人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宝石商 ザムエル

>>615 そそ、イレーネの両親ですよね(イレーネがブリジットの親を殺したと読めてしまったのでしたら、紛らわしくて申し訳なく、というか>>612 もしかして、アンカー間違えてた!?)

やはりタイミング合わせてたのですか。
次の機会では参考にしてみます。


ブリジットさん(アンカー放棄)、一応そのあたりでご飯食べてますから。

(623) 2007/01/06(Sat) 00:01:26

教師 オトフリート

個人的には別に茶会は今までのキャラじゃなくてもいいと思うしー


ただアの寿命てなんさいなんd

(624) 2007/01/06(Sat) 00:03:48

職人見習い ユリアン

>>621エリ
そっちこそ体調不良のまま最後までお疲れ様。
イタコじゃなかったら多分ストーカー希望してた。やったことない職やりたかったからなぁ。
まぁ…名前が名前だからちょっと抵抗あったんだけど…

確実にタマゴ酒の餌食になっただろうしな(まがお

(625) 2007/01/06(Sat) 00:04:03

宝石商 ザムエル>>615 >>618 バックログ読んで流れ納得。

2007/01/06(Sat) 00:04:57

研究生 エーリッヒ、小説家 ブリジットの様子に和みつつなでぽふ。

2007/01/06(Sat) 00:06:30

宝石商 ザムエル、教師 オトフリート>>605 それ何て「ちょっとそこまでパン買いに」ですか?

2007/01/06(Sat) 00:06:47

研究生 エーリッヒ

まあ、ふわぴよはそろそろ自立しなさい、と蹴っ飛ばそうかと(笑)。
新しいネタも拾ってきてるしね、一応。
ただ、キャラが決まらんだけで。

>>625
ストーカー、名前で避けた部分はあったかも。
てきとー系は面白いけどね。

それは避けられなかったはずと確信している(真剣)。

(626) 2007/01/06(Sat) 00:10:13

教師 オトフリート、宝石商 ザムエルにさびしがりやでおばかで頭おかしい吸血鬼アに聞いて下さい

2007/01/06(Sat) 00:11:08

小説家 ブリジット、宝石商 ザムエルに、にこにこ。エーリッヒにも、にこにこ。

2007/01/06(Sat) 00:14:12

職人見習い ユリアン

>>626エリ
何かもれなく犯罪者の仲間入りっぽくて…
暴れてはいけない、とか物凄く好きだった。

いっそ道連れでも良かったのに(こらこら)

さて、俺はそろそろ寝るよ。
1時過ぎまで起きてると白い悪魔(猫)に襲撃されてなかなか寝れなくなるんだ…
というわけで*おやすみノシ*

(627) 2007/01/06(Sat) 00:15:23

宝石商 ザムエル、おぉ、「ちょっとそこまでパン買いに」が通じた!!

2007/01/06(Sat) 00:15:41

小説家 ブリジット

次のお茶会は渋いキャラがしたい…。
インターバル…インターバル…。

そして、エーリッヒ中の人…そろそろ守護者以外の…狼側役職……見てみたいな…。

(628) 2007/01/06(Sat) 00:16:05

研究生 エーリッヒ

>>627
覗き込んだ、のシステムメッセージには「マテ、場合によっては嫌だそれ!」と真剣に…。
道連れって、マテ、いくらラインだからって。

お休み、ゆっくりとー。

(629) 2007/01/06(Sat) 00:17:23

研究生 エーリッヒ

>>628
……一応、狂信者はやってるんですけどね(ほろり。
なーぜか、守護に誤認……(いや、迦楼羅は設定が悪かった。護法とかorz)

(630) 2007/01/06(Sat) 00:19:24

ランプ屋 イレーネ

お茶会はネタがない…(´・ω・`)

(631) 2007/01/06(Sat) 00:19:40

教師 オトフリート

ユリアンおやすみー

エリ中は人だ

そしてザムエル>案外通じてないかもしれない(ぁ)
なんとなくそう返してみた。きいたことでもあっただろうか自分(むぅん)(わすれっぽい

(632) 2007/01/06(Sat) 00:23:02

教師 オトフリート

お茶会は私もネタがない

・・・はふ、サム。ネム。

(633) 2007/01/06(Sat) 00:24:57

研究生 エーリッヒ

さて、それではそろそろ現実に立ち返りますか。

本日出勤にて、お先に失礼っと。

……予想通りなら、明日の朝には恐ろしいものが見れている……はず。
さて、どうなるか(何。

(634) 2007/01/06(Sat) 00:27:16

宝石商 ザムエル

[闇のように黒い声が響く]

くくくっ、ユリアンよ、よく眠るんだな。
 寝すぎて、永遠に目覚めなくならぬよう気をつけろよ。

  くくくくっ

(635) 2007/01/06(Sat) 00:27:55

教師 オトフリート

おやすみ、エリ
そのために僕はあとすこしへらしてゆくことにしよう(何

(636) 2007/01/06(Sat) 00:28:17

ランプ屋 イレーネ

何があるのやら。

(637) 2007/01/06(Sat) 00:29:07

教師 オトフリート

明日の朝のお楽しみ。

あんまたのしみにしたくない

(638) 2007/01/06(Sat) 00:30:03

ランプ屋 イレーネ

[きょとんと首傾げ。]

(639) 2007/01/06(Sat) 00:30:52

歌姫 エルザ

いろいろ遅いけど

>>584 ユリアン
だからこそ男キャラで入っておきたかったと。
(口説き落とす気満々だ)

…女キャラで恋愛する気は無いのか中の人……

(640) 2007/01/06(Sat) 00:32:32

教師 オトフリート

ふむ、やはりあと少しか(いろいろ考えてみた)

ということで少し考えてみた。
もし転生とかがあるのだとすれば、オトは絶対エリから離れようとしてると思うんだが。
なんとなく逃げられない気もしている。
ついでにいえば(黒いふかふかこと)アーベルにさらわれたもといついていったイレーネが、なんかかかわってきそうで、オトとしては逃げられないと思ってみる。
本当は逃げたいのに逃がしてもらえないんだろうな、みんな鬼畜いから。

(641) 2007/01/06(Sat) 00:33:49

探偵 ハインリヒ

いっそ今度の茶会は違うキャラセットでもいいんじゃねーかと思いつつ。

右肩がカリカリ言います。多分仕様です。

(642) 2007/01/06(Sat) 00:35:44

ランプ屋 イレーネ

>>641 オト
鬼畜だなんて、酷い。
折角、更生(?)し始めたのに。

(643) 2007/01/06(Sat) 00:35:50

宝石商 ザムエル

オトフリートさん、そういう題名の絵本がありましてね。
自転車で太陽までパンを買いに行くという、筋だけ聞くとぶっ飛んだ内容なので連想してしまったということなのです。


エーリッヒさんはお休みなさい、また明日。

(644) 2007/01/06(Sat) 00:37:16

探偵 ハインリヒ

まーあれだねぇ…。

 あ い さ れ て いるわけかw<おさななななじみーず

(645) 2007/01/06(Sat) 00:37:40

ランプ屋 イレーネ

>>642 ハイン
……カリカリって。

(646) 2007/01/06(Sat) 00:37:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light