人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

イレーネに同じくランダムテスト村に入ってますCO。
審問ワイド版いいね。

というわけでこんばんは(遅いよ

(567) 2007/01/05(Fri) 22:13:48

宝石商 ザムエル

<背後>

エル>>4:-1 投票先のことですよね?
「考える事」って何だったか聞いてもよろしいですか?

(568) 2007/01/05(Fri) 22:14:15

宝石商 ザムエル、背後的にはどう考えてもフラグ立てたとしか(笑

2007/01/05(Fri) 22:15:37

歌姫 エルザ

ユリアンこんばんはー。

テスト村が上手く行くといいわね。
(今回入れず悲しかった人。ランダ村やりてぇ…あ、中口調)

(569) 2007/01/05(Fri) 22:16:25

少女 ベアトリーチェ、壁|ω・U

2007/01/05(Fri) 22:17:08

探偵 ハインリヒ

http://fraw.ty.land.to/sow/sow.cgi?vid=1#newsay

うちでも運用テストやるべかねぇ?と。

(570) 2007/01/05(Fri) 22:17:12

研究生 エーリッヒ

まあ、ランダテスト組は頑張って(頑張ることあるのか?)。

俺は企画村の企画書書きとかあるんで、今回のテストは未参加だけどねー。

(571) 2007/01/05(Fri) 22:18:22

宝石商 ザムエル、教師 オトフリートいってらっしゃいませ(遅っ

2007/01/05(Fri) 22:19:16

歌姫 エルザ

>>568
もうあそこは▼ザムエルしかないなぁ…と。
フラグは承知していましたわ。
あの流れで他に入れて残ったら困るでしょうし。

(572) 2007/01/05(Fri) 22:19:40

職人見習い ユリアン>>572に滂沱の涙。空気読めてない子でごめんなさい…!orz

2007/01/05(Fri) 22:23:57

少女 ベアトリーチェ

こんばんわー

試験ランダ村入りそびれたorz。悔しいー
試験村三連戦で、初回呪殺→初回後追い→初回襲撃と続いているので、初回吊りで四冠王を狙っていたのに(涙

(573) 2007/01/05(Fri) 22:25:40

研究生 エーリッヒ、職人見習い ユリアン……いや、ある意味俺も同じだからそこ(ぇ

2007/01/05(Fri) 22:25:40

宝石商 ザムエル

<背後>
企画書>
妖精ですね……正直言って入ると時間が死ねそう。
2月末までは長期は厳しいです。


ユリ>>4:-15
「△と云われると」
 ●▼◆■
 占吊襲護
って流儀もありますよ。 ▲は同じ村で使われてるの見たのはここが初めてです。
(ROM村ならありますけど)

(574) 2007/01/05(Fri) 22:27:44

研究生 エーリッヒ

>>573
こんばんわ、と。
初回呪殺……ネタ神のサイコロ……から何か凄い事が(汗)。

>>574
妖精もそうだけど、ある意味自分的本命の『精霊演戯』も動かさないとなので。
ここ設置の理由の一つでもあるんで、演戯の第二演は。

(575) 2007/01/05(Fri) 22:31:35

職人見習い ユリアン

>>573ベア
人数多すぎて流れ速い…正直目ェ追いつかない。
けどその四冠は切なすぎやしないか?

>>574ザム
へぇ…色々あるんだなぁ。
△はちょっと…色々ROMってた村が凄かったから…

俺は審問のWikiに遵守してみてた。
襲撃:■、護衛:◆になるだけだけど。

(576) 2007/01/05(Fri) 22:34:26

歌姫 エルザ

>>576 ユリアン
今回はランダ神に愛されないといいですわね……(微笑)

(577) 2007/01/05(Fri) 22:37:28

探偵 ハインリヒ

逆に俺はあんだけ揃ったのがびびったわけで。<▼ザムエル

…さて、明日も早いんで早めに風呂って寝る準備を…

(578) 2007/01/05(Fri) 22:40:28

歌姫 エルザ

さて、そろそろ向こうの準備しないと……

と言う事で、反応鈍りますけど時々覗くかも知れませんわ。

(579) 2007/01/05(Fri) 22:40:38

宝石商 ザムエル

<背後>
おけ、把握。
生きててもやりようはありましたから、困りはしなかったかと思いますけど(いちおどう転んでも動けるようにとは考えてましたから)、妥当ですよねあそこは。


アベ>>4:+24
「形のにじんだ、ひかりが」
 ……ここ、「形のにんじんだ、ひかりが」と読んでしまった _no|||

(580) 2007/01/05(Fri) 22:42:02

職人見習い ユリアン

>>577エル
まぁそれは覚悟の上で…
恋愛RPやらなきゃ早めに行けそうな気もするし。

俺も向こうがあるからちょいと反応鈍いぜ。

ハインリヒはお疲れ様だ。

(581) 2007/01/05(Fri) 22:42:55

宝石商 ザムエル、<背後> 探偵さん> わたしもびびった(笑

2007/01/05(Fri) 22:44:30

研究生 エーリッヒ

まあ、二村進行のみんなはマイペースで。

ハインリヒはお疲れ様……ゆっくり休んで。

(582) 2007/01/05(Fri) 22:44:54

歌姫 エルザ

>>581 ユリアン
恋愛すると残されるタイプですものね。

……やっぱり入りたかったなぁ(何)

(583) 2007/01/05(Fri) 22:45:38

宝石商 ザムエル、探偵 ハインリヒに手を振った。

2007/01/05(Fri) 22:47:00

職人見習い ユリアン

>>583エル
まぁな…地上で恋愛したら確実に残されてる。
最終日寸前まで生存はもう慣れたぜ。

…言っとくが女性PCだぞ?

(584) 2007/01/05(Fri) 22:47:31

少女 ベアトリーチェ

>>575
今回は投票ボタン見れたからまだあの時よりはましですよ。というか、前回の本家5村といい、今回の村といい人狼物語のスプリクトは空気を読むような気がしてならない。

(585) 2007/01/05(Fri) 22:52:47

宝石商 ザムエル

<背後>

あぁ、精霊ですか。 なるほど。


……わたしは審問で最後に入ってた「鍵っ子」の村ここをお借りして企画させていただくかも。
あの村の、エッタ、ウェンディ、ネリー、ナサニエルさん……何方だったのか……みんな魅力的で、あれで本編出来たらなって思うんです。

(586) 2007/01/05(Fri) 22:54:31

宝石商 ザムエル>>4:+70 s/発生/発声/

2007/01/05(Fri) 22:55:49

宝石商 ザムエル>>4:+74 s/闇に落ちようそ/闇に落ちようと/

2007/01/05(Fri) 22:56:51

職人見習い ユリアン、本家5村はちょっと色々思い出したくない(遠い目)

2007/01/05(Fri) 22:57:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light