人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

ていうか確実に逃げようとしたらイレーネとかアーベルにとっ捕まるんだろうなぁ……簡単に想像できる

>>642
キャラセットかえるとアの人がいなくなりますw

>>643
わかった訂正しよう。中の人がいぢめっこだ

(647) 2007/01/06(Sat) 00:37:45

教師 オトフリート

>>644ザム
それはおそろしくぶっとんでますね。すごい絵本……

>>645ハイ
あいされているのか。どのあいだ

(648) 2007/01/06(Sat) 00:39:34

宝石商 ザムエル、探偵 ハインリヒさん、肩こり!? つらいな、それは。

2007/01/06(Sat) 00:40:38

教師 オトフリート

RP村……
緋村系をもっかいやりたいとか思わなくもない。
あかいあかいあかいあかい彼岸の花に囲まれて、あかいちを流してころしあいましょう。
共に堕ちようあの場所へ

(649) 2007/01/06(Sat) 00:41:21

ランプ屋 イレーネ

>>647 オト
あいしているだけじゃないか。

[>>645に同意するように頷いて]

でも、オトフリートやエーリッヒの居る場所にはいけないんじゃないかな、と思う。

(650) 2007/01/06(Sat) 00:41:34

教師 オトフリート

>>650イレ
どういうあいだ

(651) 2007/01/06(Sat) 00:42:26

ランプ屋 イレーネ

>>649 オト
むしろ、緋村はちゃんと演りたいな…
あのキャラで。

(652) 2007/01/06(Sat) 00:42:42

ランプ屋 イレーネ

>>651 オト

愛? [にっこり]

(653) 2007/01/06(Sat) 00:43:46

教師 オトフリート

>>652イレ
ナサじゃなくてもいいからやりたい。
ていうかナサは使いにくいんだってあれ。

ただ緋村はやりたいね。やっぱり。狂ってしまえあかくそまってしまえ月に照らされてしんでしまえ
なかんじで

(654) 2007/01/06(Sat) 00:44:05

教師 オトフリート

>>653イレ

[絶対うそだと思ったけれどあきらめのため息]
[なでなで]

(655) 2007/01/06(Sat) 00:44:46

探偵 ハインリヒ

肩こりっつーか、関節おっかしーから。
四十肩とは認めねぇ。…たとえ似たような症状だったとしてもっ。

なんっつーか、あれだねぇ。
殺伐と憎みあって殺しあいたいなぁとか、うん。
思いっきり悪役んなって感情吊りされたりとかもいいなーとか。

あと、まー…今回殆どバトれなかったのも不満だし、もっと時間があればもっとねちねちと描写しただろう部分がさらり過ぎて不満だったりとかなぁ。

(656) 2007/01/06(Sat) 00:45:01

教師 オトフリート

殺伐じゃなくてもころしあいたい
闇の中で光を求めて約束で撃ち殺す。いいね。

SH村とか言わない

(657) 2007/01/06(Sat) 00:47:32

教師 オトフリート

私は足が痛い

[それははきなれない靴を履いてかなり痛かったせいです][懲りずにあしたはいてみます]

(658) 2007/01/06(Sat) 00:48:23

ランプ屋 イレーネ

>>654 オト
私はナサは演りやすいけど、ねえ。
まあでも、あなたがナサ演ると危険だからいいか。

>>655 オト
[少女、にこにこと笑って]

(659) 2007/01/06(Sat) 00:49:44

教師 オトフリート

>>659イレ
いやなんで私あんなやりにくいナサに惚れられるのかわからんのだけど

[困ったように頭を撫でている]

