人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

>>775
未来あんかーおつかれです(にこぱ

[……ため息。勝てない]

(777) 2007/01/06(Sat) 18:15:49

教師 オトフリート

RP村の中でも恋愛RPはかなりきっつい。
生活があいて中心になるから……

ガチの方が休める(まがお)

(778) 2007/01/06(Sat) 18:16:55

ランプ屋 イレーネ

777ゲットおめでとう?

[オトフリートとエーリッヒのやり取りはほっとく。]

まったりしていていいけどもね。意味なしも。

(779) 2007/01/06(Sat) 18:18:12

研究生 エーリッヒ

妖精の舞台って、ぶっちゃけティルナノグに時空階層が近いとか?
その程度しか考えてないっ!(どきぱっ。
海川森山と全部そろってる、自然だけは豊富なとこかなー(人はそれを地元という)。

>>777
ふ。未来アンカーは【特技】だからな。

[余裕崩さずにっこりと]

(780) 2007/01/06(Sat) 18:20:41

研究生 エーリッヒ

あ、そういえば。
wiki、取りあえず板ログの移設はしたけれど、気が向いたら自由にいじって構わないかと。

……いや正直、手ぇ回りませんともさ……orz

(781) 2007/01/06(Sat) 18:22:59

教師 オトフリート

>>779
さんきゅー
うん、まったりいいね

[イレーネにもうらめしそーな目をむけてみる]

>>780
地元かい(爆

>>後半
特技にするんですかそれを

[やっぱかなわないと思いつつもつっこんでみる、一応]

(782) 2007/01/06(Sat) 18:25:21

歌姫 エルザ

恋愛RPについては力一杯同意。
自動書記状態になってかなり拙い事に……(遠い目)
キャラに乗っ取られると言うのはなかなか無いけども。
でもRP村だと殆どそうなるなぁ…同化してる。

だって、ガチは人と絡まなくても何とかなるんですもの(絡むの苦手)
絡みが少なすぎて、ステルスと言われて吊られる事多数……どうしたものか…orz

(783) 2007/01/06(Sat) 18:25:27

歌姫 エルザ、よし、ゾロ目達成(自己満足)

2007/01/06(Sat) 18:25:52

教師 オトフリート

ああそうそう、今wikiみたけどはとから、かけてね?


http://rips.sakura.ne.jp/?%a3%b1%c2%bc%a1%a6%cb%a2%cb%f7%a4%ce%cc%b4%cb%c2%a4%ae%a8%a1%b8%b8%cc%b4%bb%ee%b8%b3%c2%bc%a8%a1%2f%a5%e9%a5%b9%a5%c8%c5%b8%b3%ab%c1%ea%c3%cc%a5%da%a1%bc%a5%b8

……う、うるさいな。サーバーとったけどこっちしか覚えてないとかないっ(ええええ

(784) 2007/01/06(Sat) 18:26:16

ランプ屋 イレーネ、歌姫 エルザに話の続きを促したい。

2007/01/06(Sat) 18:27:35

教師 オトフリート

>>783
おお、11111ptおめでとう

RP村はねー
同化しないキャラもいるけど(私はナサの顔グラには同化しなかった(お前))

……適当に無理に絡むほうがいいかも?(笑)でもそうすると不自然だとか吊られr・・・

(785) 2007/01/06(Sat) 18:28:04

研究生 エーリッヒ

>>782
今上げたのがちゃんと揃ってるところ(森は微妙だけど)って言うと、さっくりはまるの地元なんだよ!(笑)
……温泉もつければ完璧。


未来アンカー、やらなかった例がないが何か。

[自慢になってないという突っ込みはするーするらしい]

(786) 2007/01/06(Sat) 18:28:47

職人見習い ユリアン

そういえば各発言のゾロ目って誰が取ってんだろ。
>>111>>222>>333>>444>>555>>666>>777

(787) 2007/01/06(Sat) 18:28:56

歌姫 エルザ、ランプ屋 イレーネに、どうせすぐ崩しますから。とにっこり。

2007/01/06(Sat) 18:29:05

教師 オトフリート

>>786
温泉つけよう温泉。ついでににほんs(まて

……そういえばそうでしたねぇ
[スルーされたけど思い返してみた]

>>787
あれー俺多い(ぁ

(788) 2007/01/06(Sat) 18:30:42

職人見習い ユリアン、教師 オトフリート凄いなぁ…とか思いつつ作成に戻る。

2007/01/06(Sat) 18:30:51

研究生 エーリッヒ

>>784
かけてる…な。
何が原因?

(789) 2007/01/06(Sat) 18:31:22

教師 オトフリート

じゃあキリは誰がとってるのか

>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700

(790) 2007/01/06(Sat) 18:31:49

ランプ屋 イレーネ

>>782 オト

[きゅ?と首を傾げた。黒いオーラは気のせい。]

恋愛RP……は、あまりしないから解らないな……
……物凄くハマると、酷い事になるのは理解したけど……

>>786 エリ
温泉もいいな。入りたい入りたい。

(791) 2007/01/06(Sat) 18:31:54

(792) 2007/01/06(Sat) 18:32:23

教師 オトフリート

>>789
一応そっちも試してみてくれん?といいつつも機種同じだっけか?(今えーゆーで書いた)
んー、となると機種の問題くらいしか考えようが。

(793) 2007/01/06(Sat) 18:32:39

ランプ屋 イレーネ

こっちはバラけている上に、
オトフリートがいない不思議。

(794) 2007/01/06(Sat) 18:33:06

教師 オトフリート

>>790
こっちはとってなかった。

>>791
[気のせいじゃないと思った]

ひどいこといわれた(ぁ)

(795) 2007/01/06(Sat) 18:33:44

教師 オトフリート

>>794
いやその不思議おかしいから


いくら発言してもptが減らない不思議(真顔

(796) 2007/01/06(Sat) 18:34:09

宝石商 ザムエル

<背後>

Wiki編集しているといっていた頃の話が…… _no||

(797) 2007/01/06(Sat) 18:34:39

教師 オトフリート

ていうか同じことしてるしwwwww
>>790>>792

(798) 2007/01/06(Sat) 18:34:40

歌姫 エルザ

>>785
……ナサニエル……(遠い目)

一番同化が激しかったのは某村の某ハーヴェイですわね…(正確にはハーヴじゃないのだけど)
いきなり泣くし、この人……

>>787
一番多いのはオトフリートですわね。

私、222踏んでましたわ。

(799) 2007/01/06(Sat) 18:35:19

ランプ屋 イレーネ

>>795 オト
酷い事というか……、ねえ?
[はふー、と溜息。お子様がうるさいらしい]

>>796 オト
いや、おかしくないから。

というか、あなたが一番減っているから。

(800) 2007/01/06(Sat) 18:35:26

職人見習い ユリアン>>790>>792バラけているようで実は俺が3回…

2007/01/06(Sat) 18:35:40

ランプ屋 イレーネ

>>798

細かい事気にしたら負けだと思う(真顔)

(801) 2007/01/06(Sat) 18:36:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light