人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

んー、携帯向けスキンとかある・・・(ぽちぽち

ディベロッパーにないのかな・・・とりあえずいれてみよう。壊さないように

(757) 2007/01/06(Sat) 17:53:16

ランプ屋 イレーネ

>>755 オト
照れてない照れてない。
いぢめっこはそっちだと思う。

>>756 エリ
ああ、なるほど…
うちの子…疾風王はどうなったんだろう(悩)

(758) 2007/01/06(Sat) 17:55:30

教師 オトフリート

>>756
ガチは3回だったか。本家で1回か?
RP村ばっかりだねー。

了解ー。そのあたりぜんぶやる。
まあ12日くらいまで待つほうがいいかも。払い忘れたりしないつもりではあるけど。

(759) 2007/01/06(Sat) 17:55:45

歌姫 エルザ

うむ、やはり息が合ってる気がいたしますわね…

[などと呟きつつ、部屋の片隅で正座しつつ茶を啜っている。
ずずずーっ]

(中の人には人の話に割り込めないと言う特性があります。
特に親しい間柄には特攻できない。
わっはっはー)

(760) 2007/01/06(Sat) 17:56:43

教師 オトフリート

>>758
きのせいきのせい。私いぢめっ子違う

氷破は普通にあとついでると思っているんだが、恋愛感情とかどうなんだろ(何

(761) 2007/01/06(Sat) 17:57:07

教師 オトフリート

えるざえるざ。気にしないで大丈夫。

だって


いぢめられるんだも……(←実はこの面子で最弱)

(762) 2007/01/06(Sat) 17:57:44

職人見習い ユリアン、そのオトにいぢめられる俺って一体。(RP作成中)

2007/01/06(Sat) 17:59:45

ランプ屋 イレーネ

いぢめてないないない。

[ね?とエーリッヒにくびをかしげて]

(763) 2007/01/06(Sat) 18:00:21

教師 オトフリート

>ユリアン
いぢめてないない
かわいがってるだけ(えへ)

>イレーネ
……(ぢとー)

(764) 2007/01/06(Sat) 18:01:42

小説家 ブリジット、歌姫 エルザにぴとん。…みんなこわい……。

2007/01/06(Sat) 18:01:46

研究生 エーリッヒ

>>758
まあ、ヒマな時にでも考えておいてもらえれば、と。
……全員は追跡し切れん可能性も高いし。

>>759
F322と、審問では沈黙再戦と海鮮村。
……多弁村でしか同村していない脅威。

その辺りは任せるー。
その前に妖精村始めるようなら、また一時退避すればとか、お気楽に構えてるし。

(765) 2007/01/06(Sat) 18:01:52

歌姫 エルザ、教師 オトフリートが最弱という言葉に怪訝な顔で首傾げ……

2007/01/06(Sat) 18:03:08

教師 オトフリート

(こわかったからかるくするー)

>>765
うん。なんで多弁なんだろーな。しかもどっちもお互い村側。まあガチだとお互い村側希望多いよね、多分(真顔)もしくはおまかせとか

了解。まー適当に探す。ファイル変更とかめんd・・・とかはいわない

(766) 2007/01/06(Sat) 18:04:04

ランプ屋 イレーネ

妖精ー、妖精ー。
まったりしたい。

[オトフリートをさっくりとスルーしつつ]

(767) 2007/01/06(Sat) 18:04:08

研究生 エーリッヒ

>>763
さて、いじめた事なんかあったっけ?

[考え込むよーに腕組み]

(768) 2007/01/06(Sat) 18:04:12

教師 オトフリート、歌姫 エルザにホントホント、疑わないで(真顔)

2007/01/06(Sat) 18:04:42

研究生 エーリッヒ、まあ、ナカノヒト縁故はあんま気にせず気楽にー

2007/01/06(Sat) 18:04:50

歌姫 エルザ、小説家 ブリジットをなでつつ…大丈夫よ?手出しはさせないから。とにっこり。

2007/01/06(Sat) 18:04:52

教師 オトフリート

・・・・・・(ウワーン)
というかエリ中とはうにゃうにゃいろいろあって確実に勝てない(えへ)
ブリ中には勝とうとすら思えない(まがお)
イレ中はかわい(以下略

>>768
[じっと見てみる。なんかちょっと、ムっとしたよーな顔で]

(769) 2007/01/06(Sat) 18:06:20

小説家 ブリジット、歌姫 エルザにこくこく。…好きだよ、エルザ。

2007/01/06(Sat) 18:07:20

教師 オトフリート

うんうん。
中の人たちつい多弁同士で(真顔)(ていうかこの人たち多弁すぎて)(↓からは目をそらしておく)
多弁ゆえに多々話してしまうけど気にしないで。

……意味ない話も多々あるから。

(770) 2007/01/06(Sat) 18:07:30

教師 オトフリート、よーせーネタ浮かばん。

2007/01/06(Sat) 18:07:48

ランプ屋 イレーネ

ネタ浮かばないなら、人間演っておけば。
久々にRP村演ると、すぐまた演りたくなるから困る。

意味ない話が多々というか、意味ない話ばかりの気。

(771) 2007/01/06(Sat) 18:09:38

研究生 エーリッヒ

>>766
本家はともかく、審問のは多弁しかいなかった村の再戦企画だから仕方ない。
ガチで狼と狩人はリアル死しますが何か。あと狂人(真剣)。

>>767
妖精、狂信とC狂、どっちにするかで悩み中。
時期は、19日に被らない日を想定かな。
それすぎると、2月半ばまで難しそうだし。

(772) 2007/01/06(Sat) 18:11:03

教師 オトフリート

うーんうーん。でもよーせー好きなんだよなー
まあ舞台設定がはっきりしたら考えるよ(何それ

せっかく言わないでおいたことなのに

(773) 2007/01/06(Sat) 18:11:15

歌姫 エルザ、小説家 ブリジットに微笑んで。私も大好きよ。

2007/01/06(Sat) 18:11:49

宝石商 ザムエル

エーリッヒさんお疲れ様。

ユリアンさんは必要ならまだたんとあまってますから。

(774) 2007/01/06(Sat) 18:12:19

小説家 ブリジット、頬を染めた。

2007/01/06(Sat) 18:12:50

研究生 エーリッヒ

>>796
[にっこり笑って受け止めた。
そりゃもういい笑顔]

>>770,>>771
意味ナシ駄弁りが多いのは確かに……。

(775) 2007/01/06(Sat) 18:12:58

歌姫 エルザ

RP村は滅多にやらないけど、たまにやるには良いかと思い始めた中の人。

RP村難しい…ガチの方がずっと楽だー!!(泣)

(776) 2007/01/06(Sat) 18:15:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light