人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット、研究生 エーリッヒに凄くショックを受けた。…嘘……?

2007/01/05(Fri) 23:34:27

研究生 エーリッヒ、教師 オトフリート、いや、お前に言われたくないだけとか

2007/01/05(Fri) 23:36:09

教師 オトフリート

別にけるさんだと思って見てるからじゃなくてブリジットはやっぱり黒いと思う

と、唐突につぶやいてみる(さ、逃走準備

(602) 2007/01/05(Fri) 23:36:41

研究生 エーリッヒ、小説家 ブリジットに、何にも嘘はついてませんよ? と

2007/01/05(Fri) 23:36:43

教師 オトフリート、研究生 エーリッヒに私はブリジットの足元にも及ばないと真顔で返す

2007/01/05(Fri) 23:37:02

職人見習い ユリアン

>>600エリ
あの死亡フラグは受け取らなきゃ失礼かと思ったから飲んだけどな…タマゴ酒にトラウマできそうだった。
ていうかある意味相棒なんだから助けろよエスパー…

それはわかってんだけどつい、なー。
前も似たようなことやらかしたことあるしorz

(603) 2007/01/05(Fri) 23:38:40

研究生 エーリッヒ

>>ザムエル
聖痕の色は、蒼、朱、白、玄、黄。
蒼龍、朱雀、白虎、玄武、黄龍の五神が由来だったり。

ええもう、趣味です。中のねこの趣味全開。

(604) 2007/01/05(Fri) 23:38:46

教師 オトフリート

ところでさっき茶会ネタがぽんと浮かんだんだが
吸血鬼なのにアが太陽の欠片を拾いにいくとかどうよ(意味がわからん)

あとはアが結婚……人形と、とか。人形だからしゃべらないけどアはそれをおかしいとさわぎたてr(どんな扱いだ)

えーと変な話失礼しました。

(605) 2007/01/05(Fri) 23:38:57

小説家 ブリジット

>>599
ザムエル…とっても詳しい人…みたい。
(昔は、それ系のプログラムに興味持ってた時もあったけれど…今は。)
rubyは…あまり…知らないけれども、スクリプトを組むのが楽って聞く…だから…色んな事できる…だね…。

(606) 2007/01/05(Fri) 23:39:34

宝石商 ザムエル

<背後>

ブリ>>5:44
イレ>>5:+23 親殺しでシンクロしてるっ。

イレーネさんがタイミング計ったのでしょうか……。
なかなか、にやりとさせられる演出ですね。

(607) 2007/01/05(Fri) 23:40:25

小説家 ブリジット、研究生 エーリッヒに、本当? と、きゅ、と服の裾を持ってじっと見つめて。

2007/01/05(Fri) 23:40:56

小説家 ブリジット

>>605
「叔父上…。」
(何か某甥っ子はそれしか言えないようだ。)

(608) 2007/01/05(Fri) 23:41:53

ランプ屋 イレーネ

>>605 オト
流石、アの人だと思った。色んな意味で。

>>607 ザム
わざと。そういうの、合わせるの好き。
もっと上手い人は沢山いるから、見習いたいね。

(609) 2007/01/05(Fri) 23:42:19

研究生 エーリッヒ

>>603
あれは確かに……トラウマ級のタマゴ酒だったかも。
は!
そういや、エスパー・イタコラインだったのか!
しかもギル・ナサの旅人組が!

……それにしても、あの状況では何も言えませんが何か。

風邪はまあ、みんな治ったし、気にしない気にしない。

(610) 2007/01/05(Fri) 23:45:59

教師 オトフリート

>>608
仕方ないよアの人だから。

>>609
うん。いろんないみで。思いついてやっぱアだなとか

(611) 2007/01/05(Fri) 23:46:17

小説家 ブリジット


>>5:+23は、もしかしてブリジットの?
イレーネ……のだと思ってた。

(612) 2007/01/05(Fri) 23:47:53

小説家 ブリジット

合わせるのって、
何か面白いね……。
連奏してるみたい…。
RPの技巧……妙……?

(613) 2007/01/05(Fri) 23:49:27

研究生 エーリッヒ

>>605
なんですかその素晴らしさは。
アの人結婚…………卍の立場は……(ぇ

(614) 2007/01/05(Fri) 23:49:28

ランプ屋 イレーネ

>>612 ブリジット
殺したのはイレーネの両親、というかイレーネの話。
ブリジットの台詞にタイミング合わせただけ。

(615) 2007/01/05(Fri) 23:49:36

研究生 エーリッヒ、小説家 ブリジットに、うん、本当に、と言いつつ微笑。

2007/01/05(Fri) 23:50:09

教師 オトフリート

>>614
そ こ か 。

(616) 2007/01/05(Fri) 23:50:44

教師 オトフリート、研究生 エーリッヒの笑顔がひきつっているように見えるが気にしない

2007/01/05(Fri) 23:51:01

職人見習い ユリアン

>>610エリ
元々タマゴ酒は得意じゃないのに、上塗りだぜ。
旅人組でエスパーイタコラインはわざとでs(滅
誰も希望出してなかったから面白いかと思ってつい。
誰も気付かなかったみたいだけど。
…まぁあの状況で口出しできたら勇者だよな…

うん、とりあえず謝れたからそうするorz

(617) 2007/01/05(Fri) 23:51:51

小説家 ブリジット

>>615
(読み違えてなくて一安心)

(それから、オトフリートさん。ブリジットを黒い黒いと言っていたら、そろそろにっこりしますよ(´・ω・`)(中))

(618) 2007/01/05(Fri) 23:52:32

研究生 エーリッヒ

>>616
いや、なんかとっさに閃いた。

ていうか、お茶会やるなら、次辺りには何とか新ネタを……。
ふわぴよ、ネタがなくなってるからorz

(619) 2007/01/05(Fri) 23:52:36

宝石商 ザムエル、小説家 ブリジット>>601 に「良いですよ」とにっこり

2007/01/05(Fri) 23:53:53

教師 オトフリート

>>618
ごめんなさい(がたぶる)

>>619
ひらめいたのがすごい。
うん、いつにしようかなーみたいな。

(620) 2007/01/05(Fri) 23:55:55

研究生 エーリッヒ

>>617
あらゆる意味で……お疲れ様、としか(汗)。
て、狙ってたのかよ……。

うん、勇者だ。それができたら間違いなく勇者だった。

(621) 2007/01/05(Fri) 23:57:44

小説家 ブリジット

まぁ、もうお茶会は新キャラでいいんじゃないかなぁ…ネタないなら。そろそろ私も、ジーンばかりするのにも飽きてきた。…やり易いんだが。
それに、同キャラばかりやってると、それこそ単なるなりきりなだけになるのではと、個人的には悩んでくる。

ここまで来たら、本編は全部ジーンでしてやろうかとも揺れてるんだが…な。
ただ、そうしているうちにも、新キャラのネタは幾つかストックしてあるから…。(ぐるぐるぐる

(622) 2007/01/05(Fri) 23:59:18

小説家 ブリジット、研究生 エーリッヒに、少し俯いて照れるように。

2007/01/06(Sat) 00:00:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light