人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 エルザ

>オトフリート
大変ニヨニヨのし甲斐がございましたわ(にっこり)

(40) 2007/01/04(Thu) 04:25:19

小説家 ブリジット

という訳で…お疲れ様。

[わらった]

ただのブリジット、そして緩、ことkkrです。
審問のRP村では時折入っていた輩です。
初めましての人は初めまして。
お馴染みの人はお馴染みさま…。

(41) 2007/01/04(Thu) 04:25:26

教師 オトフリート、小説家 ブリジット中に言われるのは恐れ多いと中の人が*呟いた*@18

2007/01/04(Thu) 04:25:40

教師 オトフリート


うきゅう(なかのひとがエルザのひとりごととかいろいろよんでぺとりしてる。いみふめい)
 

(42) 2007/01/04(Thu) 04:26:08

小説家 ブリジット

確かに…エーリッヒの中の人…普段以上に無理しすぎ…自虐…死にたがり…ああ、バッド…思った…

参加OKと出して頂いて、感謝をば。

(43) 2007/01/04(Thu) 04:27:16

研究生 エーリッヒ

……なんかactでフシギな囁きが聞こえたのは俺の錯覚ですか(汗)。

それはさておき、眠い人は寝てください(いや自分もだけど。

いきなり不手際多くて、参加者の皆様には色々と申し訳なく(とほり。

(44) 2007/01/04(Thu) 04:28:07

ランプ屋 イレーネ

改めて。
皆様、御疲れ様でした。

イレーネ=ニヒトヴァイスこと、Sol・la(そら/そるら)です。
苗字もう一つあった癖に、中が度忘れした。

初めましての方は、ザムエルくらいでしょうか。
御馴染みの方は今晩和。御久し振りの方は御久し振り。

オトフリートはさっさと寝ないと沈める。

(45) 2007/01/04(Thu) 04:28:15

歌姫 エルザ

ご挨拶をしなくてはいけませんね。

歌姫エルザことsammyでございます。
つたないRPで申し訳なく……orz

(46) 2007/01/04(Thu) 04:29:01

研究生 エーリッヒ

>>43
えーと、別に無理はしてなかったんですが。
ていうか、これも中の人の「素」の一つです。

いえいえ、こちらこそ。
参加希望の話を飛翔さんからいただいた時、嬉しかったですよ。

(47) 2007/01/04(Thu) 04:31:13

歌姫 エルザ

>オトフリート
独り言では結構ストレス発散してるので、読まないほうが精神衛生にはよろしいですわよ?

過半数の方は初めましてですね。

(48) 2007/01/04(Thu) 04:31:43

ランプ屋 イレーネ

>>47 エリ
キャラ“を”演ずるのが、ではなく。
キャラ“が”無理しすぎなんだと。痛々しいんだと。
男共は軟弱だった。

エルザの独り言は楽しく読ませて頂いたよ?

(49) 2007/01/04(Thu) 04:34:10

歌姫 エルザ

元々RP畑ではない者が紛れ込んですみません。

女性キャラ慣れてないので、口調が辛かったですね…
でもこの顔でいつもの口調は厳しすぎる……

(50) 2007/01/04(Thu) 04:34:13

小説家 ブリジット

>>47
素…
[ブリジットはエーリッヒをじっと見つめた]

翳る…駄目…
[マムシドリンク1ダースをプレゼントした]

(51) 2007/01/04(Thu) 04:34:55

小説家 ブリジット、ランプ屋 イレーネ>>49そう、言いたい事、それ。

2007/01/04(Thu) 04:35:33

小説家 ブリジット

エルザはやりようによっては、とてもよいキャラ…後半沢山絡んでもらった…わたしは上手く動けないから(キャラ性能的に)…助かった

歌ありがとう

わたしのも愚痴ある…見る駄目…

(52) 2007/01/04(Thu) 04:38:05

歌姫 エルザ

>イレーネ
面白かったですかー?(恐縮)

まだログ見に行ってないなぁ…
ネタバレ恐怖症なので……orz

(53) 2007/01/04(Thu) 04:38:35

ランプ屋 イレーネ

ブリジットは 黒 い。

(54) 2007/01/04(Thu) 04:39:53

歌姫 エルザ

>ブリジット
ブリジットは中の人のツボキャラだったのですよ…
絶対放っておけないと思いましたもの。

(55) 2007/01/04(Thu) 04:41:04

研究生 エーリッヒ

>>49
まあ、今回は作為的にイタイ方向性でやっていたので。
たまにはバトルもなんにもできないのをやって見たい時もあるんですよ、と。

……食われログ作る事になったのは予想外だったけど……難度たけぇし……言葉選びに死ねたorz

>>51
まあ、「素」は混沌ですから。
て、それをプレゼントされても対処に困るような(汗)。

(56) 2007/01/04(Thu) 04:41:13

小説家 ブリジット

>イレーネ
黒い…?
[小首を傾げるように]

>エルザ
ママになってくれるの質問は…多分分岐点だった…嬉しい。とってもとても。ありがとう。

(57) 2007/01/04(Thu) 04:43:38

歌姫 エルザ

>エーリッヒ
オトフリートのエーリッヒ喰いの場面については、独り言で語ってますわ(爽やかに)

(58) 2007/01/04(Thu) 04:44:04

研究生 エーリッヒ

とりあえず……そろそろ、階下が起き出すので。
入れ替わりに、寝ます。

基本フリートークですが、墓下組の個別エンドやら生存組の後日談やら、どうぞお好きに展開してください。

それでは、また後ほどー。

(59) 2007/01/04(Thu) 04:44:38

小説家 ブリジット、ランプ屋 イレーネの過去は動物虐待の歴史すぎて黒いと思っている事を地の穴の中へ

2007/01/04(Thu) 04:44:53

探偵 ハインリヒ

…やべぇ、寝れねぇ。

つーわけで、おつかれおつかれ。
大体予想通りで分かりやすかった(何)

あー、俺は灰寡黙で有名だから期待すんなー。

(60) 2007/01/04(Thu) 04:45:08

小説家 ブリジット、探偵 ハインリヒの服の裾をきゅっと握った。

2007/01/04(Thu) 04:45:54

小説家 ブリジット

…ハインリヒ…好きだったよ?

(61) 2007/01/04(Thu) 04:46:16

ランプ屋 イレーネ

>>56 エリ
いや、たまには……はいいんだけども。
中間は、無いのだろうか。

喰われログ、どころか…… [目を逸らす]

>>57 ブリジット
……さあ…、私には……何の…事、だか……?

中の人的には黒くて黒くて困った。
ブリジットワールドとか、もう。

(62) 2007/01/04(Thu) 04:46:20

ランプ屋 イレーネ、現在は大分更生したと思う。墓下で狂ったけど。最黒は自覚。

2007/01/04(Thu) 04:47:37

歌姫 エルザ

>ブリジット
ブリジットが外に出て扉を閉めたときに、後を追うか追わないかを考えていました。
でも、一人にできなくて結局…
ブリジットを1人にはしたくないというのが、エルザと中の共通の思いでしたから。

(63) 2007/01/04(Thu) 04:48:53

ランプ屋 イレーネ、りっひーこんび(何)に手を振った。リヒとリッヒ。

2007/01/04(Thu) 04:50:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light