人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

シンクロしすぎとも。

あれで乱入されてたら、笑って死にはしなかったのは確実。救い全くナシだった?
元々、生き残る気そのものがなくて、最初から死にフラグに向けて邁進してましたが何か(待とうね)。

声にならなかった部分を独り言にいれるか、どうか悩んで結局やめたのを思い出し……。

(541) 2007/01/05(Fri) 18:06:20

教師 オトフリート、小説家 ブリジットに、少なくともあなたよりえろすではない

2007/01/05(Fri) 18:07:12

研究生 エーリッヒ、なんでえろすとくるのかと

2007/01/05(Fri) 18:10:20

小説家 ブリジット、教師 オトフリートはエリよりえろすだったと思ってる。今回はえろすじゃないもんっ

2007/01/05(Fri) 18:11:35

教師 オトフリート

内容とタイミングのかぶりはすごすぎた

オトとしては殺してあげられなかったと思うも、狂気は低めか?
狼だったし死ににゆくのは確定でしたがなにか

気になる…

(542) 2007/01/05(Fri) 18:11:56

ランプ屋 イレーネ、二人纏めて殺っておけばよかった?

2007/01/05(Fri) 18:12:59

教師 オトフリート、昨日の流れにえろすはなかったのに感じるのがえろすな証拠

2007/01/05(Fri) 18:13:22

小説家 ブリジット、教師 オトフリートに疑いの眼差し。

2007/01/05(Fri) 18:13:59

小説家 ブリジット

とりあえず、現在原稿作成中…。

(543) 2007/01/05(Fri) 18:14:17

教師 オトフリート、ランプ屋 イレーネに自分を殺してほしいとは思わないだろう

2007/01/05(Fri) 18:14:40

教師 オトフリート、小説家 ブリジット…あれはえろすではなくによだ

2007/01/05(Fri) 18:15:40

小説家 ブリジット、教師 オトフリートに頷き、によ(分類えろす系)だと認識した。

2007/01/05(Fri) 18:17:42

研究生 エーリッヒ

そういや完全同時発言とかあったよーな。

代わりにこっちに狂気補正が入った気。
状況によっては、狼庇い死にも視野に入れていた聖痕者です。

「…」の数から適当に類推しなさい、とか。

(544) 2007/01/05(Fri) 18:19:58

教師 オトフリート

けるさんはどうあってもえろすがほしいらしい(ぁ)


なんなんだろね、あそこまでかぶるとは

庇われてたら狂気補正どころじゃない

家に帰ったら(ぇ)
いや今から靴擦れしてるけど買い物に

(545) 2007/01/05(Fri) 18:25:21

歌姫 エルザ、それではニヨニヨしていれば良いのですね?と首傾げ。

2007/01/05(Fri) 18:26:04

歌姫 エルザ、でもやっぱりあれは充分に……と思いますわ。

2007/01/05(Fri) 18:27:23

小説家 ブリジット、歌姫 エルザにこくこく頷いた。

2007/01/05(Fri) 18:28:58

ランプ屋 イレーネ、殺して欲しいと言わなくとも殺る時は殺る。

2007/01/05(Fri) 18:29:43

研究生 エーリッヒ

(えろす議論はするーしようと決めた。うん)

あれは正直椅子の上で滑った(危険)。

でも、目の前で撃たれかけたら確実に突っ込む。
後先考えてないのは見た通り。

まあ、のんびりと……って、無理しないように。
という所で、時間切れにつき、*また後でー。*

(546) 2007/01/05(Fri) 18:30:04

研究生 エーリッヒ、……この村の女性は強すぎて怖いです(何

2007/01/05(Fri) 18:31:04

教師 オトフリート

によられるのはかまわん


いすですべんなさんな

どちらにせよ死ぬわけだあな

明日新年会だからちょっと無理するのさ

おつかれさまー

(547) 2007/01/05(Fri) 18:37:09

教師 オトフリート、ランプ屋 イレーネに、ちなみにキスしなかったのはさすがに獣k(ry

2007/01/05(Fri) 18:38:49

ランプ屋 イレーネ、教師 オトフリートに      微笑んだ。

2007/01/05(Fri) 18:42:04

教師 オトフリート、それに花を散らすのはさすがに躊躇われましたからとにっこり

2007/01/05(Fri) 18:44:31

ランプ屋 イレーネ、微笑んだまま。

2007/01/05(Fri) 18:47:47

ランプ屋 イレーネ、えろすなのに死に急ぐとはこれいかに。(えろす違い)

2007/01/05(Fri) 18:53:26

教師 オトフリート

まあそういうわけで
黒い服には何色のばっくがいいか悩んできます

(548) 2007/01/05(Fri) 18:54:02

教師 オトフリート、.o(とある人の対話バトンにじたばたしておく)

2007/01/05(Fri) 20:54:21

教師 オトフリート、そしてとてもねむい・・・

2007/01/05(Fri) 21:01:06

ランプ屋 イレーネ、寝ればいいのにと思った。

2007/01/05(Fri) 21:08:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light