上の延長は勘弁してくださいorz

今日から仕事始めとかそんな、忘れる訳にはさすがにorz

(485) 2007/01/05(Fri) 01:01:51

職人見習い ユリアン

/中/
>>482エリ
ソロRPはメモ帳に書いて一気に貼りはするけど…
発言欄一発書きの場合は必ず右クリコピーしてる。
長すぎたらメモ帳に貼り付けて四苦八苦開始。

前うっかりコピー忘れて死んだけど。

(486) 2007/01/05(Fri) 01:03:06

小説家 ブリジット

(仕方ないので、エルザと一緒に…によによ…するから、大丈夫……。)

(487) 2007/01/05(Fri) 01:03:48

教師 オトフリート

[イレーネの涙]
[ことば]
[動きが、抵抗しようとしていた動きが止まって]
[そっと][緋の瞳が][ゆれて]

イレーネ・・・

[大切な幼馴染][喰らった幼馴染の言葉に]
[その緋が][いつもの緑色に][ゆらぐ]
[彼女の幸せを祈って][いた][のに]
[涙が、こぼれるのは気づかない]

しあわせに [言葉は音にはならず]

[抵抗が、消える][戸惑いのままに]
[しあわせになんてなって良いわけがないのに]
[ただ]
[エーリッヒを払うことは*できなかった*]

(488) 2007/01/05(Fri) 01:04:09

教師 オトフリート

/中/

私も仕事ー!(きゃは

(489) 2007/01/05(Fri) 01:04:44

歌姫 エルザ

>>477 イレーネ
運命の人…ユリアンが言ったのね(否定できない)

>>478 ユリアン
何処まで増えるんでしょうねぇ…(遠い目)
いや、そこを乗り越えると言う手も…
彼をどうしたいかで決めれば良いのですわ。

>>479 ブリジット
ただいま(にっこり)

(490) 2007/01/05(Fri) 01:05:26

教師 オトフリート

/中/

試練怖いです試練

(491) 2007/01/05(Fri) 01:06:53

ランプ屋 イレーネ

しあわせに、なって、いいんだよ。
私も、エーリッヒも……
それを、願っているんだから。

[囁くように]

……オトフリートの事、よろしくね。

[いつもならば、言われる側の人物に、そう言って]

          [手を、離す]

(492) 2007/01/05(Fri) 01:07:37

研究生 エーリッヒ

[逆らおうとする力が緩んで。
瞳が、いつもの色彩に戻るのが見えた]

……しあわせに、か。

[小さく、呟く。
その言葉は、色々な人に託された言葉だったと、思いつつ。

しっかりと、力を入れて。
オトフリートを支えて。

行き先なんてわからないけど。
微かに見える光を、目指した]

(493) 2007/01/05(Fri) 01:09:35

研究生 エーリッヒ



  [……真白の仔猫が小さく。
  にぃ、と鳴いて、*空を見る*]

(494) 2007/01/05(Fri) 01:09:42

職人見習い ユリアン

/中/
>>491エル
間違ってた?(首傾げ)

いいじゃないか、増えて悪い物でもなし。
別に乗り越えなくてもいいや(おまえ)
どうしたいかって言われるとなぁ…どうにかしたくなるなぁ……初回恋愛RPの逆転版かな(まて)

(495) 2007/01/05(Fri) 01:09:59

教師 オトフリート

/中/
わーいおつかれさまー

ではおやすみー(あれ

(496) 2007/01/05(Fri) 01:11:15

ランプ屋 イレーネ

<中>

御疲れ様、二人とも。

(497) 2007/01/05(Fri) 01:12:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light