人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット、宝石商 ザムエルの『s』の意味が気になっている。

2007/01/05(Fri) 22:57:40

ランプ屋 イレーネ

本家5村…

[赤ログでまったりやっていた記憶しかない]

(587) 2007/01/05(Fri) 22:57:58

研究生 エーリッヒ

>>585
本家5村は、正直「マジか!?」と呟いたという説も。
今回の能力者の揃え方といい、確かにスクリプトが空気を読んでいる気が……。




そうなると。
ランダテスト村も凄い事になりそうな。
……入らなくて良かったかも……。

(588) 2007/01/05(Fri) 22:59:08

小説家 ブリジット

むにゃむにゃ…眠り…足りない…。

審問もBBSも…なりたいと思った人が役職がとれるし、ランダムに勝てる…気合い……気合いなの…。
某漫画家の人もそう言ってるの……。
[眠くなっていて要領を得なくなっている]

(589) 2007/01/05(Fri) 23:01:45

研究生 エーリッヒ

>>586
『異なるモノ饗宴』のシステム周りを調整して、バトルRP村もやりたいですし。
あ、企画の時は、一声かけていただければ。


>>ユリアン
思い出したくない、にある意味同意。
まさかあのタイミングで風邪引いてぶっ倒れるとはorz
エピ発言一言だけって、ある意味快挙だった……orz

(590) 2007/01/05(Fri) 23:03:11

宝石商 ザムエル

<背後>

エル>>4:-43
 チャイニーズ・スープ!!

(もしくは、ひとめあなたに)


最上の愛情表現の一つですね、確かに。

料理した上で、犬に喰わせるとその逆(邪笑

(591) 2007/01/05(Fri) 23:06:38

職人見習い ユリアン

>>590エリ
風邪引いて熱出しながら入村した上に、何かウイルスばらまいたっぽい状況になってる自分に滅。
ついでに気が付いたら恋愛RP展開してるし。
もう色々ごめんなさいorz

でもあのタイミングでギルが風邪引いたって聞いたとき、色んな意味でどうしようかと思った(ぇ)

(592) 2007/01/05(Fri) 23:12:38

宝石商 ザムエル

ブリジットさん>

s/xx/yy/ というのは、sed(ストリーミングエディタ)というツールで置換を表現する時に

s/置換前/置換後/

と記述するのですが、それから転用された修正を表す表現です。

昔パソコン通信が盛んだった頃には流行ってたのですよ。 ニュースの世界でも使われていたのかもしれませんが、そちらは明るくないので不明です。

(593) 2007/01/05(Fri) 23:14:31

ランプ屋 イレーネ、探偵 ハインリヒ>>591最下段 面白そうだとか(略)

2007/01/05(Fri) 23:14:47

ランプ屋 イレーネ、探偵 ハインリヒ→ザムエルだね。

2007/01/05(Fri) 23:14:58

宝石商 ザムエル、研究生 エーリッヒ>>590 ええ、そのときはよろしくお願い致します。

2007/01/05(Fri) 23:18:48

研究生 エーリッヒ

>>589
……無理せず、寝ましょう?

>>592
ネタ的には盛り上がったけど、やはり、風邪引きで入るのはちょっとまて、と思ったが。

いやでも、あれはほんとに参ったorz
あちら落ち着いたら今度俺ですか、と。
……いや、前日落ちる直前から、妙な寒気は感じてたんだけどね、実はorz

(594) 2007/01/05(Fri) 23:19:17

宝石商 ザムエル

ユリアン……、おぬし悪よのぅ。

《自分で言っておいて何を、くくくっ》

(595) 2007/01/05(Fri) 23:21:49

小説家 ブリジット

>ザムエル
記述…
を教えてくれて…ありがとう…。
調べてみたら…Linux系からの…?

パソコン通信は殆どしなかったなぁ……。時代的にも、触れた当初は以降時くらい…。

(596) 2007/01/05(Fri) 23:22:32

小説家 ブリジット、研究生 エーリッヒに、きゅ。

2007/01/05(Fri) 23:23:13

教師 オトフリート

うみゃー(ねむねむ)
おふろはいって足ほぐしてきたにゃー……すっげ違和感ある。

アンカーめんdじゃなくてええとわかんなくなったけどエルザ>
こちらこそ申し訳ないのですよ。
そして確定かわいいそるらさんも言うとおりなのです(ぐっ)

テンションおかしいとかきにしなーい(ねむねむ

(597) 2007/01/05(Fri) 23:25:11

宝石商 ザムエル、4日目の夜吊り占いで、●小説してなかったのか

2007/01/05(Fri) 23:25:30

研究生 エーリッヒ、小説家 ブリジットになでぽふ。

2007/01/05(Fri) 23:27:15

職人見習い ユリアン

>>594エリ
ご心配をおかけしまして。
でも人狼欠乏症が酷くてつい入村をぽちっと。
ネタな…タマゴ酒とか凄かったな…(遠い目)

何かネット回線通してうつした気分だった…
ホントごめん…ミーアにも悪いことしたorz

>>595ザム
さて、何の話だろう?

(598) 2007/01/05(Fri) 23:27:44

教師 オトフリート、研究生 エーリッヒに、ブリジット黒い・・・と思わん?(ぽつり

2007/01/05(Fri) 23:28:16

小説家 ブリジット、研究生 エーリッヒに撫でられ眠りかけのあどけない顔を見せている。少し幸せそう。

2007/01/05(Fri) 23:28:54

宝石商 ザムエル

そうですよ、unixコマンド。 windows にも移植されていて使えますが、慣れるとちょっとした事をするのには、便利ですね。

最近は、ruby で片付けていますが、昔はよく利用してました。


>>5:+1 s/光と闇と繰り返は/光と闇と繰り返しは/
(どうしてこんなに、typeが多いのだろう _no||| )

(599) 2007/01/05(Fri) 23:28:56

研究生 エーリッヒ

>>598
その気持ちはわかる、うん。
ちょうど、似たような状態だったし。
タマゴ酒は……あれは凄いと思って傍観してた。

まあ、たまたまあの村の参加者が引っ張ってただけなんだろうけど、ね。

(600) 2007/01/05(Fri) 23:30:18

宝石商 ザムエル、小説家 ブリジットにウサギの巨大ぬいぐるみをあてがってみた。

2007/01/05(Fri) 23:30:56

宝石商 ザムエル、s/type/typo/ ……だ。 言ったそばから(汗

2007/01/05(Fri) 23:32:05

小説家 ブリジット、目をこしこしして、ウサギのぬいぐるみが視界に入った。

2007/01/05(Fri) 23:32:07

研究生 エーリッヒ、教師 オトフリートに無言でにっこり(ぇ。本心不明な笑顔。

2007/01/05(Fri) 23:32:53

小説家 ブリジット

いいの…?

[怖々…というように、巨大ぬいぐるみに手を伸ばして、その柔らかい感触が手に伝わると身を震わせる。それから、ゆっくり、ゆっくりとぬいぐるみを抱きしめて、じわじわと笑顔が広がっていった。]

(601) 2007/01/05(Fri) 23:33:29

宝石商 ザムエル、研究生 エーリッヒ>>5:-1 そうだ、聖痕3名以上では、何色に?

2007/01/05(Fri) 23:33:42

教師 オトフリート、研究生 エーリッヒはわが身が惜しいんだと理解した。うん。そうだよね

2007/01/05(Fri) 23:33:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light