(660) 2007/01/06(Sat) 00:50:53

教師 オトフリート

というか微妙にいろいろと影響あたえてるのか

某萌え鑑定士さんはハーヴェイ萌えの理由が私だし
確定かわいいそこの子はナサニエルに惚れやすくなったとかいうし……

……あんまうれしいと思えないのはなぜだ。

(661) 2007/01/06(Sat) 00:52:15

探偵 ハインリヒ

ステロタイプでそろえた村ってやりたいね。
お約束至上主義なRP村。

熱血馬鹿系青少年
幼馴染ヒロイン
不思議ちゃん系謎少女
クールでニヒルなライバル
全てを託して散る師匠
小悪党なオッサン
色仕掛けな悪熟女
以下略以下略。

(662) 2007/01/06(Sat) 00:53:20

小説家 ブリジット

緋村?をするなら、生温く見守っておくね…。
ハインリヒ、今回あまりたたかえなくて…ごめん…

(663) 2007/01/06(Sat) 00:53:56

教師 オトフリート

[中の人はエーリッヒは使わないと思う][おそらく使えない]
[使ったら絶対姫とか言われることになりそうorz]

[ナサニエル系のキャラは誰になるんだろう]
[うーん][とりあえずオトはまあ使いやすかった][丁寧語でほのぐろい]

(664) 2007/01/06(Sat) 00:54:26

探偵 ハインリヒ

ナサニエルは戦隊赤系か、体育会後輩系をインストールするとよく動く良く動く。

(665) 2007/01/06(Sat) 00:55:25

教師 オトフリート

熱血馬鹿系青少年→たすくさん
幼馴染ヒロイン→そるらさん
不思議ちゃん系謎少女→
クールでニヒルなライバル→
全てを託して散る師匠→
小悪党なオッサン→
色仕掛けな悪熟女→

……色仕掛けとかはけるさんとかやみーさんとかに任せたい(何

(666) 2007/01/06(Sat) 00:56:00

探偵 ハインリヒ

どっちかってーと、表キラキラ裏ドロドロ系よりはー、すかっとざしゅっと勧善懲悪が好きな俺。

なんかみんなそーやって裏でどろどろーってのばっかしで、飽きた。

(667) 2007/01/06(Sat) 00:56:38

教師 オトフリート

生暖かく見守られた
まあ男だけしかいない村りたーんずやってもいいとか思う。いいじゃんべつに。BLだっていいじゃん。

ナサニエルは二度つかったけど(一度は緋村で廃村)、ぜんぜん動かし難いったら
口説いたけど。

(668) 2007/01/06(Sat) 00:58:12

教師 オトフリート

裏も表もどろどろー(やばい)

(669) 2007/01/06(Sat) 00:58:52

ランプ屋 イレーネ

>>660 オト
理由が解ったら苦労しない、と何処かのお子様が言っていた。

確定かわいくない。

>>662 ハイン
いいな、楽しそう…… って、その配役>>666は何かな、と。
幼馴染ヒロインなんて演った事ないっ!

>>664 オト
誰かがアーベルだと言っていたけど、少し年齢低くないかと思う。

(670) 2007/01/06(Sat) 00:59:01

教師 オトフリート

>>670イレ
まあかまいたおしまくったからね。
確定かわいい。とてもかわいい。いぢめっこだけど。

配役についてはなんとなくだ。

アーベルは年齢層低いからやりやすくはありそうだね

(671) 2007/01/06(Sat) 01:00:32

探偵 ハインリヒ

アズマ氏セットなら…アーベルくらいの位置かねぇ?<ナサニエル

マテウスかダーヴィットも面白そうだったが、結局やめたんだっけ。

(672) 2007/01/06(Sat) 01:00:52

ランプ屋 イレーネ

>>667 ハイン
どっちも好きかな。

>>668 オト
りたーんずとか…… BL村は…… [目を逸らす]
あれだけやっておいて動かし難いとか、色々と酷い。

>>671 オト
構い倒された。がくぶるした。いぢめっこじゃない。

(673) 2007/01/06(Sat) 01:02:11

教師 オトフリート

リディはメイタイプかなーとか思う。
性別がどっちでもよさげー

(674) 2007/01/06(Sat) 01:02:30

探偵 ハインリヒ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC

コレで村やろうぜー的な。

(675) 2007/01/06(Sat) 01:03:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light