人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

[彼は、少女の手を取って、バサリと黒い翼を広げる]

行こう!

[天には、昇れない翼、けれど、どこか、望む場所へ、二人を運ぶだろう]

(525) 2007/01/05(Fri) 02:13:17

歌姫 エルザ

>>524 ブリジット
仲が良いって素敵よねー。
私たちも仲良しでいましょうね?

(歌とかで考えるとブリジットは飲み込みが早い子だと思うので、教え甲斐があると思うのです)

泣かないで?
今は一緒にいるから、ね?

(526) 2007/01/05(Fri) 02:15:58

小説家 ブリジット

>>526
[エルザに向けて、こくこくと頷くように]

(もしかしたら、文章的ではないものだったから、そうだったのかもしれません。教育宜しくお願いします(ぺこり))

うん…エルザと一緒…ママと一緒…。
[*エルザに凭れかかって、やがり眠りにつく*]

(527) 2007/01/05(Fri) 02:19:52

ランプ屋 イレーネ

[彼女は、青年に手を取られ、ふわりと銀の翼を広げる]

[それはまだ、ひどく頼りなかったけれども]
[目指す場所は、まだ、わからないけれども]

[――ひとりじゃ、ないから]

……うん、行こう。

   一緒に。

何処までも。何時までも。

[繋いだ手を、今度は離さずに、しっかりと握り返して]
              [*白銀の翼を、羽ばたかせる*]

(528) 2007/01/05(Fri) 02:20:41

青年 アーベル、ランプ屋 イレーネと、共に*どこかの空へと*

2007/01/05(Fri) 02:22:23

青年 アーベル

/中/
わーい、イレーネさんげっとーw
エルザさんとブリジットも幸せにねー。

とりあえずおやすみなさーい!

(529) 2007/01/05(Fri) 02:23:55

歌姫 エルザ

>>527 ブリジット
えぇ…ずっと一緒にいるから…
だから安心してお休みなさい……

[こちらに凭れかかる重みに幸せを感じながら]
[自分もゆっくりと目を閉じ*眠りの中へ*]

(530) 2007/01/05(Fri) 02:26:17

ランプ屋 イレーネ

<中>

ゲット言わない!(笑)
長々と御付き合い、感謝。私も寝る準備をしよう。

(531) 2007/01/05(Fri) 02:26:31

歌姫 エルザ

>>529 アーベル
お疲れ様でしたー。
イレーネゲットおめでとう。

そんなわけで私も寝ますわね。
また明日ー。

(明日午前中に出かけなきゃならないの忘れてた)

(532) 2007/01/05(Fri) 02:28:50

小説家 ブリジット

/中/

後日談は、明日かなぁ。
今日は遅いから、もう寝るね…。

(533) 2007/01/05(Fri) 02:29:55

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/01/05(Fri) 07:27:53

教師 オトフリート

/中/

ねむい…
たすくさんお疲れです

帰りも爆睡しよう
行きは爆睡した…

(534) 2007/01/05(Fri) 08:27:27

教師 オトフリート

あと6652pt…
使いきらない、予定というか……
使いきれるわけないというか

…ねむい。仕事だしまた昼に
そしてふかふかにそるらさんがさらわれた…(笑)
によによ

(535) 2007/01/05(Fri) 08:31:26

宝石商 ザムエル、いてら。

2007/01/05(Fri) 10:20:18

ランプ屋 イレーネ、教師 オトフリートに話の続きを促した   い衝動に駆られた。

2007/01/05(Fri) 12:18:14

探偵 ハインリヒ、教師 オトフリートに言舌の糸売きをイ足した。

2007/01/05(Fri) 12:48:12

歌姫 エルザ、教師 オトフリートに話の続きを促した 方が良いのかしら?

2007/01/05(Fri) 13:03:04

研究生 エーリッヒ、…団長と合わせて飴四つ…(ぽそ。

2007/01/05(Fri) 13:48:12

職人見習い ユリアン、教師 オトフリートに話の続きを促した。

2007/01/05(Fri) 16:41:58

職人見習い ユリアン、勿論偽飴。[*脱兎*]

2007/01/05(Fri) 16:42:26

教師 オトフリート、まとめてハリセン

2007/01/05(Fri) 17:30:50

教師 オトフリート

ふと思ったのだけれど
エーリッヒを喰って…というか殺しきる前に乱入されて撃たれてたらどうなったんだろ
とか

いや口をふさがなかった理由は絶対ほんとは殺したくなかったから止めてもらおうとしてたんだろうなあ…

(536) 2007/01/05(Fri) 17:35:12

研究生 エーリッヒ

……何気に開いたら何を呟いてますか、と。

それはそれで、こちらは恐るべき生殺しになったような。
まあ、失血死しただろうけど(なんぼか痛い。

エーリッヒはもう、他に生命預ける気がなかったからね。
こいつもこいつで、かなり残酷です。

(537) 2007/01/05(Fri) 17:45:54

教師 オトフリート

リロったらなんかすごいタイミングだった

撃たれても殺そうとはすると思うけど…死ぬ間際じゃ苦しませそうだ
しかし残酷だエリ

(538) 2007/01/05(Fri) 17:49:53

研究生 エーリッヒ

いやまったく<タイミング

一撃では逝けなかった可能性は高そうな……どんだけ血が散ったのかとか。
うん、残酷。恐るべき依存率。
ここまで死に執着したケースは珍しいかも(' '??

(539) 2007/01/05(Fri) 17:54:53

ランプ屋 イレーネ、促していないのにひどいな。

2007/01/05(Fri) 17:56:16

教師 オトフリート

幼なじみのシンクロはすごいとおもう

なんつうか乱入されてなくてまだ救われた気
つか素で生き残るのはありえない組

…なんかせりふまちがえたなあとふと
さようならよりおやすみなさいの方がせつない

(540) 2007/01/05(Fri) 18:01:12

教師 オトフリート、ランプ屋 イレーネににっこりほほえんでみた

2007/01/05(Fri) 18:02:22

小説家 ブリジット、教師 オトフリートに話の続きを促した。    かった。

2007/01/05(Fri) 18:04:54

小説家 ブリジット、もっと生きようとすればよかったのに…(えろすな)二人とも……。

2007/01/05(Fri) 18:05:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light