人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

[彼は、少女の肩に手を置いて]

行かなくて、いいの?

一緒に…今なら、追えるよ?

(498) 2007/01/05(Fri) 01:12:27

研究生 エーリッヒ

/中/

さすがにぐったりorz
限界につき、落ちます……。


あー……疲れた。
では、お休みなさいっと。

(499) 2007/01/05(Fri) 01:13:05

職人見習い ユリアン

/中/
オトエリお疲れー。

そんでもってオトはおやすみ。

(500) 2007/01/05(Fri) 01:13:31

職人見習い ユリアン、研究生 エーリッヒもおやすみーノシ

2007/01/05(Fri) 01:13:57

小説家 ブリジット

(おやすみなさい〜二人とも)

>エルザ
(微笑み返して、横にちょこんと座る)

(501) 2007/01/05(Fri) 01:14:03

青年 アーベル、研究生 エーリッヒと、オトフリートにぱたぱた尻尾を振った。

2007/01/05(Fri) 01:14:26

歌姫 エルザ

>>495 ユリアン
否定はしないわ。(にっこり)

困る物では無いわねぇ…むしろ喜んでr(殴
いいんですかぁぁ!!
初回……中身逆転で立場は彼らと同じ?ってか、中身の立ち位置が逆転ですのね?

(502) 2007/01/05(Fri) 01:15:37

歌姫 エルザ

オト&エリ
おやすみなさいですわ。

(503) 2007/01/05(Fri) 01:16:51

ランプ屋 イレーネ

[幼馴染を、見送って]
[頬にはまだ濡れた後があったけれど]
[心からの笑顔で、自分の肩に手を置いた青年を見て]

……うん。
[ゆっくりと、確かに、頷く]

オトフリートも、エーリッヒも、大切なひと。
でも……一緒に、いられなくても

[それに、と身体ごと向け、今度は青年の服を掴んで]

あなたは、ひとりで、……寂しく、ない?

(504) 2007/01/05(Fri) 01:17:15

歌姫 エルザ

>>501 ブリジット
[隣に座ったのを見てそっと抱き締めて髪をナデナデ]


一つ間違うと危ないおねーさんですが。

(505) 2007/01/05(Fri) 01:18:43

青年 アーベル

[微笑んで…彼は、ただ微笑んで]

僕は、始めから、ひとりだから。

(506) 2007/01/05(Fri) 01:22:08

職人見習い ユリアン

/中/
>>502エル
否定されたら泣いた(ぁ)

いいのいいの。幸せならそれで(
中身逆転で立場も逆転の予感。
今度は頑張って口説くよ、うん。

(507) 2007/01/05(Fri) 01:24:33

ランプ屋 イレーネ

[微笑みに、ほんの少し首を揺らす。銀糸が、流れて]

それなら……
私がいたら、ひとりじゃない、よね?

[じっと、見詰める、瑠璃の瞳]

(508) 2007/01/05(Fri) 01:26:37

職人見習い ユリアン

[集会場の玄関先。
天を見上げて仔猫が鳴く]

…逝ったんだな。

[開いた窓辺に肘をつき、仔猫と同じに天を見上げ。
感情を映さぬ黒曜の瞳を目蓋の奥に隠した]

ペルレ、まだ、誰か居る?

[軽やかに窓辺に跳ぶ仔猫は小さく鳴く。
あちらこちらへ視線を向ける仔猫を撫でて]

…そう。

[まだ居るんだね]
[呟く声は窓を閉める音に消える]

[守護者は一人、其処を護る。
失われた全ての命が*天に還るまで*]

(509) 2007/01/05(Fri) 01:26:43

青年 アーベル

[ぱた、と、僅かにくろい翼が揺れて、彼は、少女の顔を覗き込む。その瑠璃の瞳を]

僕と、一緒に、いてくれる?

[ゆらりと、その瞳も揺らめいただろうか?すでに人ならぬものの底知れぬ色をたたえた瞳であったけれど]

(510) 2007/01/05(Fri) 01:30:55

歌姫 エルザ

>>507 ユリアン
泣いちゃだめ(なでなで)

愛さえあれば良いのよね、うん(マテ)
そう来ますか…でもきっとそうなりそう。
お待ちしていますわ(にっこり)

でもきっとこっちが口説くんだわ……

(511) 2007/01/05(Fri) 01:32:19

小説家 ブリジット

>>505
[撫でられて満面の笑みを浮かべている]

エルザ…皆、色んな話してるね…。

(多分、ブリジットは信用しきっています〜。信用が崩れたら…(涙))

(512) 2007/01/05(Fri) 01:35:57

ランプ屋 イレーネ

[真っ直ぐに見る少女の瞳は、揺れることなく]

うん。

[微笑んで、それから少し、眉を寄せる]

……………いや?

(513) 2007/01/05(Fri) 01:36:46

職人見習い ユリアン

/中/
>>511エル
否定されてないから泣いてないー。

中身そのままで外見チェンジと云えばいいのか?
いや口調はキャラに合わせますが。
…頑張るってば。得意じゃないけど。


さて、俺もそろそろ寝るよ。
また明日、おやすみーノシ

(514) 2007/01/05(Fri) 01:37:00

ランプ屋 イレーネ

<中>

>>512 ブリジット

……惨劇、発生?

(515) 2007/01/05(Fri) 01:37:10

青年 アーベル

/中/
>ユリアン
おやすみなさーい。

>>512
(じー

(516) 2007/01/05(Fri) 01:39:02

青年 アーベル

[彼は、ふる、と首を振る]

いやじゃない、嬉しいよ、でも…

[微笑みに僅かに混ざる懸念の色]

僕は、天にはいけない…僕と一緒にいるのは、僕と同じものになること…それでも、いい?

(517) 2007/01/05(Fri) 01:41:03

ランプ屋 イレーネ、職人見習い ユリアン、お休み。

2007/01/05(Fri) 01:42:50

小説家 ブリジット

/中/
ユリアン…おやすみ……。

>>515>>516
泣いちゃうよ……?
生存BADENDでは、白い髪と月の眸を持ち、黒い森を闊歩する、女王チックなキャラになっちゃうでした。
人間滅ぼすんだ、そして。狼達に襲わせるんだ。

死亡BADENDでは、エルザから裏切られる、エルザを目の前に、ティンクルスターを歌いながら事切れる…というシナリオ…。泣いちゃう……。

(518) 2007/01/05(Fri) 01:44:41

歌姫 エルザ

>>512 ブリジット
そうね、皆良い相手が見つかったのね、きっと。

(それは大丈夫。ブリジットはエルザの生きがいみたいになってるから。
ちゃんとしたレディーに育てて見せますわ)

>>514 ユリアン
中身そのままでいいの?あれ。
口調は変えないと…うん。
では、期待して待ってますわ。
おやすみなさい。

>>515 イレーネ
そうならないとは思います…よ?

(519) 2007/01/05(Fri) 01:45:32

歌姫 エルザ

>>518 ブリジット
裏切らないから大丈夫よ?

その死亡BADENDの場合、エルザは確実に後追うと思うし…

(520) 2007/01/05(Fri) 01:48:42

ランプ屋 イレーネ

[全てを理解出来た訳ではなかったろうが]
[真剣な表情で、青年の言葉を聞き漏らすまいとして]

[目を、伏せる]

私は…… 悪い子だった。とても、わがままだった。
だから、ひとりぼっちになったのは、自分のせいだった。
[一言、一言、自分の想いと伝えようと、紡ぐ]

でも、ひとりじゃ、なくなった。
オトフリートのおかげで。エーリッヒのおかげで。
……アーベル、あなたの――おかげで。

[もう一度、見上げて]

だから、私に出来ることなら、したい。
一緒に…… いよう?

(521) 2007/01/05(Fri) 01:52:29

青年 アーベル

[彼は、にっこりと、本当に嬉しそうに、笑った]

キミは、僕に、心を、くれた。

イレーネ…ずっとずっと、一緒にいよう…

約束、だよ?

[少女を抱き上げて、そっと、唇を重ねる]

[少女の背に、ふわりと広がる、銀色の、光]

[雪のような、白銀の、やわらかな、翼]

(522) 2007/01/05(Fri) 01:58:47

ランプ屋 イレーネ

[彼女も、柔らかな笑顔を返して、大きく頷く]

うん、アーベル。

約束。

[抱き上げられて、それから――きょとん、とした表情]

[何かが、変わって]

[ふわふわと、雲の上のような感覚]

(523) 2007/01/05(Fri) 02:09:20

小説家 ブリジット

/中/

>エルザ
皆、仲良し…。
[エルザを見上げる]

(レディーになれる…嬉しい…。)

>>520
泣いちゃう…。

(524) 2007/01/05(Fri) 02:09:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light